是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

田中珠里です!

昨日は
XJAPANさんのドキュメンタリー映画「We Are X」の完成披露ジャパンプレミアにX21が出演させて頂きました!

X繋がりで、、


「紅」カーペットを歩かせて頂いて、、、
凄く光栄でした。

XJAPANさんは
一人一人に魅力があり
沢山の方から愛されているグループなので

私達も一人一人がもっと輝ける存在になっていきたいなと
思いました。

いつか
X21のカーペットを歩ける様に
頑張っていきたいと
おもっています!












そして
その後に
渋谷にて
放課後X21をしました!

真実・コハル・珠里

高校卒業メンバーでした。


私達は
糸電話♡をしました。

耳のすぐ側で話してるみたいで
本当に恥ずかしかったです。

握手会の時は目の前で。が普通だったんですが
耳の側でお話してる感覚

隣にいる感じ、、、♡


もぉたまらなく恥ずかしかったです。。

だけど
いつも言えない事や
質問や相談、悩みを沢山聞けて

私はとっても嬉しかったし
楽しかったです


お仕事、学校帰りに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!


明日は
池袋にてイベントです!!

わーすたさんと
コラボステージもあります

それから
久しぶりの12人揃ってのイベントです。


皆で出来る事が嬉しすぎます。


皆さん是非来て下さいっ♡




そして
日曜日!!朝8時から
テレビ朝日
「仮面ライダーエグゼイド」第20話に女子高生役として出演します!!

見逃さないで下さいねっ笑

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/sphone/


皆さん是非観てくださいっ



ワクワク。。


ではでは!!




S♡T

コメント


X JAPANといえば名曲たくさん。

珠里この紅カーペットと後ろの「X」の大きいオブジェに似合うね。

いのっち 2017年03月08日

イベントお疲れ様でした。
池袋の握手会の後、前日の糸電話に参加しなかったことをとても後悔して帰ってきた人が近くにいました。
サラリーマンやってるとしょうがないね、、とは慰めたものの、、。

仮面ライダーを見ながらふと思ったのですが、しゅりちゃん、絶叫マシーン嫌いじゃなかったですか??

コンコン 2017年02月27日

有名な女優さんでもなかなかカーペットを歩ける機会がないので貴重な経験ですね(-_^)
X21一人一人にも魅力があります♫
これからもっとその個性を発揮できるよう頑張ってください(^-^)/

たっくん 2017年02月26日

しゅりちゃん
池袋お疲れ様でした。
やっぱりbeautiful Xは良いなぁ。
12人揃って出来てほんと良かったね。
Who is Xも上がるね。
糸電話の余韻でちょっと照れた〜〜。
声褒めてくれてありがとね。
また行くからよろしくね。

す〜さん 2017年02月25日

オシューン!!

 最初、パジャマかと思ったけど、シルクかい?
なんか、一人だけ高級感が出てた(*^^)v

 池袋噴水より帰宅。7日間連続イベント出席が終わりました。
ユーパレの10日連続出席以来の連荘でバテますた・・・

 今夜はゆっくり寝るぞ!!

おーはし あに 2017年02月25日

珠里

噴水広場のライブお疲れ様でした!

楽しかった

まず振り返り
秋葉原カルチャーのバレンタインライブ
いっぱい珠里からチョコもらう人がいたね
人気メンバーで嬉しかった

高校卒業おめでとう
てっきり日の出高校だと思ってた
ますかの堀越 笑

糸電話で悩み事を聞いて欲しかった☆☆
次回に期待◇◇

では次は東大和で会いましょう!!

はせぴー 2017年02月25日

ただいまぁ~(*^_^*)

放課後イベントお疲れ様でした。トークコーナー面白かったよ~。たくさん笑っちゃったです。糸電話恥ずかしかったですが耳元で珠里ちゃんとないしょ話しているみたいで病みつきになりそうです(*^_^*)。楽しいイベントありがとうございました。
池袋イベントはお仕事なので応援電波をたっぷり送りますね

ししにゃん 2017年02月25日

珠里が着てるお洋服可愛い(இдஇ; )

糸電話できた人いいなぁ…♡
仮面ライダーエグゼイト明日だね!!
リアルタイムで見るね✌︎('ω')✌︎

ゆりりん3 2017年02月25日

おつ、おしゅり!
今週もお疲れ様!
イベントの糸電話、楽しそうな顔見れてほっこり!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年02月25日

仮面ライダーエグゼイド?見ます❗録画します✨

よく、見ないでしょ❔と、ある田中さんから、よく言われていますが(笑)(ーー;)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。