子宮頚がん検診

子宮頚がん検診に行って来ました。

久しぶりに次女を出産した病院へ。
去年の今頃は妊婦だったのだなぁ。と思うと懐かしく思います。

待合室で待っていると・・気のせいかもしれないけど、私を不思議な目で見る人がチラホラ。
赤ちゃん(次女)を連れているから?と思ったけど、何というかビックリされているというか・・。
あっ!!


年子を妊娠したのじゃないよ( ̄▽ ̄;)!!


そうだよね。上の子を連れて妊婦健診に来る人も多いしね。。
検診は助産師さんに次女を抱っこしてもらったけど、あっという間に終了。
特に異常もなく安心しました。

なかなか婦人科に行く機会もないので検診は今後も行きたいと思います。


写真は最近動きが活発になってきた次女です。




#子宮頚がん検診

コメント

>なみへいオヤジさん
小児科でも同時接種(1度に数本)をやるところと やってくれないところがありますね。
娘達の手前 検診はこれからも受けていこうと思います。

おじさんの所へ来てるヘルパーさん  中学や高校へ通うお嬢さんが居る関係で  ワクチンどうするか聞いてみたら 「怖くて・・・  」と言ってたけど  週1で足の治療をしてくれてる女医さん  お嬢さんが2人居るので聞いてみたら「うたせる」と即答

医療従事者でも 温度差が

でも検診は受けなくちゃね

なみへいオヤジ 2017年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

授業
発熱
ママ友
七夕