すいみんなかま。



うひゃー。笑



すえだよ👀












ここ数日ブログの内容薄くて
ごめんねー😭


でねー
昨日のブログで夜のピクニック読み終わる!
って言ってたんだけど、
あのね。



読み終わりました!笑



でも、感想をブログにいざ書こうって
思ったらなんだかうまく書けなくて
うずうずしたので、
もう一回読んでから書きたいなって
思いました。。


楽しみにしてくれてる皆さん
遅くなっちゃいますが
必ず書くので!というか書きたいので!


気長に待っててくれたら嬉しいです…😭




ってことで今日はね!


昨日のブログでたくさん寝ちゃった報告
したから睡眠関係でいきます!


最初の写真とタイトルでなんとなく
わかってたとは思うけど。笑



ってことで本と同じくらい
やっぱり寝ることが好きなので
今日はいつも一緒に寝ている仲間を
紹介しようと思います!


まずはこの子!!












ハニーちゃんっていいます!笑


はち→はちみつ→ハニー


みたいな感じ?


でも、最近知ったんだけど
公式で「しまりん」っていう名前が
あったんです…

ちょっとびっくりしました。笑笑


それで、ハニーちゃんとは
小学生低学年の頃からずっと一緒なの💕


いつもぎゅーして寝てます😊💕


でもやっぱり長年一緒にいると、
中の綿がしぼんできて最近ちょっと
痩せてしまってきている…😢


…夢のない話をしてしまった……。笑



だけどこの先もずっと
一緒がいいなって思ってます😌✨












小さいサイズの子もいるの!

りんご被ってる方は
りんちゃん

ハロウィン仕様方は
デビルハニーちゃん

です。笑笑


あとね、ハニーちゃんよりも小さくて、
この2人よりは大きい

ミニハニーちゃんもいる!



…名前つけたの小学生の時だから!

そのまんますぎるの仕方ないの!許して!笑


まぁ今でもその名前で呼びますが。笑




そして今年のお正月に仲間いりしたこの子!









彼女は
「ほしみさん」です。笑


年変わってもつける名前のレベル
変わってないなんて思わないでください。笑


変わってないけど!!!!笑



まぁ名前の由来は
星柄だからっていうのと、
なんとなく和風な名前の雰囲気を
感じたからです!笑


この子はね、
寝るときは横にいるんだけど、
お部屋でくつろぐときに一緒にいることの
方が多いかも〜😊



こんな感じで。笑













耳の間に顔いれると
ちょうどよくはまるんですよー☺️💕


触り心地もすごくいいから
ずーっとこの体勢でいます。笑


本読む時とかパソコンする時とか。。


とにかくこの子とも
これから先一緒にいられたらいいなと
思ってます💕


そして、最後は仲間ではないんだけどこれ!









アイマスク!

松田とお揃いのアイマスク!!


モコモコしてて気持ちいいんです…😌✨💕


でもアイマスクってすごいんですよ。。


私の個人的な感想なんですけど、
かなり熟睡できます。。


だから、次の日朝早いときは
起きれなくなるからつけません。笑


でも、短い睡眠時間でも
疲れがとれたような気がするから
オススメですっ😊





んー
寝るときはこんな感じかなー😊



…とまぁ
大事な睡眠の時に一緒にいる
大事な仲間たちでしたっ😊


以後、お見知りおきを。笑



ってことですいみんなかまでしたっ😊


じゃああとは睡眠関係の話だと…

いい睡眠方法何か知ってますか?

よく眠れる!とか疲れがとれる!とか!笑


まぁ、そんなに睡眠に関して
悩んではないんですけどもね。笑


より熟睡できるようなことがあったら
ぜひ教えて欲しいですっ!



ここからはコメントのお返事です😊






★しょーるーむ。

☆しょーたさん
早めの対策が肝心ですよ☺️
偉いです。笑
そうそう。ちゃんとしなくちゃーとは
思いつつ…
でも、幸せ感じちゃうんだよね。笑


☆りゅうのすけさん
わぁ!嬉しいですー😊💕
いっぱい寝ちゃいましたん。笑
大事なことだからいいですよね?笑
また、仲間たち紹介します😎
花が咲いて気温も高くなってきて
いい季節なんだけどね…
花粉だけはダメなんですよ…😭
だから早めの対策。。
花粉症じゃないのうらやましいです😞
Showroomもありがとうございました!


