自撮り参考←

こんにちは、上水口萌乃香です!









似てる???


莉奈がわたし風自撮り撮ってくれた



確かに手をほっぺに当てる
虫歯ポーズはよくしてる笑


この真似っ子自撮りしてるとき
目の前にいてずーっと見つめてたけど、、


莉奈にしか見えなかった😳←

でも特徴はつかんでるとおもう
もっと頑張って←(誰目線。笑)




莉奈の真似っ子自撮りの参考のためと

まだ木曜か〜
早くほのぴょんに会いたいな〜

っていうファンのみんなのために


自撮りたくさん載せとくね♡笑







いつもピースの指がすごい曲がってるらしい





ん?これはあんまり曲がってないぞ?😳笑









自撮り参考と萌乃香不足解消ね☺




気まぐれコメ返ー!


「すのー。」にコメントくれた方!


杉山優希さん★
コメントいっっちばぁぁん、ありがとう☺
山木さん推しなのに優希く ん に
ヤキモチ爆発させるなんてデビル大輔だね笑
愛してるとか言っちゃって
直接言えないくせに😏😏😏😏☺笑
期末テスト、、学生の敵、、、
お互い頑張ろう(´-`).。oO(


きょーちゃんさん★
すーーーぐ悪なぐちっていう。😔
激おこぴょんぴょん丸ですね、、
わるらしさん、コメントありがとう☺←


ゆーたさん★
どこがですか😳😳😳笑
MCもっと頑張ります(´-`).。oO(
トークスキルって言い方ゲームの世界みたい笑
スキルアップする💪🏻💪🏻
さくらと優香に提案したら賛成してくれて
すんごい嬉しかったです☺
放課後X21またやりたいっっ


みずきさん★
私服も内面をうつし出す上に
SNOWもうつしだすんだ😳笑
これからは小悪魔ぴょんで頑張ります💕←


ししにゃんさん★
おかえり〜〜!!
楽しいお話したくさん出来ました☺
特典会に来てくれただけで嬉しかった!
ありがとうございます🙏🙏
私が初めてだったんですか😳😳
嬉しい(´-`).。oO(


こおーいおちゃさん★
真実はうつしません!!!笑
信じたくない、、、
天使になれるように頑張ろっと👼笑
悪なぐちじゃないのに、、😭😭😭


かおりさん★
かおりちゃんと私も撮りたかったぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ←
またやりたいなぁ☺その時は来てねっ
わーすたさんとのコラボが楽しみ過ぎる…
え😳嬉しい😳
Xファミリーになってくれるかなぁ?
会えるの楽しみにしてますっ


壁谷(かべや)さん★
天使、優香にもしっかり振りましたよ
楽しかったです☺
さくらはマジ天使👼


KOTAROさん★
来て欲しかったです、、(´;_;`)
またイベント来て下さい☺
いつもありがとう💭💕


まなみの瞳さん★
めっっちゃ楽しかったです☺
にんじんうさぎが最高に可愛かった🐰🐰
昇天してましたね笑
満面の笑みでうつってみました笑
すんんごい楽しかったな〜☺💕
色々話したというより、、
みんな、Twitter文を書いてました笑


スギちゃん夫婦さん★
来て下さって嬉しかったです、、☺
オスカルのロケをおもいだす、、
懐かしい💭😳
さくらの空手技にしなくてよかった笑
またSNOW撮影会ができるといいなぁぁ
楽しみにしてて下さいっ


yudaiさん★
自撮りってこと??笑
え、みたい😳😳笑
私は妹の姫香とよくします☺
変な顔になるフレームとかもあって
一人でやってる時に笑っちゃう時ある笑
またSNOW撮影会したい💭


おーはし あにさん★
撮影会に来てくれて嬉しかったです☺
ありがとうございますっ
動物だけじゃなくて食べ物もあって
アメリカンドッグになれたりする!笑
サインもぜひぜひ貰いに来て下さいっ
Beautiful Xは指さし多めです😚
たくさんのファンの方がきてくれますよーに💗


す〜さん★
ほののんって呼んでくれるの嬉しい☺
めっちゃ盛り上がって楽しかったですっ
応援電波送ってくれた??
あ!背中がビビビってきたのは
すーさんからの応援電波だったのか😳😳笑
わーすたさんとのコラボ楽しみっ
よろしくお願いします🙏🙏


