3ヶ月間

こんにちは‎‎ʚ♡⃛ɞ






歩かせていただきました
紅カーペット。

後ろに見えるXがかっこいい‎✧̥










そして先日、3ヶ月間努めさせていただいた
とちテレニュースLIFE『ベリーコネクト』
最終回生放送出演してきました!!



3ヶ月って、ほんとにあっという間で
1日に2回ジェラートが食べれたり
いちごがたくさん貰えたり
小学生と仲良くなれたり
楽し嬉しいことがあった反面、


MCで迷走したり
イントネーションおかしかったり
輸出が言えなかったり、、




とちぎテレビのみなさんには本当に本当に本当にお世話になりました( ;  ; )





普段あまり優しいこと言ってくれないスタッフさんが小学校ロケのときに成長したねって言ってくださったの絶対忘れません!!!


他にも親身にアドバイスくださったり
髪の相談すっごく乗ってもらったメイクさんに会えなくなるのも寂しい(。 >﹏<。)

絶対ヘッドスパしに行きます!






いちごの応募もまだまだ受け付けていますので
みなさんぜひ、応募してみてくださいね‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
こちらのホームページから応募できますっ







そしてこの日は2月22日猫の日/(・ × ・)\









この間みんなでSNOWした日から
なかなかSNOWが手放せないんですよね


SNOWはわたしが高校卒業間近で開発されたアプリだったので知識あんまり持ってなかったので

イベントの前日何で取ると可愛くなるのか必死に探しました!!!



その結果、わたしのオススメこれとこれ〜
とかSNOW使いこなせてる風にスムーズにお話することができてよかった〜(﹡ˆᴗˆ﹡)



いちごやろうっ!って言ってきてくれる人もいて
すっごい嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)




いーちご♡



キティちゃんになれるのはほんとに嬉しい♡
マイメロバージョンも出てほしい!!!

サンリオ大好きなんですよね〜♩♩



あとわたし的にツボなのがもう1つあるんですけどちょっと可愛いと可愛くないの中間なので載せるのやめときますね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )












ユウさん
♢ちょっと前まで嫌だな〜と思っていたえくぼ最近チャームポイントって言えるようになってきたので褒められるの嬉しいです\( ˆoˆ )/♡



醤油らーめん
♢ニット×デニムの衣装は私服としても着れそうですよね!スニーカーがすごく可愛いので次はスニーカーにも注目してみてください!!



しょーたさん
♢普段も白と黒が多くて、買うときに似たようなの持ってるじゃんってよくいわれます(_)でも買っちゃう(^^)笑 ちょっとしたデザインが違かったりするんですよ!



たっくんさん
♢びっくりしすぎて一回思考停止しました( ;  ; )
なかなか消えた現実を受け入れられなくてまだ思い出すと悲しいです( ;  ; )



壁谷(かべや)さん
♢最近よく若く見られるんですけど嬉しいような嬉しくないような、、とっても複雑(。˟༝˟。)
大人っぽく見られたいけど年齢は若くいたい!



Pochiさん
♢これからは小まめにコピーしながら書こうと思います( ;  ; )チョコマフィンはちょっと遅めのバレンタインです♩♩



三詩朗さん
♢衣装はぜひ見てもらいたいポイントの1つです!今日は強風注意報も出てたみたいで(°_°)でも追い風だとラッキーって思えるんで嫌いじゃないです♩♩



す〜さん
♢報告書はブログとは比べものにならないくらいショック大きそうです(。˟༝˟。)完璧油断していたのでこれからは気をつけます!!



おーはし あにさん
♢ゆうこりんみたいですね!笑 最近たかむー呼びの方増えているんですよっ バスツアー今年は開催してもらえないのでしょうか?私もいちご100個食べたい, , ,



鈴木悟さん
♢しおりんとお揃いにしよってポニーテールしたんです♩好評で嬉しかった〜!!!
衣装褒めてもられるのはほんとに1番嬉しいです!!



