わーすたコラボ♡

ぬぁー。


すえだよ👀







今日は池袋サンシャインシティ噴水広場
でのイベントありがとうございました😊



噴水広場でミラクルコラボと題して
今回はわーすたさんとコラボさせて
いただきました!



…ですが、まずはX21のライブパート!


セトリは

M1.Who is X!?

M2.明日への卒業

M3.席替えウインク

M4.Beautiful X


でしたん!


久しぶりに!!!12人揃った!!

から!

Who is X!?

やっとできたーーー😭









やっぱり12人揃った時の安心感とか
団結感はすごいです😊💕



そして、
シーズン的にまだちょっと早いけど

明日への卒業

上を見上げる振りが多いので、
上の方のお客さんもたくさん見られて
すごく楽しかったです💭💕

手を振ってくれたりする方もいて、
嬉しかった💭✨


その次は
席替えウインク

鉄板盛り上がりソングー♪

声出してくれたりして嬉しかったです!


からのラストは

Beautiful X









歌ってても幸せな気分になります😊✨

今日も少しでも多くの方に
笑顔になってもらえてたら嬉しいです!



そっしてー!


わーすたさんとのコラボ!


「いぬねこ。青春真っ盛り」

をやらせていただきましたん🐶🐱



X21からはこの5人で!












たくさん練習したよ😎💕

でも、もともと好きでちょっと
踊れてたので今回一緒に踊れて
楽しかったです😊


わーすたのみんなと💕








本当にみんなかわいい😍


そして歌もダンスも上手でいい子なんです😭


今回ペアでやらせてもらった
三品瑠香ちゃん!















かーわいい!!!


年下だけど、
フォーメーションとか分かりやすく
教えてくれてすごく頼りになりましたっ😌✨


コラボで勉強できることも
たくさんあったのでコラボできてよかったです😊

わーすたさん!
本当にありがとうございました💕💕


これからも応援します。笑


また会った時は
よろしくお願いします😊😊



…と、本当に楽しくて、
そして勉強になった1日でしたっ😊✨


来てくださったみなさん!
ありがとうございました😊




ここからはコメントのお返事!!





★すいみんなかま。

☆きょーへーさん
日課にしてくれてありがとう😊💕
本当に寝る前に撮った写真。笑
癒しになれてよかったです💭✨
また更新するよーーん!


☆すずきかんこさん
コメントありがとうございます😊💕
ふわふわもこもこのものにはついつい
手を伸ばしちゃいます…。笑
かわいいですもんね💕


☆りゅうのすけさん
みんなかわいいでしょーーー☺️💕
結構考えてつけた名前なんですよー☹️。笑
まっててくださいっ!
アイマスクつけると本当に真っ暗になるから
いいらしいです😊
らしいなんでわからないですけど。笑
ホットミルクいいですね😊
この部屋着お気に入りなんです💕
また会いにきてくださいっ!


☆こおーいおちゃさん
そうなんですよ😊
わぁ、修繕方法があるなんて知りませんでした…
教えてくれてありがとうございます😭✨
調べてみますっ👀


☆きょーちゃんさん
もこもこもこもこ。笑
今年のお正月に新しく買った部屋着だよん😊
なんか、私自身がもこもこになったみたいな
言い方ですね?
もしかしてそういうこと?笑


☆みずきさん
えーーー!
なにその人形屋敷😳
…というか羨ましさある。。
いーなーー☹️。笑


☆X2100U632さん
10時でも充分早いですよ。笑
でも、やっぱり睡眠って大事だから
いいことですね!
まいもそれくらいを目指すかなー?笑


☆壁谷(かべや)さん
こちらこそ毎日コメント
ありがとうございます😊😊
それですー!
よく覚えてらっしゃいますね😳
意外と大きいんですよ。笑
うさぎだからじゃないですか??
似てませんよーー。笑


☆なかさん
たくさんのモコモコの仲間達です💕💕
かわいいでしょーー😎
よかったら試して見てください!
しっかり寝られるといいですね💤💤


☆M.Mさん
えへ。笑笑
そういってもらえて嬉しいです😊💭💕
まぁ、女の子な一面もありますよ。笑


☆たっくんさん
そういってもらえて嬉しいです😭
これからもブログ更新頑張ります!
覚えやすいでしょー笑笑
そうなんですか!
これからもみんなのこと大事に
していきます😌✨✨


☆おーはし あにさん
君だけTV見てくださり
ありがとうございます😊
ぬいぐるみしっかりお手入れして
大事にしていきたいと思います💭
そうですね!
続けることが大事ですね!
頑張ります!
体調崩さないように気をつけてくださいね😊


☆鈴木悟さん
私の相棒達もよろしくお願いします😊
わたしもかわいいですか??
ありがとうございます☺️☺️
アイマスクよく寝れます😴
今日もコメントありがとうございます!


☆まっつんさん
ぬいぐるみ大好きなんですよー😊
人形は得意じゃないんですけどね。笑
楽しい写真いっぱいって思ってもらえて
嬉しいです😆
ほしみさん新入りですが、
最近よく一緒にいます💕
これからもよろしくお願いします!


