田丸麻紀さんトークショー😍

同じ事務所の憧れの先輩

田丸麻紀さんのトークショーのMCをさせていただきました😍

今回は田丸麻紀さんがデザインされている
ナノユニバースさんとのコラボレーションブランド、T.Library(ティー・ドット・ライブラリー)の
最新、今季の春夏コレクションについて👗


とにかく
どのデザインも素敵で
着回しもしやすそう!長く使えそう!

私もオーガン刺繍トップスの黒を
ステージの時に着させていただいたのですが
素敵なデザインというだけでなく、
着心地もいい!
何度も何度も、たくさん着てお出かけしたくなること間違いなし💕✨


このイベントの様子は
田丸麻紀さんのマネージャーさんが
早速ブログに書かれていたので
ぜひそちらでご覧ください📲
http://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-12251133306.html




イベントの時の写真は
わたくしは撮り損ねてます😅



なのでとりあえず休憩時間の写真で😅
すんません









ポップアップストアは期間限定だそうですので
間に合う方はぜひ!
間に合わない方はオンラインストアもあるとのことでしたので、そちらをチェックしてみてください🤗✨






さて
出張の支度しまーす🚄





#田丸麻紀さん
#トークショー
#ナノユニバース
#tdotlibrary
#新宿伊勢丹
#司会
#MC

コメント

MCおつかれさまでした!
コラボブランド気になる!チェックしてみます^ ^

ai_me 2017年03月01日

素敵な時間、よかったですね。

ま-みる 2017年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぼだっこ?!
新着 📙『江の島ねこもり食堂』🐾🐱
新着 8月なのに涼し過ぎるぞ
新着 ローリエ