放課後

こんばんは、松田莉奈です!


はぁ〜〜ん盛り上がった!!!


「新妻気分でいってらっしゃい会‼︎」


渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさんにて!


ありがとうございました〜〜♡






みか、なーちゃん、莉奈のメンツ!


「今日は大人っぽいメンバーだね〜〜」


って言われちゃった_(:3」z)_


そんなことないかも。しれ。ない。


みんな5月生まれの高校2年生なのだす!だすて。


そして、控え室で、


なーちゃんがミサンガの最終作業をしているとき、


マフラー巻く練習のみかとりな。






それを見て、おこってる小澤。





やーばい。ガチヤキモチ。笑笑


そーして









紺のセーターまちゅんですた。
ちょっと学生っぽかったかも(´・∀・`)


「新妻」テーマだったけど、


これじゃあ莉奈はちょっとロリ役をしてしまったね←


ちょっと福岡まで出直してきます(´・∀・`)


ということで、、


ドキドキしましたかみなさん?!


莉奈はドキドキしたよすごくすごくすごく😭


だってねだってね、


顔見るのさえ恥ずかしかったけど、


新妻が言いそうなの、いっぱい言ったよ_(:3」z)_


「いってらっしゃい」


とか


「お弁当忘れないでね」


とか


「二日酔いに効くスープ作っといたから、
飲んで会社いくんだよ」


とか、、笑


ちなみに、こっちもグッときた言葉、


ありました。笑笑


それは莉奈のガチ日記に記しとこうかな😀


とにかく、距離が近くて、


お互い吐息が感じられるくらい←


ほんとにドキドキしましたよ、、、


みかもなーちゃんもドキドキしたって言ってた。


でも、


まーーーじ楽しかった。笑


個人的にはトークも盛り上がった気がします_(:3」z)_


雰囲気が良かった_(:3」z)_


あと、首にまきまきするの!


1番多いのはネクタイだったけど!


マフラー、ネックレス、首輪、、、etc


色々あった楽しすぎ笑いをありがとう


そんなこんなで


明日は池袋です!!


日曜日はイベントないし、、


明日は来るしか。ですね♡


それでは!


わーすたとともに、待っとる(´・∀・`)

あ、


学校で真ん中にアメつまっとるクッキー、


もろた🍪






rina.

コメント

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

放課後X、池袋とお疲れ様でした(^^)v

楽しい2日間ありがとう!

まっつん 2017年02月27日



莉奈ちゃ〜〜んっ更新ありがと!

んんんんっかれんもガチヤキモチ
焼いてもいいですか、、、(°_°)←
さんざんななかちゃんに自慢されて
ドヤられてるからそろそろヤキモチ!(笑)
恥ずかしくないとかゆったけど!ほんとは!
呼吸するの忘れるくらい恥ずかしかった(´ー`)
かれんが話したことはキレイさっぱり忘れて
ください(笑)ほんとごめんよ〜〜ういろいろ!
ネックレスつけてくれてありがと!!!
まだちゃんとした丸のとこじゃなくて
ビミョーな位置でとまってるよネックレス(´ー`)
幸せな時間でした、、、だいすきっ♡♡
んわあ〜〜ハグしたかった〜あ〜(;_;)←

土曜日のブログじゃないけどこれ、まだだけど
これだけゆわせて!いぬねこ踊ってる莉奈ちゃん
くっっっそ可愛いかったよ〜〜う⊂( *・ω・ )⊃

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年02月26日

松田さんにネクタイを締めてもらえるなんて、夢の様な企画だけど、きっと、本当に夢なんだ・・・と思って、イベントに行けない自分を慰めています♪

松田さんと一緒に写っている飯島さんが、とっても素敵な笑顔ですね。

心に壁を作らない松田さんのおかげでしょう。

松田・飯島コンビでのAMESTAGEがあったら楽しそう♪♪

怒っていてもキレイな小澤様♪♪

ラコステさん 2017年02月26日

大人っぽい…
誰が、そんなことないかも…
っていうのは置いといて…( ´艸`)笑

色々と恥ずかしくて、
巻いてもらいに行けなかったウチこそ、
福岡まで出直して…
じゃなくてw、
地元まで出直してこようかと思います…


あ、そうそう、昨日のコーデ、
似合ってたから良かったと思うよー!
あの、高い靴もね♪

そういや、最近、ああいう、
高いヒールのを履くようになったんだねー。

莉奈cの場合、目線が近くなるのって、
何だか嬉しかったり…
なんてのも…( ´艸`)

それじゃ!(*^ー゜)

けーぶん 2017年02月25日

莉奈C

 いやいや、遅刻芸かまさなくて良かった。
やはり11時とかキツイわ・・・

 X21史上最も遅い時間開催の翌日に、最も早い時間開催のイベント
とか・・・(ノД`)・゜・。
 なんとか間に合って良かったけど、柵の外から見たよ。

 わ→すた5人だけど、お客さんの数は圧倒的に多かったね。
わ→すたファンみんな朝が強いんだね(*^^)v

 さーて、今夜は寝るぜ。
ネクタイは良い企画だと思った。

おーはし あに 2017年02月25日

莉奈ちゃん
HMV&BOOKS TOKYOでの最終日「新妻気分でいってらっしゃい会‼︎」特典会お疲れ様でした。
今回、未賀ちゃん、莉奈ちゃんネクタイ結ばれてる時凄く緊張しました。
握手会で直接伝えましたが、色々握手会でも伝えたり、ブログでも沢山変な事書いてるから首絞められないかと心配でした。

新妻の気持ちより、姉御にネクタイ結ばれて緊張しました。

かべぴょん 2017年02月25日

莉奈ちゃんおつかれさま~
イベント行きたかったんだけどバイトだったから行けなかった(>_<)
あー、そろそろイベント始まってトークしてるころかなとか特典会始まったころかなとか思いながら作業してました笑
また放課後Xやる機会があったら行きたいな~って思ってます。
池袋も行けなくてごめんね(>_<)
でも、応援電波はしっかり送りましたよ!!

かわせ 2017年02月25日

イベント好評だったようですね(^.^)

最近飲み会が多いので莉奈ちゃんに二日酔いに効くスープを作って欲しいです☆笑

たっくん 2017年02月25日

特製の回鍋肉作ってね:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月25日

トーク、あっち行ったりこっち行ったりだったけどのほほんとしたいい空気感だったね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
やっぱ莉奈はムードメーカーだね!!

新妻気分でいってらっしゃい会、めっちゃドキドキした:;(∩´﹏`∩);:
危うくギュッとするところだった。笑

今日も楽しむぞい!!

しょーた 2017年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