すごすぎる。

ひゅーん。


すえだよ👀







とりあえず1週間お疲れ様でしたっ😊



まぁ、まいたちは週末が本番感
あるけどね。笑



それでもイベントでは
みなさんに会えたりと、エネルギーチャージ
できるので疲れませんよー。笑



…とそんなこんなでございますが。笑




昨日はなんと!

X JAPAN さんのドキュメンタリー映画
「 WE ARE X 」の完成披露ジャパンプレミアで
紅カーペットを歩かせていただきました!













X JAPAN さんということで
レッドカーペットならぬ「紅」カーペット
なんですよ!


かっこいい…😭


私たちX21だから「X」関連ってこと…?


X21って名前でよかったぁ!笑


でも本当に光栄でした😭


あんな素敵な場に立たせていただけた
なんて…


歩いて、階段降りて、写真撮っていただいて、
階段登って、歩く。


っていう数分間だったんですけど。。


緊張、緊張、緊張でした。。


そのおかげで
あの数分間でどっと疲れてしまいました。。



それだけの会場の空気感で、
本当にX JAPAN さんってすごい方達
なんだなぁと改めて感じました。。



そして、いつかは
自分たちのことでレッドカーペットを
歩いたりできたらいいなとも
感じました。



とにかく本当に
素敵な経験でしたし、
あの場に立てて本当に光栄でした😭



私たちもX JAPAN の方々のように
ビッグになれるように頑張ります!!








…ということでした。。


そして話は変わりますが
明日はイベントです!



池袋サンシャインシティ噴水広場にて
行われる

ipop Monthly Fes vol.58

に出演させていただきます!

私たちX21 は
11:00からの1部に出演となります!


そしてなんと今回は
スペシャル企画として開催されます😊🎉


「噴水広場でミラクルコラボ・〜わーすた編〜」


と題しまして、

わーすたさんと一緒にライブを
させていただきます!

今回、コラボも少しだけ
させていただくんです🐶🐱

Top yellさんで一回対談させて
いただいているので、またこうやって
会えて嬉しいなぁ💭💕


とにかく明日も
楽しみなことがたくさんあるので
ぜひぜひ!イベントにお越しください!


ちょっと早い時間だけど
寝坊は厳禁ですよーーー😡😡😡


まってまーす😊💕











ここからはコメントのお返事です!

みなさんからのコメントも
私のエネルギーです😊


本当にいつもありがとうございます!

ではどうぞ!




★elfin'の美声女ホームルーム♪

☆かわせさん
そうだったんだね😭バイトお疲れ様😊
お!そうななね!じゃあ
チェックよろしくお願いしますっ👀
3月9日もいいですよね!
ドラマ「1リットルの涙」で流れてて、
すごく好きになりました😌
X21でもshowroomやりたいですね!
その時はみてくださいね✨✨
またブログ更新するよーん♪


☆なかさん
みてくれてありがとうございました!
よかったーー笑笑
素敵な問題でしたよね😊✨
本当にじゃんけん弱すぎ問題。笑
そー反則ですよねぇー笑
いつかそうなるように頑張ります😌
ではまたー!


☆きょーへーさん
そう言ってもらえてよかった😊
今度あったらぜひみてねー💭✨
楽しみにしててくださいっ😎
また更新します!


☆おーはし あにさん
イベントもお疲れ様でしたっ!
意外と難しいですよ。笑
それ、真似できてないじゃないですか。笑
またコメントお待ちしてます😊


☆たっくんさん
ありがとうございます😊
えくぼチャームポイントですー💕
一緒ですねっ!
白熱した戦いでしたよ…。笑
感動しますよね😭


☆りゅうのすけさん
Showroom見てくださり、
ありがとうございました😊
楽しんでもらえてよかったぁー💭✨
いやいや、一応まだ現役なので。笑
じゃんけん弱すぎましたが、
最終的に勝ててよかったです!
次もあったらぜひ見てくださいっ!


☆壁谷(かべや)さん
ありがとうございました😊
「なごり雪」ですか!
その曲もすごくいいですね😌✨
なんだか、雰囲気が最高ですねそれは!
すごい!


☆鈴木悟さん
ありがとうございます!
イベントの方お疲れ様でした😊
見てほしかったですー😭
X21とかでまたShowroomあった時は
ぜひ!見てくださいね!!


