X!!!



こんにちは、上水口萌乃香です!




昨日は!!!

なななななんと!



XJAPANさんの「We Are X」の
完成披露ジャパンプレミアの
レッドカーペットを歩いてきました!





初!レッドカーペット!

後ろのXがかっこ良すぎる。。♡



なんかね1つ不安だったのは
階段から落ちないか、、ってこと

大勢の記者の方がいて足元が見れないから
転ぶのだけが怖かったです。笑


無事だったよ☺





いや〜後ろのXかっこよすぎる(2回目)


この映画はXJAPANさんの歴史を描く
ハリウッドが制作したドキュメンタリー映画。

3月3日の全国公開に先駆けて
完成披露ジャパンプレミアを行ったのです☺


Xつながりかな?笑

ほんっとに嬉しい、、😭



いつかはグループ全体で
取材をしてもらえるように

いつかはメインで
レッドカーペットを歩けるように



X21、頑張るね。



3月3日「WeAreX」
ぜひご覧ください☺




今日はね、学校の友達にクッキーもらったの









朝ごはん7時くらいに食べて〜

授業うけてるとお昼までの時間ってお腹すく。


2時間目終わりくらいにくれると
胃が喜ぶ☺←

我慢できなくて早弁してる子もいるけど笑










んん甘いもの食べたくなってきた☺


放課後Xみんな楽しんでね👐



今日のBGM

Soup/藤原さくら


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑上水口萌乃香👑


#XJAPAN
#X21

コメント

#XJAPAN
#X21
We are X !
ウィー!!

トリタテ王子 2017年03月02日

あ〜〜まちがえた泣

こうやって少しずつでもX21が知られる機会がふえるといいね♡

ayayan 2017年02月27日

スイーツとか食べ物撮るのうまいよねw
食欲そそられるw
XJAPANと共演おめでとう♡

こうやって少しずつでもX

ayayan 2017年02月27日

「X21」で検索すると、電車の車両関係の事が上位に表示されて、いつも、「う~ん」と思っていましたが、「X」繋がりで、この仕事が舞い込んできたとしたら、「X21」という名前で良かったですね♪

そして、何で、今まで気が付かなかったんだろう?

ドラムが上手な山木さんは、「YAMAKI」になったら良いんじゃないかしら♪♪

ラコステさん 2017年02月25日

ただいまぁ~\(^-^)/

レッドカーペット歩けるなんて凄すぎですよ~。良い経験が出来ましたね。

土曜日池袋イベントはお仕事で行けず泣き泣きです(T_T)。応援電波をたくさ~ん送りまぁ~す。

ししにゃん 2017年02月25日

小悪魔萌乃香ちゃん
「 WE ARE X 」の完成披露ジャパンプレミアの写真Twitterで観て私も驚きました。
初めての体験お疲れ様でした。
朝めざましテレビ芸能コーナーで完成披露ジャパンプレミアのニュースが流れましたが、X21の名前が出なくて残念でした。
デビュー当初だったら名前出たかも知れなのにね

ぴょんぴょん先輩朝7時に家で朝食食べて、学校に着いたら弁当食べて一日に何食食事してるんですか。
家から弁当何個持っていくんですか。(笑)
カバン中身は教科書一冊も入って無くて、弁当3個、4個何個入ってるの( ´艸`)

かべぴょん 2017年02月25日

こんにちは!ゆうきです!

実はほのぴょんのブログは毎朝学校で見ています。
あのXJAPANだよね!すごい!
でもいつかX21で紅カーペット歩きたいね。その時は駆けつけます!
次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年02月25日

レッドカーペットはなかなか経験できることではありませんね(^-^)
また1つ素敵な目標ができましたね♫

学生時代は授業中にお腹が鳴らないよう毎日祈っていました(^.^)笑

たっくん 2017年02月25日

ぴよぴよ~ん!

 明日の、池袋噴水のイベントはとにかく気合いを入れて下さい。
私がココ2年数ヶ月の営業?がみのり、X21見たことないという
重鎮ヲタ様が11時に噴水広場に行きます。

 AKB48、一般向け初回公演のお客さん7人しかいなかった
ライヴに行った「客神セブン」の方、昔のTPD原宿ルイード公演
初回のお客さんの方、あにのいうX21とやらはどんなもんか!ってな感じで
見にきていただけるそうです。あげ曲キボー!!
 これは紅カーペットと同レベルかもよ。。。。

 張り切り過ぎてころばないように(*^^)v
わたしは、、、起きれたら行きまーす(/・ω・)/

おーはし あに 2017年02月25日

ほののんお疲れ様。
レッドカーペットおめでとう???

階段下見ないで歩くのってメッチャ怖いよね。
転ばなくて良かったね〜。
怪我しなくて良かった。

明日はいよいよコラボだね。
なんと選抜勢揃い。
楽しみにしてるからね。

す〜さん 2017年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