まちゅんLIFE



こんにちは、松田莉奈です!


みなさん、Twitterで載せたUNITIKAのサイト、


見てくれたかな??


http://www.unitika.co.jp/mg/2017/



貼る。どんどん貼りまくる。URL。


みなさんにいろんな表情の松田莉奈を見ていただきたく
思います。










(*´ー`*)


ということで、


昨日はすえまつラジオ、
ありがとうございました〜〜♡


明日は、人妻気分でいってらっしゃい会ではなく!!!


新妻気分で!です!!!!!


間違えてしまったほんとすまんᕦ( `o´ )ᕤ


待っております in HMV&BOOKS TOKYO


渋谷は山手線内だから、うれしいですね


はなきんに会えるのはもっとうれしいですね


もちろん水曜もうれしい!
寒いなか本当にすえまつラジオありがとうね、、


少しでもみんなの憩いの場←になってたらいいな








自撮りちぅすえちゃま。


はい!


お久しぶりのまちゅんLIFE〜〜はじまりはじまり〜〜〜


今回はshort version。許してちょね。


まず昨日、
すえまつラジオ終わって
すえと久々にふたりでご飯食べて


レッスン場行ったら、


山木お姉さまたちがお食事ちぅでした。


で、喋ってたら
いきなり山木自撮りし始めるっていうね。


はいでたでた。すーぐ自撮り。はい。


って思ってぼーっと見てたら


「…いや待てそれまつだのiPhoneやないかい。(早口)」


結構撮り終わりそうなときにきづいたよ。


とりあえず、
莉奈が2番目に好きな顔載せとくね(´-`).。oO






か、わ、い、い、♡


山木は本当、元気ださせるのがおじょうず。


途中で、山木だけじゃなく、
末永も一緒に結構な変顔してる写真フォルダに入ってたけど


次やったら晒すからね???ふたりとも


そして、


定期の日。








じゃーん!


莉奈のお昼ご飯。


美味しそうやろー??


莉奈作ってないと!


さて〜〜誰が作ったでしょうか〜〜〜〜〜


すぃんきんぐたーーーいむっっっっ





ちくたくちくたく、、、








チクタクチクタク、、、











tikutakutikutakutikutaku...




















じゃーんなーちゃん。♡


受け渡し式みたい。









幸せだす。このこのぉ。じぶんこのこのぉ。


ということで、今日はここで終わり〜〜


夕方も!お仕事!頑張ってくるぞーっっ


それでは!


rina.

コメント

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

おにぎり?食べたかったです(^○^)

まっつん 2017年02月27日

漬物とお握り?

こおーいおちゃ 2017年02月25日



莉奈ちゃんんんっ更新ありがと〜〜!

ユニチカのサイトってか、もう莉奈ちゃんの
サイトみたいな(´ー`)幸せすぎるサイト(´ー`)
山手線内だと嬉しいものなのか!かれんは
そのへんよくわからんよ!差が!(笑)
いや待てそれまつだのiPhoneやないかい。って
想像できすぎてちょっとにやけた、、、←
もうななかちゃんと付き合ってるやん!
これはさすがに付き合ってる!(笑)
最後の2枚の写メ、、も、、、にやけた♡(´ー`)←
んんんんっだいすき!莉奈ちゃん!

かれん 2017年02月24日


わあああ

世界のオザワの!

握ったおにぎり!

世界のおにぎり!

食べたい!

莉奈ちゃんがおにぎり握ったらきっとお米がふやけてお粥になっちゃうね(๑・̑◡・̑๑)

とらのもん 2017年02月24日

松田さんおはよう!

連日のなーちゃんとの幸せブログありがとう。
ここまでくるともうお幸せにとしか言えません(笑)

山木さんの自撮り面白かったから保存しました(笑)

お、ユニチカ!
ユニチカの写真好きですよ!
クールであり爽やかであり、見ていると落ち着きます。

今日は渋谷にたどり着けるように頑張ります!

はまの 2017年02月24日

いつも写真がおもしろいですねー。そして、松田さんのブログの更新を、いつもとっても楽しみにしています。

ま-みる 2017年02月24日

愛され松田~♪

そんな松田さんに嬉しいお知らせ♪♪
2月25日・26日と「全国 松田サミット」が、神奈川県の松田町で開かれます。池袋から廻せるカモ♪

松田さん、今日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年02月24日

莉奈ちゃん
UNITIKAサイトの莉奈ちゃんの写真観たよ。
中にぽっちゃり莉奈ちゃんの写真も沢山掲載されてるね。(笑)
4枚目の写真奈々花ちゃんの手作りお弁当
このお弁当奈々花ちゃんならお腹一杯になると思うけど、莉奈ちゃんが食べてもお腹の足しにもならないよね。

明日のイベント参加予定だけど優しくお願いしますね。

かべぴょん 2017年02月24日

莉奈C

 よく思うのだけれども、ユニチカの人はデコ出し莉奈が好きなん?

 さて、月曜から毎日しゅーぞー。。。ではなく毎日HMVなのだが、
明日は5Fで狭いほうなので結構混むのではないかと。
 あとから来た人はたいへんかもね。。

 ななくぃんの弁当お渡し式が、バレンタインの告白してるように見える。
楽しそうですな。。

 んでば、また明日!

おーはし あに 2017年02月24日

まちゅんおつかれ~

コハルお姉さまの2番目の写真良いけど、一番目が見てみたいw 笑

ななかちゃん優しい!
まちゅん良かったな~。

ザーサイ 2017年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