☆す〜さん さん
お疲れ様です😊
いや、普段はあんな感じで弱いんですよ。。笑
みなさんとあっち向いてXやる時
だけなんですよねぇ。。笑
勝ててよかったです😎✨



★だいすきな♡

☆おーはし あにさん
私もよく電車の中で読みます😊
私の場合は電車に乗ってる時間が
長いので結構読めます。笑
小説は想像力とかが豊かになるから、
まぁ無理しない程度にぜひ読んで見てください。笑


☆たっくんさん
映画も素敵ですよね!
実はあんまり見れてないんですよ…
見たい気持ちはあるんですけどね😅
それでも1日1本はすごいですね!
そうなんですよ!
本当にそれが面白いと思います😊
そういう気持ちもわかります!!


☆なかさん
こちらこそコメントありがとうございます!
ありがとうございます😊
イベントで会いましょうねー✨
ちゃんと帰れましたよ!
ご心配ありがとうございます!
探し出してもらえてよかったです😌
ぜひぜひどちらも読んで見てください!
私は早いと1日で読んじゃいます!
気になって寝ずに読んじゃったりとかもあって😅
ラジオ少しでも聞いていただけて嬉しいです😊
これからも無理せずによかったら
聴いてくださいっ!


☆壁谷(かべや)さん
まぁ、目を使ったりとなかなか
疲れてしまうことではありますね。。
自分にあう環境をしっかり
整えて、本読めるといいですね😊


☆りゅうのすけさん
ついついね。笑
私も楽しみにしてますっ!
ラジオ聴いてくれてありがとうございます😊
ぜひまた観覧にも来てくださいね😌
こちらこそラジオの際のコメント
ありがとうございます!
推しメンボイス大事にしてねー💭💕
そういっていただけてありがたいです😊


☆かおりさん
よかったら読んで見てっ😊✨
そう!止まらない😭
そういってもらえてよかったー😊
まいも!それ読んだ!山木から借りたの!
感動するよね…
あとから、あの時の行動のことを振り返ると、
そういうことかぁ…ってなるし、
切なくなるよね…
オススメの本教えてくれてありがとうっ😆💕
こちらこそいつもコメント嬉しいっ!
スクショもしてくれてるの😳
嬉しい😭
わぁ!来れるようになったんだ!!
よかったねー✨✨
お楽しみにー😎


☆きょーへーさん
コメントありがと!
うん!よかったら読んで見てね😊✨
あ、お勉強中なのか。。
まずはそっちを全力でがんばって💪
本のお話できるのも楽しみにしてるね!


☆yudaiさん
私もたまにありますよ。笑
その時はもう一回じっくり読めて
よかったかなーと思うようにしてます😌✨
まぁ、そこは性格の問題なんで
無理しないでください。笑


☆す〜さん さん
こちらこそいつもありがとうございます!
ラジオ聴いてくださって
ありがとうございます😊✨
ぜひぜひ観覧にも来てくださいっ!
その時はよろしくお願いします😊
楽しみにしててくださいっ😎


☆鈴木悟さん
今日も1日お疲れ様です!
おお!そんなオーラでてますか!?
嬉しいです😊
はい!待っててくださいーー😭
よかったら読んで見てください!
そうなんですね😭
こちらこそありがとうございます!


☆ラコステさん
いえいえ、こちらこそなので😊
そうですね!
受験中なかなかこういうことは
できなかったので爆発してます。笑💥
喜んでもらえているなら本当に
嬉しいです…💭💕


☆とらのもんさん
なんかいっぱい褒めてくれて
ありがとうございます😊✨
嬉しいです✨✨
女子力アップいいですね。笑
素敵なキャンパスライフ送れるように
それはそれで頑張ります😌


☆きょーちゃんさん
泣いてる絵文字ってことは
読めてなくて悲しいってことかな??
じゃあ本好きなのかな😊✨
読書はどこでもできるから時間見つけて
読んで見てねーん😊✨


☆かわせさん
めっちゃ更新してます。笑
いつも読んでくれて、コメントくれて
ありがとう😊
一緒ですね!でも1時間はすごい😳
きいろいゾウもいいお話ですよね?
読んだことはないんですどね…😅
そうなるように頑張りたいですね😊
ラジオ聴いてくださって
ありがとうございました!!
本当にあっという間だよ。。
それ!もう2ヶ月終わるの!?ってびっくり。。
待っててください😭


☆まっつんさん
コメントありがとうございますっ!
楽しんでいただけてよかったです😊
なかなかあんな感じの雰囲気で行う
イベントありませんもんね!
またできたらいいなぁー💭✨
その時はぜひ来てくださいね!

