わんにゃん。

こんにちは、上水口萌乃香です!


わんにゃんが頭の中をぐるぐる。。



今日は池袋サンシャイン噴水広場で
リリースイベントを行いましたっっ



新星堂×X21 Presents
『噴水広場でミラクルコラボ・わーすた編』

ということで
わーすたさんとコラボ♡♡







ふわぁぁあ


ああああ

めっちゃ楽しかったああああ☺☺☺笑


コラボ夢だった〜
しあわせ。



あっっという間に終わりすぎて
過去いきたい。過去いかない?←
(わーしっぷさんなら分かるはず笑)


まず、X21のライブのセトリ!

①Who is X!?
②明日への卒業
③席替えウインク
④Beautiful X

久々、12人でやっっとWho is X!?できた😳




円陣の番号も12番全員揃った。。♡



やっぱ12人がすき☺



からの!

わーすたさん!


「いぬねこ。青春真っ盛り。」を
コラボさせて頂きましたっっ

お互いにスケジュールがあわなくて
一緒に練習する時間が少なかった中
わーすたのみんなが優しく教えてくれて…

嬉しかった☺💗
ありがとうございます🙏🙏


はーちんポジションだったよ〜🐱🐱🐱




はーちんは高校3年生で先輩っ

今度遊びたい〜〜


なっちゅんとみりちゃんとは
何回かイベントをしていく中で話す事多くて

ひさびさ〜〜♡

ってなったのが嬉しかった☺







すきすきだいすき。♡



改めて、、

この企画のきっかけを作ってくれたまみち。
新星堂、スタッフの皆さん

そしてコラボしてくれたわーすたさん。

サンシャイン噴水広場に来てくれた
わーしっぷさん、Xファミリーのみんな。



本当に、本当に

ありがとうございました🙏
感想などコメント待ってます!



私達のパフォーマンスを
見てもらえる機会があったこと、感謝。🙇


またコラボしたい🐶🐱🐶🐱🐶🐱🐶🐱





実はるかちんよりの箱推しなので
私服はピンクを意識しました←


だいすきです☺💗



今日のBGM

いぬねこ。青春真っ盛り。


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

どうもです!

コラボ楽しかったなぁ〜!
X21も好きだし わーすたも好きだし、何よりiPopマンスリーフェスが好きだから( マジカル☆キスとか夏だよ!! の初披露があった場所だし、実はマジカル☆どりーみんが最後にステージ立った場所でもある )
すげぇ〜気合い入れていったら 別に普段番号にはこだわらないのにけっこういい番号が来て、楽しすぎた、iPop限定Tシャツは開運アイテムだ〜!

@jamの無料握手の時に 誘って握手来てくれた友人(わーしっぷ)と再会して、いろいろ話して ライブも一緒に見て、楽しかった、
あ、その方はーちん推しだ、面白いw

このコラボが始まる前から握手会でわーすたの話したり、とくにいぬねこ。の振り付けしてくれたり いろいろ話題に事欠かなかったから ほんと楽しかった!

( 珍しく早起きしたら 平日になっても眠気が取れないからの投稿 )
( 最近溜めてしまって申し訳ない )

ねこぜ 2017年03月01日

わーすた私も聞いてみる♡

ayayan 2017年02月27日

はーちんちゃんかわいい♡

わーすたと仲いいよね〜
ほのぴょんと莉奈ちゃんは特にw

ayayan 2017年02月27日

あ、途中で送っちゃった(笑)

わーすた、萌乃香が1番はっちゃけてたね(笑)
楽しそうだったよ
またコラボしてほしいわ
次はX21の曲で!

ゆーた 2017年02月27日

マジ楽しすぎた!!!

ゆーた 2017年02月27日

こんにちは!ほのぴょん。
昨日は私は仕事でした!
応援電波送りました!
アルバム発売まであと2週間ちょっと!!
予約しました。
楽しみなん!

X2100U632 2017年02月26日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

池袋サンシャインお疲れ様でした。

コラボ良かったです。

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月26日

おつかれ!
X久々にフルメンバー揃ってwho is X!?見れたしいぬねこがとにかく最高だった!
過去行ってもう1回ライブ見たい。

またコラボする機会あったらマジカル☆キスやってほしいな〜

リュウゾウ 2017年02月26日

ほのぴょんおつかれさま!

わ~すたさんコラボ盛り上がったね!
やっぱり、コラボイベントだと他のアイドルさんの良いところとか、学べるから楽しいよね♪

握手会も久しぶりにほのぴょんと握手出来て嬉しかったよ♪ (^^)
次は、3月だね! 応援してます!

ザーサイ 2017年02月26日

おつ、ほのか!
池袋イベントお疲れ様!
コラボよかったね!
ほのか、楽しそうだったね!

Xのライブも高まるセトリだったし、12人揃揃ってそれも高まったし、優先エリア入らなかったから、声思いっきり出せなかったのは残念!
来月のコラボも楽しみやぁ!

来週末もたくさんの笑顔を!
来週土曜日俺誕生日だからXに幸せをもらいに行きまーす!

鈴木悟 2017年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