ゼクシィフェスタ東海♡ドレス

久しぶりの更新!

こんにちは♡
ナナです(о´∀`о)


先日の誕生日には、サプライズ、ラインやコメント、お祝いメッセージをたくさんいただいて本当にありがとうございました‼
みなさんの優しさの余韻で、毎日過ごしています。


プレゼントもありがとう~♡
とってもとってもうれしかった♡


今月は
「ゼクシィフェスタ東海」
「URALA WEDDING EXPO 2017」と
毎週ブライダルショーが続いて幸せいっぱいです♡


ドレスがと~っても可愛くて素敵です!
また順番に紹介しますので見てくださいね♡



そして、今日と明日の二日間
コレクションモデルのお仕事があります。

約半年前から打ち合わせや準備を進めてきました。

精一杯がんばります。
よろしくお願いいたします。



今日の画像は
2/11.2/12開催された
「ゼクシィフェスタ東海」のゼクシィドレスファッションショーです♡


ドレスショップは「TOKIWAYA(ときわや)」さんです。


ゴージャスで華やかなドレスがたくさんのショップです♡





ではコメントのお返事です
遅くなってごめんなさい!


たくさんいただいてますので、少しずつ書きますね♡


醤油らーめんさん
①動画みてくださってありがとうございます‼
映画「ママ、ごはんまだ?」ぜひぜひ観てくださいね♪
家族の温かさやありがたさに涙がこぼれます。
声が子どもっぽいてよく言われます(笑)
②福井のブライダルショーは幸せ溢れてとっても素敵でした♡
幸せな方々もたくさんいらしてました♡
③ドレス姿もぜひ一度見てくださいね♪


かつのんさん
ゼクシィフェスタはハッピーが溢れててとても素敵なイベントでした♡
モデルとして参加できて本当に幸せです!
「ママ、ごはんまだ?」は本当にすばらしい映画ですよね。
観ていただいてありがとうございます‼
レシピも楽しめますよね♪
バレンタインは、NANA作詞・歌の「CHOCOLATE」おすすめです♡



続きます~♡


♡ナナ♡

コメント

ウエディングドレス姿はナナちゃんだからこそ見とれてしまうね!

こんな花嫁さんがいたら一生大事にするよね!

でも何回もナナちゃん着てるからいき送れないようにしてね!w

ジンクス通りにはならないとは思うけどね!(^o^)

醤油らーめん 2017年03月02日

菜那さんのドレス姿は国宝級の美しさ!
「菜那ちゃんは、石川県を代表するトップモデルやねー」
「堂々としとるよねー、かっこいいよねー」
日曜日は家族でブログを見ながら話していました。

ケーブルテレビの一青妙さんが出演されていた
映画のトーク番組では
ロケ地のシーンが出ていました。
ちょうど菜那さんの登場場面でした。
録画しておいてよかったー♡
100回観ます。

かつのん 2017年02月27日

いつもながらドレス姿がとっても素敵ですね。そして、これからもドレスが映えるモデルさんとして頑張ってくださいね。応援しています。

ま-みる 2017年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*おしゃピク*
新着 *コーデ*
用事とレッスン
顔ヨガレッスン!