コメント

お疲れ様~

そうそう、X JAPANはすごい方々だよね。
仲間内ではX21のことを「X」って呼ぶけど、ツイッターとかには書きづらいから。

とはいえ、あまり曲を聞いた事がないというのも正直なところで、感想も語れないんだけど・・・

レッド、いや、「紅カーペット」を歩く体験は、ホント貴重だったね。
いつかは真唯ちゃんたちも主役として闊歩してほしいなあ。

キーウエスト 2017年03月23日


この紅カーペット下りてるときの珠里の顔かっこええ(^ ^)

あの子顔がシュッとしてるからこの後ろのX JAPANのオブジェとよく合うわ。

X JAPANは半年くらい前にマイブームでした(^ ^)

ENDLESS RAINを聴いてWEEK ENDを聴いて曲の良さとかっこよさを改めて感じてちょっとハマりました。

TAIJIがかっこいい。

いのっち 2017年03月01日

すえまいおつかれさま~
「紅」カーペット歩くっていう貴重な経験できてよかったね!
X21がビッグになるまで、いやなってからも応援し続けますよ(^^)
いつもコメ返してくれてありがと!
バイトとかでなかなかイベントに行くことができないのでブログのコメント頑張ってます笑
ここ最近毎日ブログ更新してくれてありがとね(。・・。)

かわせ 2017年02月25日

すえちゃんおつかれ~

レッドカーペットじゃなくて「紅」カーペットだったんだね!
う~ん…みんな緊張してる。
貴重な経験になったね!

明日もファイト~

ザーサイ 2017年02月25日

すえちゃん
今日も一日お疲れ様。
レッドカーペットならぬ紅カーペット
貴重な経験ができて良かったね。
みんなが主役で晴れ舞台に立てるように
応援するからね‼️
明日はその為の大事なイベントだから頑張ってね。
楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年02月25日

まい(*´▽`*)

 俺もレッドカーペットをいつか歩く・・・かもしれないし、
カーペット敷くバイトをしてる・・・かもしれない。(*^^)v

 ちなみに、まいまいのモノマネもファンの前でしたことがあるのだが、
「まいまいdisってるんですか??」とか言われた。。。
失礼な。ファンですよぉ~!! 2推しですよぉぉぉぉ

 明日はスゴイたくさん人が来るとの噂。
わ→すたファン結構いるらしいぞ。Xファミリーに巻き込みましょう。

ではまた。

おーはし あに 2017年02月25日

おつ、すえまい!
今回もブログ更新、ホントホントホントあんがと!...逆に嘘くさいかっ 笑
今週もお疲れ様!
今週は毎日、Xにフニャ〜チャージできたー!

ジャパンプレミアもお疲れ様!
X JAPANさん、ホント凄かったからね!
そう、今度はX21メインでレッドカーペット、期待してるよ!
明日は選抜12人がそろうから楽しみやぁ!
まいまいの超絶煽り頼んます!
?

鈴木悟 2017年02月25日

真唯ちゃん
11連続ブログ更新お疲れ様です。
今月ぴょんぴょんのブログ更新回数凄いけど、真唯ちゃん連続更新凄いですね。
「 WE ARE X 」の完成披露ジャパンプレミアの写真Twitterで観て私も驚きました。
初めての体験お疲れ様でした。
朝めざましテレビ芸能コーナーで完成披露ジャパンプレミアのニュースが流れましたが、X21の名前が出なくて残念でした。
デビュー当初だったら名前出たかも知れなのにね
事前に情報知ってたら会社有休で休んで行ったのに
本当に貴重な体験お疲れ様でした。

今日のトークイベントですが
予想通り莉奈ちゃん暴走してました。奈々花ちゃんも暴走気味です。

かべぴょん 2017年02月24日

ねー!ほんと私もTwitterみてびっくりした?‼may.J AKB X21 らって書いてあって「え!」ってなった!(笑)
X21って名前が広まっていくのすっごく嬉しい?最近は同世代のファンの子も増えて、DMとかでやり取りしたりしてるんだよ〜!?X21がなかったら、私がX21のファンじゃなかったら、出会わなかった人たちだからなんか凄く運命的なの感じる...(笑)もっともっとX21を知ってもらえるように私もPRします笑笑

Akari 2017年02月24日

真唯ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)v

真唯ちゃん、1週間お疲れ様でした。

WE ARE X 紅カーペットの歩き心地は
良かったですか?
歩いている姿を観たかったです(^○^)

コメント返し、ありがとう!

明日の池袋でのリリイベ、元気な真唯ちゃん
を観に行きます\(^_^)/

まっつん 2017年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。