2月24日

山木ですヽ(≧∀≦)ノ


こんにちは!




昨日の
秘密の糸電話トーク会


ありがとうございました(♡ >ω< ♡)

めちゃ楽しかった!

異常なテンションになってしまった笑笑


それが楽しかった説笑




あの、ドキドキ感、、

くせになりますなぁ笑


またやりたい!(〃ノωノ)


めちゃテンション上がっちゃったもんなぁ、、笑笑


ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ








そう!

ついに、、




コメント数が、、、




一万件越しましたヽ(≧∀≦)ノ




ありがとうございます(♡ >ω< ♡)




みてみて〜ヽ(≧∀≦)ノ









昨日の夜嬉しくてスクショしちゃった(*≧∀≦)





一万件も皆さんからの言葉をいただいてるんだなぁって考えると本当すごい、、、




という事で一万コメント記念に、


今日のブログにコメントしてくださった
10名の方にコメ返したいと思いまぁす(〃ノωノ)




早い者勝ちですよぉ〜ヽ(≧∀≦)ノ




久々のコメ返でちょっとドキドキや笑




いつのブログで返そうかなぁ(*≧∀≦)




月曜日とか、かな(〃ノωノ)




おそらく月曜日あたりになるとは思いますが、
ちゃんと返します!!



日頃の感謝を込めて(〃ノωノ)



毎日
どーでも良さそうな私の独り言に付き合ってくださって、、


どーでも良さそうな内容でもツッコんでくださって笑




本当に、、本当に、、、
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ





こうやって毎日ブログを続けられるのも、


読んでくださる皆さんのおかげ
♡をくださる皆さんのおかげ
コメントをくださる皆さんのおかげ

です(♡ >ω< ♡)





これからも、


くだらない内容、、
どーでもいい内容、、
たまに真剣な内容、、笑



あげていきます!


皆さん、ついて来てくださりますか〜?

(イェーイ)


、、、うんうん

ありがとうございます(〃ノωノ)笑



これからも
よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ














コハルから送信❤︎

コメント

一万件おめでとう!!
どうしてもしごとがたづかず、糸電話にも参加できず、ストレスがたまる日々が続いてます。
年をとってマルチタスクからシングルタスクになったのかしら、、。

コンコン 2017年02月27日

コハルちゃん

コメント数10,000達成おめでとう!(遅っ笑)
いつも感情押さえがちだから、レアなコハルちゃん見れて楽しかったです。安心してか、まみちや珠里ちゃん控え目だったけと笑
またスイッチの入ったコハルちゃんみたいので、楽しい企画お願いね〜

Yasu bee 2017年02月27日

一万件おめでとう!

日頃の積み重ねが実ったね!
どんな些細なことでも、blog更新ありがとう!

そろそろ、ハートも15000になるね!

目指せ2万件打ね!!

ザーサイ 2017年02月25日

コハルーー‼️
お疲れ様。
昨日はメッチャ楽しかった〜。
ほんと癖になりそう。
またなんかのイベントでお願いします。

㊗️一万コメおめでとう㊗️
??????????
日々の努力の賜物ですな。
これからもコハルがブログ更新する限り
コメする所存でございます。
これからもよろしく‼️

明日のコラボ行くから頑張ってね?。

す〜さん 2017年02月25日


コハルちゃん
ブログコメント数10,000コメントおめでとうございます。
コハルちやん普段から異常なテンションだから皆さん気にしないから大丈夫だよ。
反対にテンションが低いコハルちゃんだと心配しだよ。
明日の池袋もテンション高めでお願いします。

かべぴょん 2017年02月25日

コハブロ!!

 コメント1万のうち、300件以上は私かもしれない・・・
この1年だけでね(*^^)v

 おーはしコメントは全メンバー宛てに書いた数は、
今日現在で2480件らしいぞ。(2年数ヶ月で)

 すげー時間セレブだなと我ながら思う。
とりあえず、コメント基準は私の顔と名前を一致しているメンバー
で、beamieブログにUPしていること。(アメブロは滅多にコメントしない)
 あとは、私が健康であり、電波が入るところにいること。

 ブログコメントは生活習慣なので、おそらくもっともコメント
しているのがコハルで、その次はほのぴょんかな。
 イチオシさくらはたまにしかブログ書かないので、
当然コメントする回数も少ないのだ。

 ブログは書いたもん勝ちです。情報発信は重要なんです。
今後も続けた方がよいと思うぜ。
 まみ・さくは、おもしろいこと書かないとイケナイって感じで
自分でハードルあげてるな。

 内容なんて、そこそこでいいのにね。。。

あ、今既に7人コメントUPされてるからこれが反映されるのは10番以内に
入れないかもしれない・・・

おーはし あに 2017年02月25日

コメント数一万件!!おめでとう✨

日々のブログ更新で

コハルちゃんの女子力がどこまでアップしていくか

確認していこっかな✨

ローリング特典会がめっちゃ楽しかったおかげで

今週一週間仕事たのしく乗り切れました(*>∇<)ノ

コハルちゃんありがとう☆

しゅーちゃん 2017年02月25日

おつ、コハル!
今日も1日お疲れ様!
昨日はリリイベお疲れ様!
異常なテンションだったね 笑
甘えん坊コハル、これだけで観に来たかいあったよ!可愛かった!
もっともっと、いろんなコハルを見せてくれたら嬉しいけどなぁ!
ついていくよ!
だって、コハルには可能性を秘めた人なんだから!

コメントおめでとう!
頑張った証だね!
これからもコハルを知るツールとして、想いをつづってくれたら嬉しい限りです!

鈴木悟 2017年02月25日

コハルちゃん、こんばんは。

とうとう1万件越え、凄いですね。おめでとう!!! 日頃の地道な積み重ねの成果ですね。メンバーで他に1万件越えの人はいるのでしょうか(自分で確認しろって)。
今年もなんやかんやで一日も休まずに上げ続けていますよね。感心してしまいます。僕は基本、3日坊主だから。

コハルちゃんとは握手会の数秒×回数しかお話したことないけど、このブログのおかげで、結構いろいろお話しているような錯覚に陥ります。これからも、可能な範囲でブログあげてくださいね。
今日の一枚目の写真、目がなんか宇宙人ぽいです(会ったことは無いけど)。

Pochi 2017年02月25日

毎日ブログ更新お疲れ様です(`・ω・´)ノ
しばらく、山木さん3位だったのですが最近負けてますね(笑)ぴょんには、勝ってますが(笑)

こおーいおちゃ 2017年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日