鈴木悟さん★
ほんとに楽しかったです☺
さくらと一緒だとテンション上がるし
更に優香も一緒だったから良いメンバー☺
暴露話とか中々できないから楽しい笑
幸せな時間を過ごせてよかったです👑
こちらこそいつもありがとう😌


ザーサイさん★
神イベでした☺☺☺
ライブがなくてもトークイベントで
たくさんの方が集まってくれるのは
ほんっとに嬉しい、、、
ザーサイさんにもぜひ来てもらいたい😳💕
私服褒めてくれてありがとうございますっ
ゆっくり休みます💤


たっくんさん★
たっくんさんが来てくれるの待ってます!
小悪魔ぴょん🐰🐰🐰💕
ファンのみんなも動物のフレーム
すんんごい可愛かったんですよ!!笑
私より可愛かった笑
男性の方も似合うSNOWは最強😏


ラコステさん★
SNOWアプリは可愛いだけじゃなく
面白さもあっていい🙆
SNOWアプリを携帯にいれられない方もいたのでそれは申し訳なかったです😢
誰でも参加できるもっと素敵な特典会を
生み出せるように頭フル回転させるね笑
実穂も莉奈も置いてません☺笑


ayayanさん★
えええええありがとう☺☺☺
SNOWは黒いくまのフレームがすき!
わかるかな??
鍋を食べました(´-`).。oO(
この時期、白菜は最高に美味しいですよね💭
ファンのみんなと打ち上げとかしてみたいっ笑


とらのもんさん★
キャンパスライフホント好き、、、
ファンの方にすすめられて聞いてみたら
すっかりハマっちゃった☺笑
理想と現実はかけ離れてますよね…笑
じゃ、天気良いから出かけましょ☺←




たくさんのコメント
ありがとうございました☺💕




今日のBGM

でんぱーりーナイト/でんぱ組.inc


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

やったー!
初のコメ返ありがとう✨

自撮り可愛すぎる(*^_^*)


↑コメントしたと思ってたらできてなかった?
遅くなってごめん(>_<)

KOTARO 2017年02月27日

私服かわゆい〜〜♡
全身みたいな〜〜♡

ayayan 2017年02月27日

ほのぴょんがコメ返するのに限って忙しくてコメントできなかったやつなんだよな〜?ほのぴょんと以心伝心できるようになりたいわ笑笑
ほのぴょんの自撮り、参考にするね笑友達と撮るときこれから虫歯ポーズするよ笑笑
明日のイベント頑張ってね!好き?

Akari 2017年02月24日

すき

ゆーた 2017年02月24日

くっっっそかわいい
ほんとかわいい

ゆーた 2017年02月24日

ほののんこんにちは?
コメ返しありがとね。
応援電波届いて良かった〜。
ほののん不足解消したから、頑張って仕事します。

す〜さん 2017年02月24日

自撮りたくさんんんんんん!!
うれしい〜〜〜〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:
コメ返も〜〜っ!!ありがとうっ!!

友達連れて行くのワクワクしてる〜☺︎
その子うちがオススメしてたから、ちょくちょく前から曲聴いてくれてたみたいだし、、新曲のpvもみたよ〜って言ってくれてびっくりした( ˘ω˘ )

もうほとんどXファミリーだね( ^ω^ )♡笑

やっと明日や!!たのしみ〜

かおり 2017年02月24日

こんにちは!ゆうきです!
今ね、X21のイベント次の定期ライブまで行けない疑惑発生しました…。
画像ありがとう。会えないから画像嬉しい!
次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年02月24日

どの写真もかわいく撮れていますね。

ま-みる 2017年02月24日

ほのぴょん、お返事、ありがとうございます。
そうか、ほのぴょんは、生写真と一緒に食事をする域までには、行っていないんですね♪ホッ♪

松田さんのブログにあった「ののほん撮り」というのは、「撮影・ほのぴょん」ではなく、ほのぴょん風に、松田さんが撮ったという事だったんですね。気が付かな~い♪♪

ほのぴょんくらい、キレイだったら、自撮りも楽しいでしょうね。
あと、ほのぴょんは、いいスライダーが投げられそう♪

ラコステさん 2017年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ねむむむ ~9月26日~
新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
青  ~9月23日~