東京マラソン2017

いよいよ、明日っ!!
東京マラソン走れる喜びを感じながら、不安でいっぱい。。

ここに来るまでの過程…色々ありました。

目標に向かって頑張りたいのに、心と身体が上手く噛み合わなく思い通りいかないことが沢山あり、悔しくて、泣いた日も。。

(↑ぜーんぶ。自分の成長に繋がってる。RUNを通して、色んなことを教わってる。今まで見えなかったものが見えたり、感じなかったことを感じたり…深いねー!)


沢山の方達の温かい言葉や優しさに触れて、心が何度も救われました^ ^

皆さんに支えらてます。


日々、変化する身体の状態に、最善を尽くしてきたことに自信を持って、


42.195km、気持ちで負けないように、楽しみつつ…時には思い切り苦しんで、頑張ります!!!



「綾子ちゃんの3時間きりの夢、僕たちの夢でもあるよ」ってずーっと言ってくださり待ってくださる皆さん、、いつもありがとうございます^ ^

その言葉に少しでも近づけれるように、頑張ります∩^ω^∩


明日も感謝の気持ちで、走ります!

http://p.marathon.tokyo

東京マラソン ランナーズアップデート。

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!