すのー。



こんにちは、上水口萌乃香です!



放課後X21、来て下さったみなさん
ありがとうございました☺


共通トークとして
アフター5に何したいか、、
を話したんだけど


みんなのアフター5はアイドル現場1択。笑


あとは、昔のレッスンの時の話とか
VR握手会、優香バージョンとか☺


スタッフさんに

「ぴょん(私)とさくら喋り過ぎ笑」

って言われた笑


もう楽しくて楽しくて、、笑


シーーーンってなっちゃうより良いよね🙆笑


まいまいとコハルがいない時は
MCやることが多くて、、

もっとしっかりMC出来るように頑張ります💪🏻








昨日スタッフさんが撮ってくれたやつ


SNOW撮影会の合間に。

はっちゃけてる☺笑


今までで1番!って言っていいくらい
特典会楽しかった、、、笑


毎回、そんなふうに
No1のイベントを更新していけたらな💭
って思う(´-`).。oO(



食べ物になりきったり〜笑
動物になったり、、🐱🐰🐶🦁🐷🐥


あとは天使と悪魔になるフレームがあって
ファンのみんなが天使になる率高すぎる、、

天使になりたかったのに
私はずっと悪魔のフレームだった😭😭


さくらと優香と撮った時も、、









ずっとデビル😈


小悪魔ぴょん。




またこんな特典会があればいいな〜














来て下さった方
ありがとうございました☺



終わったあとは3人でお疲れ様会








余韻に浸ってお鍋食べてた🤔💗




今日のBGM

キャンパスライフ/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント



ほのぴょんがキャンパスライフ
歌う機会があったら、全力で
えるおーぶいいーらぶりーほのか
コールさせてください、、、☺

かれん 2017年02月24日


キャンパスライフ!!!

好き!!!

大学時代、鬼のように勉強させられながらキャンパスでキャンパスライフ聴きながら理想と現実の違いに涙流してたわ笑笑

とらのもん 2017年02月23日

ほのぴょんの私服可愛くて大好き♡♡
SNOWすきだよねww
よくしてるイメージw
何食べたのー??
打ち上げいいなぁー

ayayan 2017年02月23日

ほのぴょん、リリースイベント、お疲れ様でした。

アイドルは、snowアプリが好き。
ファンは、アイドルの可愛い顔が隠れてしまうsnowアプリは、あまり好きではない。
ただ、一緒に撮るとなると話は別♪

お金もかからず、事前に何も用意する必要もなく、ナイスアイデアかも♪

ニットほのぴょん、ちょっとセクシー♪

イベントの後に3人で鍋にも行ったんですね。2期生の髙村さんとも、どんどん仲良くなって良いですね。
ほのぴょんは、グラスの前に泉川さんの写真を置いて食事をしたのかしら♪
それとも、松田さんの写真を置いて食事をしたのかしら♪

ラコステさん 2017年02月23日

とても楽しまれたようですね(o^^o)
絶対に盛り上がるイベントだと確信していましたが参加することができなくてショックです(~_~;)
小悪魔ぴょんカワイイですね(*^^*)
自分達のようなおじさんに天使や悪魔のフレームがつくと想像するだけで面白いです☆笑

たっくん 2017年02月23日

ほのぴょんおつかれ!

スノウ撮影会盛り上がったみたいだね!
やっぱり、神イベントだったんだ~笑
行きたかったよ~。
こういう雰囲気で撮れるイベントってなかなかないよね♪

私服すごく似合ってるよ……素敵(^^)

今日もゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年02月23日

おつ、ほのか!
リリイベお疲れ様!
トーク、ハッチャケてたね!暴露話とか!
楽しかった!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年02月23日

ほののんお疲れ様。
snow撮影会盛り上がったみたいだね。
今回も行けなくてごめんね?
次は25日楽しみにしてるね。
そん時はよろしく‼️

す〜さん 2017年02月23日

ぴょーーーん!!

 正直、SNOWは単にJKの遊びだと思ってたんだけど、
おさーん達が動物になると、もともとカワイイ女の子がやるより
バカウケするということが分かった(*´▽`*)

 ホントにトークだけ聞いて帰るつもりだったけど、
もろに釣られました・・・ハハハ

 ほのぴょんのサインもらったことないし、個別も前のアルバムの
新宿代アニイベントから行ってなく、そろそろ行かねばと思ってたので
ちょうど良かったよ。

 なんせ、わたくし他の人と比べて特典会参加数が一桁少ないから!
新曲のフリコピしたいところだが、、、まだ生で見てない(ノД`)・゜・。
定期と橋本の不参加分を今週で一気に取り戻すかの如く、
連日MODIに行ってます。あ、ソラトニワももちろん。
 出席率8割維持、出席確認励みます。

 これからも、色々と企画するのだよ。
一般ぴーをアイドル現場に連れてくるのはなかなか難しいけど、
他のアイドル現場からXに連れてくることは不可能ではない。

 なんかおもしろい特典会やってるらしいぞ!
というウワサが広まればいいかなと。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年02月23日

家に一人でいるときにSNOW使ったことあるけど悲しくなった。一人で使うものでは無いね。色々と面白いもの撮れるからいいと思うけど…

yudai 2017年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