☆まーみるさん
今日もすえまいは平和です。。😇
わたしのかわいいお友達でみなさんの
心も平和になってたらいいなー。笑


☆かわせさん
いっぱい睡眠のお友達いるよ😊
一緒だぁー!
やっぱり落ち着くよね💭✨
それはキツイね。。
アイマスク試してみるのもいいかもね😊
じっくり寝られますように😌


☆す〜さん さん
私も朝になるとアイマスクさんは
行方不明です😭
でも眠りに落ちる時につけてれば
いっかーって思ってます。笑
和んでもらえてよかったです♪
ほしみさんいい感じです😊😊





また更新しまーーす😊💕

コメント

お疲れ様~

このブログを見て、久しぶりに思い出したよ。
もう1月経つのか・・・

ホント、楽しそうに「いぬねこポーズ」をしていたね!

いっそのこと、わーすたさん公認で、時たまライブで披露して欲しいくらい。

私の知らない曲が、まだまだいっぱいあるので、たくさんコラボして、もっと教えてほしいなあ。

キーウエスト 2017年03月23日


完全にアイドルが好きなメンバーで構成されてる(^ ^)

それほどでもない人(籠○さくら)もいるけど(^ ^)

松田さんと真実はアイスト好きだし、上水口さんもアイドル好きだし。

真唯ちゃんについては前はGEMとか好きだったけど最近は熱が冷めてきちゃったみたい…(^ ^)

真唯ちゃんと三品さんのツーショット素晴らしいです…。

いのっち 2017年03月01日

真唯ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

池袋サンシャイン イベントお疲れ様
でした(^_^)

わーすたとのコラボ良かったです。
真唯ちゃん、Xメンバーの頑張り
が観れて楽しかったです。
ありがとう!

まっつん 2017年02月26日

おつ、すえまい!
池袋イベントお疲れ様!
Who is X⁉︎観れた〜!
12人揃ったBeautiful X観れた〜!
優先エリア売り切れちゃったから上から観てて、Beautiful Xのフォーメーションとか観れて楽しかった!
高まるセトリだったし!
声出したかったなぁ!

コメ返しいつもあんがと!
無理しないでいいからね!
相棒だけでなく、まいまいもホント可愛いいよ!?

鈴木悟 2017年02月26日

末永さん、わーすたとのイベント、お疲れ様でした。

X21の女の子達は、みんな、ビックリするくらいキレイなんだから、他のアイドルグループを応援している人達にも、知ってもらえる、きっかけになってくれたらなあ~。

CDを1枚買って、このルックスレベルの女の子12人と握手が出来るなんて、まるで、バーゲンセールだと思いますよ♪

久し振りに井頭さんが参加したので、今日は、「Beautiful X」ではなく、「べっぴんさんX」♪♪

ラコステさん 2017年02月26日

お返事ありがとうございます(*^^*)
結構前に真唯ちゃんがオススメのアイドルは何かとファンの方に聞かれていてわーすたさんと答えていた記憶があります(^_-)
とても楽しまれたようで良かったです(^.^)
これからも真唯ちゃんが好きなアイドルグループとコラボする機会があると嬉しいです☆

たっくん 2017年02月25日

すえまいイベントおつかれ~
コラボステージ見にいきたかったです(>_<)
コラボすることで学べることもあるんですね!
それに久しぶりに12人揃ったんですね!
12人のステージも見たかったです(;_;)
またコラボステージやってほしいです!
早く生でBeautifulX聞きたいです
あと、どうでもいい話ですけど昨日の夜バイト終わってから帰るとき東京も千葉も雪降ってましたよ~

かわせ 2017年02月25日

すえまい、お返事ありがとうございます!
コメント返し見ました。
私は毎日寝る時間は10時頃の時、たまには9時半過ぎには寝ます!
右手の痛みは良くなりました。
足の炎症はまだ多少残っていて少し痛いです。

X2100U632 2017年02月25日

はてなマークは絵文字だからね!笑笑

きょーへー 2017年02月25日

真唯ちゃん
池袋サンシャインシティ噴水広場
iPopMonthlyFesVol.58 『噴水広場でミラクルコラボ・わーすた編』お疲れ様でした。

今回の『噴水広場でミラクルコラボ』企画て三か月かの月一企画なんだね。
今回初めて曲を聴いたけど正直私好みの曲ではありませんでしたが。
でも、X21メンバーとのコラボステージ楽しかったよ。今回わーすたさんの曲一曲だけのステージでしたがX21の曲のコラボが観たかったです。
来月、来月のコラボで可能でしたら双方の曲でのコラボ無理ですかね。

今回のステージ一曲目は何とも無かったんですが、2曲目の明日への卒業で何故か涙が今日朝から会場に向かい時から花粉症で今年は目に来ているので花粉症が原因なのかな、それとも今回堀越高校卒業後に久し振りんメンバー12名でのステージ観たからかな。
三曲目、四曲目は何ともありませんでしたよ。

かべぴょん 2017年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。