ししにゃんさん
♢トークイベントは不安しかなかったんですけど盛り上がってよかったです!なので見てもらいたかった〜!!放課後だからやっぱり時間厳しいですよね(。˟༝˟。)



たぬき犬さん
一時期衣装に合わせてリップ変えたりしてました♩♩口紅集めようって決心した頃。結局金銭的な問題が出てきてやめてしまいました( ;  ; )



ツッチーさん
♢お仕事お疲れ様です(。˟༝˟。)!!私にしてはたくさん話せたほうだから見て欲しかった来てほしかったです〜( ;  ; )メロンパンナのメロメロパンチ✩⃛



ラコステさん
♢6人衣装ほしいんです〜!我が儘かも贅沢かもしれないんですけどすっごく欲しいんです〜( ;  ; )!!いつか作ってもらえたらいいなあ♩♩



まっつんさん
♢白い衣装なのでお弁当食べるとき零さないかドキドキなんですよっ笑 でもみんな統一衣装なので次は21人揃ってイベントしたいです\( ˆoˆ )/











▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♭2月24日(金)
CRTラジオ放送
『Deli POPS』
23:00〜24:00



CRTラジオ放送
『MF』
24:30〜25:00
 

『アメステージ』
みほと♡


『elfin'の美声女ホームルーム♪』
20:00〜20:45
elfin'さんのところにおじゃましてきます♡








⑅⁺ yuuka ⁺⑅



コメント

マイアミーありがとう!もっと貴女らのことよう知りたいです。(^^)

yoshio・okusaka 2017年03月05日

ベリーネクト本当にお疲れ様でした!(*^^*)

イチゴのことがよくわかるレポートだったしいろんなことがわかって良かったよ~!

スタッフさんが言ったようにほんと成長したと思うよ!

この間のイベントのときには色々イチゴ描いてくれものは大事にするよ!(*^^*)

大人になったゆっちゃんだよね!

snowのイベントは仕事でいけなかったけど楽しんでるね!(*^^*)

そうかゆっちゃんキティちゃん好きなんだね!

うちの限定ハローキティちゃん今度あげような!

醤油らーめん 2017年02月27日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)

優香ちゃん、ベリーコネクト3ヶ月間
お疲れ様でした。
いろいろと大変だったのでは
ないでしょうか。
経験したことを生かして飛躍するのを
楽しみにしてます。
そして優香ちゃんのSNOWは、可愛くて
似合ってます(^_^)v

リリイベ来るの楽しみに
待ってます\(^_^)/

まっつん 2017年02月26日

お返事ありがとうございます(^-^)

ベリーコネクト3ヶ月お疲れ様です☆
これをきっかけに優香ちゃんのことを知ってくださった方もいるかもしれませんね(*^^*)

カーペットを歩ける機会は有名な女優さんでもなかなかないので貴重ですね(^.^)
キティちゃんバージョンの優香ちゃん可愛すぎです♫

たっくん 2017年02月26日

優香さん、こんばんは。

このレッドカーペットを歩く写真に優香さんを見つけて、おぉ と・・。予約イベントも連続参加だし、レギュラー入りが近いのかな? それにしてもなかなかいい写真ですね。ちゃんとXの文字もあるし。

『ベリーコネクト』出演、お疲れさまでした。ほんとに3か月ってあっという間ですね。僕も苺について色々学べました。ありがとうです。

SNOWアプリの写真、どれも可愛いですね。デコがどれも良く似合ってます。しかしこのような処理が簡単にできるって技術の進歩は凄いと思います。顔認識だけでも、結構難しい画像処理ですが、顔の向きや大きさに合わせて動画にデコを乗せてくるって。

