☆冬ドラマ☆

最近毎朝、寝る前なんかにドラマを見ています!

1日1、2話ペースだと結構見られるので、今クールのドラマも結構制覇していますよ(^^)


特に『東京タラレバ娘』はアラサーの3人女子が仕事、恋愛に奮闘しながら、幸せを夢見て、根拠もない仮定の話で盛り上がるところに金髪の若者が喝を入れると言う、衝撃的な物語。


自分の年代にも近いので、結構グサッとくる言葉もあるんですが、笑、的確で説得力があって、共感しながら見られる面白いドラマです。


漫画も見ていたんですが、配役もぴったりで、ショックを受ける時の表現などが動きがあって映像ならではの楽しさがあります♪


他にも『カルテット』は、4人の実力派俳優による、音楽ユニットの物語で、個性的な4人が偶然出会い同居しながらひと冬のカルテットを組むんですが、、

それぞれに秘密があり、出会った偶然にも本当は深い理由がある、、


徐々に明かされていくので、続きがどんどん気になるドラマです。


4人の個性が豊かで、マイペースだけどどこかで見た事あるようなキャラクターな感じがして面白いです。


そろそろ今クールドラマも終盤に差し掛かっているので、また新たな展開がありそうです。


写真はテレビ埼玉でアナウンサーをしている早川茉希ちゃんと( ^ω^ )


のりまきコンビです♡


大学時代に知り合って、かれこれ10年目(^^)


いつも明るくて、楽しくて、仕事の事もプライベートの事も何でも話せる友達なんです( ^ω^ )


凄く頑張り屋さんだから良い刺激も沢山受けました!


なんかこの写真だと私の丸顔が強調されてアンパンみたい(°▽°)笑。


街なかで見かけても、新しい顔だよ!って投げつけないで下さいね(°▽°)笑。


○ お返事 ○

>シローさん
3人似てます??嬉しいです!この時カラコンはしていますが、ダークブラウンのなので、光の加減かもしれません。モニタリングもぅ出てました?!放送日が前倒しされたのかもです( ^ω^ )また仕掛け人しました♪


>ニートたけしさん
オマール海老、私も滅多に食べたことありませんが美味しいですよね(^^)新鮮なものは本当にオリーブオイルと少しのお塩だけでも美味しいです♡え?!ビーフストロガノフは牛肉じゃないんですか?!完全に牛肉や玉ねぎのシチュー風かと思っていました(><)笑


>おぐりん
わざわざ想像してくれてたの?!笑。そこまでしてくれてるならそれはそれで嬉しいけど、笑、イメージが分かりやすくなってくれて良かった♡笑。おぐりんは絵も上手いからアーティスティックな感覚に優れてるのかもねー( ^ω^ )


のりずむ★



コメント

『東京タラレバ娘』は観ています。面白いですよね。
あと波瑠さん、斉藤由貴さんが親子役の『お母さん、娘をやめていいですか?』
娘を溺愛する母親でシリアスでこわめのお話しです。
他にはTBS深夜の『ホクサイと飯さえあれば』
興味があるドラマは2話くらいまでは観ますが、つまらないと観なくなります。
今クールもあと4本観ていたのですが途中からつまらなくなってきて観ていないです。
早川茉希さんのブログにも同じ写真が載っていましたよ。

シロー 2017年02月28日

両親がドラマ好きだから…って言っても「相棒」みたいな刑事モノ…家では流れてるんだけど…俺はあんまり視てないなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)
二人とも健康的な頬っぺで良いじゃないか( ̄∀ ̄)

おぐり 2017年02月27日

バラエティ観るのが大変で、ドラマはほとんど観てないんです。
土屋太鳳が出てないしw
いつか典子さん主演のドラマ観たいです。

ニートたけし 2017年02月26日

今度は、観るのではなく、出演出来るといいですね。頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