☆たっくんさん
いつもコメントありがとうございます!
じゃあこれもお仕事ってことにして
たくさん寝ちゃおっかなーー笑笑
でも、体調管理は確かに仕事のうちなので
睡眠も適度にとって気をつけたいと思います😊


☆きょーへーさん
そうだったんですか…残念…😭
でもブログを楽しみにしてくれていて
めっちゃ嬉しいですっ✨✨
これからもコメントお待ちしてます!
また更新しますっ😊


☆壁谷(かべや)さん
たしかにゆっくり寝られる時は
寝たほうがいいのかもしれませんね。笑
体にしみついてるんですね😳
Showroomもありがとうございましたっ!


☆す〜さん さん
いつもコメントありがとうございます!
本当に幸せです😇💕
イベントとかに向けてしっかり
チャージしておきますっ!!


☆おーはし あにさん
イベント参加頑張ってください!
まぁ、しょうがないですね😅
でもリアルタイムで観て欲しかったなぁ…
…なんて。。
昨日もお疲れ様でした!
体調には気をつけて1週間たのしんでください!


☆鈴木悟さん
Showroomありがとうございました😊
こちらこそ!コメント嬉しいですっ!
ボイス大切にしてくれていてよかったです✨



ではまたー😊



コメント

お疲れ様!

今回のプログ「ザ・女のコ」という感じで良いよね。
可愛らしぃ~

プログの内容が薄い、なんて自虐気味だけど、全然そんなことはないよ。
むしろ、毎日長文を書ける能力が羨ましい・・・

私は遅筆なので、焦らずゆっくりと返信をすることにするよ。

キーウエスト 2017年03月19日


「ハニーちゃん」でずっとやってきたから急に「しまりんちゃん」言われてもねえ?(^ ^)

なんか「しまりん」のほうがしっくり来ない(^ ^)

正式名称をハニーちゃんにしましょう。(×)

いのっち 2017年02月27日

すえちゃんお疲れ様。
俺もアイマスクして寝ることもあるけど、
朝起きると必ず行方不明になっちゃうんだよね〜。
こういう話題はほわほわしてて和むね〜。
特にほしみさん首が楽そうで良いね?

す〜さん 2017年02月24日

すえまいおつかれ~
睡眠のおともいっぱいいるんだね笑
おれも小さいクマとこぶた?みたいなのと一緒に寝てる笑
小学生のときからずっと一緒だよ~
最近は睡眠時間は確保できるんだけど朝起きても疲れがとれてないって日が多いです。
アイマスクとかで改善されますかね?
今度試してみますね!

かわせ 2017年02月24日

寝ている報告は、平和な感じでいいですね(^0^)。

ま-みる 2017年02月24日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v
色々な、ぬいぐるみが賑やかで
楽しそうですね(^_^)
今回のブログは、楽しい写真が
いっぱいあり良かったです(^○^)
ほしみさんとのツーショットは
可愛くていいです。
これからも楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月24日

おつ、すえまい!
ハニーちゃんとか相棒紹介あんがと!すえまい可愛いいね!
俺はそうゆう相棒はいないけど、確かにアイマスクいいよね!
今日もブログ更新あんがと!

鈴木悟 2017年02月24日

かぶりものまーい(*´▽`*)

 数日ブログの内容薄くて・・・で思い出したけど、
この前のきみだけTVの「感情入ってないって言われる」
の相談で爆笑してしまった。。。
 握手の反応薄い!って言う人結構多くてね
中には末永と何話したらいいんですか?とか聞く方も(*´Д`)

 ま、でも結構泣いてる時多いしそれなりに喜怒哀楽はある
と思ってます。
 ただ、目が笑ってないことが時々あるけどね・・・

 夢のない話でもよい話がある。
年季が入ってしなしなになったぬいぐるみは、布団の綿のうちなおしの
ように、ぬいぐるみの背中を切開オペして新しい綿を入れてあげよう。

 ブログの内容は濃い方がいいけど、やはりコハルのように連日
UPしておけばファンもついていくので、薄くても定期的にUPして
おく方がよいかと。時々うすいのはまあやむなし。

 明日でようやくHMV通勤も終わる。
明日は行けるが、明後日1100噴水広場起きれるかビミョー

 よく寝れる人だけど、いつも寝るの朝だから・・・(´・ω・`)
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年02月24日

お返事ありがとうございます(o^^o)
自分は真唯ちゃんのブログが更新されているだけで嬉しいですよ♫
ほしみって覚えやすい名前ですね!
ぬいぐるみは病気や怪我から持ち主を守ってくれるみたいですね☆
真唯ちゃんのように大切にしてくれる子の元に来てぬいぐるみも幸せだと思います(´∀`=)

たっくん 2017年02月24日

可愛さしかないな、女の子だねー笑

M.M 2017年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。