コメ返し、ありがとうございます。嬉しいです。チョコマフィンはバレンタインのプレゼントだったのですね。鈍くてすいません。

Pochi 2017年02月26日

髙村さん、ベリーコネクト、お疲れ様でした。
3ヶ月は、あっという間ですね。
う~ん、残念。

個人的には、SNOWアプリは、あまり好きではないのですが、髙村さんのSNOWは、メチャメチャ可愛いですね♪

私のコメントのお返事もありがとうございます。
6人用の衣装を作ってもらえなかったら、多分、6人全員が持っているであろうMA-1を着て歌ってみても面白いカモ♪

ラコステさん 2017年02月26日

優香ちゃん。
ベリーコネクト、3ヶ月もの間、お疲れさまでした。
毎週楽しみにしてた番組だから残念だなぁ。
早く次の番組決まらないかなぁ。
snow撮影会、優香ちゃんいっぱい話したんだぁ。じゃあ今度握手会の時、いっぱい話しかけてね。自分、緊張しちゃって何話していいかわからなくなるから(笑)
それじゃ、体調に気をつけて、またね。

ツッチー 2017年02月25日

優香さん、こんにちは。
12人で紅カーペットを歩く様はなかなか壮観ですね。
ゆっちゃんもかっこいいです☆ 
僕は紅カーペットもレッドカーペットも歩く機会ないと思いますっ。

ベリーコネクト終ってしまったんですね〜。もっといっぱいゆっちゃんが取材する姿を見ていたかったですが、3ヶ月間お疲れ様でした。
この経験は今後の活動に絶対生きてきますよね。

猫もいちごもキティちゃんもどれも可愛いですが、キティちゃんのやつ、表情と加工が絶妙に合っててすごく好きです!
可愛いと可愛くないの中間、気になるじゃないですか〜、ぜひ載せてくださいっ。

お返事もありがとうございます! 衣装注目心がけますね。
追い風、確かに歩きとか自転車のとき楽ですよね〜。そして今ラッキーと聞くとキュウレンジャーを思い浮かべてしまいますっ。
追い風と言えば東京ドームを出る時のすさまじい追い風も好きです。僕はあえて回転扉ではなく強風扉を選んで帰るようにしていますっ。

もうすぐ2月も終わりですねー。3月になればWBCを皮切りにいよいよ野球シーズン到来ですね♪

三詩朗 2017年02月25日

ベリーコネクト終わっちゃうの悲しすぎる…(T_T)
毎週ゆっちゃん見れるの楽しみにしてたよ!!
私服もいろんなのみれてよかった!!

この番組を通して成長できたことも実感してるみたいだし、自分も見てて良くなったな〜って思うよ(^^♪

いやほんと、この前のSNOW撮影会最高だったよ〜!!
ゆっちゃんとの2ショ見返すだけでにやけてしまう。笑
すっごくいい思い出になったよ!!
いちごのネコめっちゃ可愛いね〜!!
でもやっぱそれはゆっちゃんがありえん可愛さだからだよねん。

しょーた 2017年02月25日

「 WE ARE X 」の完成披露ジャパンプレミアの写真Twitterで観て私も驚きました。
本当に貴重な体験お疲れ様でした。
優香ちゃん「Beautiful X」の衣装着てるけど、愛海ちゃんの衣装を優香ちゃん着る事出来るんだΣ(・□・;)

とちテレニュースLIFE『ベリーコネクト』三か月お疲れ様でした。
この三か月で色々初めての経験ができて本当に良かったですね。
来週からとちテレニュースLIFE『ベリーコネクト』で優香ちゃんが観れなくなると思うと寂しいです。
三か月(1クール)での撮影期間ですが、番組スタッフの皆さんも初めて優香ちゃんが撮影に参加された時から最後の撮影まで見てきている方々からの言葉ですから本当の言葉だと思いますよ。

コメント返し有難う御座います。
私も、会社に入り初めての勤務地で口座開設に銀行で「お子さん何名ですかとか」21歳の時に言われてましたよ。
これ本当の話だよ。(´;ω;`)ウゥゥ

アメステージ、『elfin'の美声女ホームルーム♪』、栃木放送『Deli POPS』、『MF』楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy