❀ AMESTAGEありがとう! ❀ flower





みなさんこんばんは〜!
晚上好🌠💖
Xin chào:))


Hey guys!!
It's me flower👋🏽💕

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️



本日のAMESTAGE「elfin'チャンネル」
配信を見て下さったみなさん、
応援電波を送って下さった方々、
スタッフの皆さま、

ありがとうございました😊💓




楽しんでいただけましたでしょうか〜😚🌸❓



本日は、
⑴ 知ってる?新用語大辞典
⑵ これが私の数字です
⑶ 難解ジェスチャーゲーム
⑷ 秒速画伯クイズ

のコーナーをお届けしましたっ🍩🌟





新用語大辞典ではね、
「パーフェクト彼女」
「ナウい」
「夕活」の3つを覚えました😚🤞🏽


放送中にcommentでサポートをしてくれた
みなさん、ありがとう🌸





楽しそうなコーナーがたくさんで
迷っちゃったよ〜〜😚🤞🏽ふふ。




来週3/3(金) も放送を予定しております🌴
日本 20:00〜
台灣 19:00〜
Vietnam 6:00pm〜




よろしくお願いします😊🎶




本日の放送で
楽しいcommentを下さったみなさん、
アンケートに参加して下さったみなさん、
チャンネルフォローをして下さった方々、
はじめましての方々、

かわいいカワイイ
メッセージギフトを贈って下さった
🎁kyoさん
🎁シャンさん
🎁キリトさん

ほんとうに嬉しかったです🌟
ありがとうございます😘❤️



あったかくして、
いい夢みてねっ💖💤
sweet dreams:)
晩安🍩💓🎶


花房里枝❀フラワー

コメント

池袋でのライブお疲れ様でした
今日も楽しい時間でしたよありがとうございました

Kyo 2017年02月25日

今回も楽しい放送になって、よかったですね。そして、これからも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年02月25日

「elfin'チャンネル」
楽しかったよ~o(^o^)o
お洋服がオシャレで素敵でしたよ✨
今日のライブも頑張ってね~☆

もろこしつっちぃ 2017年02月25日

ふらわー
おはようございます
今日は池袋のライブ頑張って下さいね
昨日のアメステ全参加できなくてごめんなさい
でわわ

Kyo 2017年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画