月曜日は…!😂🎤

こんばんはっ!



我妻美月です🐰💫





めずらしく水曜こうしーーん!


何故かって?(笑)



実は!おとといの月曜日

乃木坂46さんの5th year birthday live、橋本奈々未さん卒業コンサートに行ってきました😝❣️







すぎーさんと2人で行ってきたの( 笑 )


でもね雨がすごくて、うまく撮れなかった😔

ごめんね💦








橋本奈々未さんの卒業コンサート。


一面会場は橋本さんのカラーである、緑のペンライトで埋めつくされて、


いろんな思いが感じられるライブでした。


私達2人も、もちろん泣いた(;_;)


白石麻衣さんからの手紙にはもう涙を我慢できなかった😭😭😭😭😭


最初から最後までただただ感動、涙。


橋本さんは、みんなに必要とされてて、そして愛されているからこそ、

あんなに素晴らしい最後が出来たんですね。



あ〜いま書いてても思い出せる(つд⊂)


本当に橋本奈々未さんらしいライブでした😭💚



まだまだ語りたいけど、

開運でも話したいからやめとくね😭




でも、本当に行けてよかったです(;_;)






あ!あと



いつも、いいね、コメントありがとうございます😖💗💦



本当に嬉しいし、頑張ろうって思えるんだ!


金曜日にコメント返ししようと思うので、


みんなメッセージ待ってます💌💭








どあっーーーーぷ


土曜日ラジオだよん!


おやすみづきーーー💫🐰

コメント

やっほ〜〜い!
美月ちゃんいつも優しいお返事ありがとうございます

お友達優しいね!チョコ1つにも愛情を感じるね!でも、美月ちゃんが素敵な子だからだよ!

凄いな1日に3リットルも水を飲んでるんだ!
モデル水かな?
人間の70%は水分だから毎日新鮮なお水を摂取する事はいいんだろうね!
俺もこの間風邪ひいて寝込んで3キロ太ったから
美月ちゃんと一緒に頑張らないとお水飲んでみるね!でも3リットルはキツイな(泣)

ななみんの卒業コンサートに行ってきたんだね!
俺は乃木坂ちゃんのファーストアルバムのお渡し会で初めてななみんに会ったんだけど凄く感じのいい子だったな!
あの日雨降ったもんね!風邪に気をつけてね!

美月ちゃんも頑張って今よりもっともっとみんなに必要とされる人になってね!
いゃ、なれるよ!
もう俺には必要だからね!

では、開運音楽堂でお会いしましょう!
美月ちゃん頑張ってね!

前回の開運音楽堂、黒の衣装がとても似合ってたよ!

さんぼん 2017年02月24日

乃木坂46バースデーコンサートななみん卒業のコンサート行ってきたんだね!

私は行けなかったけど感動したみたいだね!

私は初期の頃のななみんの思い出がたくさんあるから芸能界引退しても頑張ってほしいよね!

代わりに最終公演のバースデーライブに行ってきて堪能してきました!

一番最初から5年間通ってるバースデーライブだから昔の思い出がよみがえります。

お見立て会の帰りにバスから全員に手を振ってもらったこととか今でも鮮明に思い出します!

デビュー曲おいでシャンプーのときに買った紫のサイリウムも今でも使えてこの間ももっていきました!

握手会の時に実物大のライトセーバーも持って会いにいってたからね!(今では絶対に持ってけないけどねw)

今週のラジオはみさとんも来るんだよね!

X21のイベント終わったらいきますね!

醤油らーめん 2017年02月23日

ちゃんと感動は伝わったよ

俺はみづきーのデコルテに感動

(///∇///)

ののあるこ! 2017年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、