おんなのこって




寒い寒い
寒いよ〜


みなさん、
今夜、ラジオスタジオに
来てくださる方は
あっっったかく!してきてくださいね💨💫




こないだね、
メイクをして遊んでみました




普段、メイクといっても
ナチュラルメイク派のわたし。
(ナチュラルメイクって言うと響がいいけど、しないだけです。笑)


大人っぽく(顔)なりたいと思い
大人顔のメイクを研究した結果。。。


Before


After


フィルター加工しないとこんな感じ。






しっかりメイクりのが
ディズニーに行ったら。。。

こんな感じ。



なんかギャルっぽいな










おんなのこって楽しいな!










今日はどんなメイクの"わたし"かな?

うふふ








スタジオに来てくださる方のみ
知ることができるね😏♡












☆くっきー&くりーむさんっ
コメントありがとうございます!
そのとき頭に浮かんだ言葉です。笑
ブログを書くときは
いつも思いついたことを
まずはバーッと書いて
2、3回読み返して
お直ししてるんです
だから基本的にわたしのブログは
その瞬間の言葉です

わぁ〜嬉しいお言葉。
うふっ
ご期待に添えられるといいな〜♪
卒業ソング。。。












卒業ソングと聞いて
みなさんがぱっ!と頭に浮かぶ
卒業ソングはなんですか?











☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
2/22(水) 22:30~23:00
木場スタジオにて公開生放送!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今夜ですよんっ🌟
お仕事の帰り道や、
寝る前ののんびりしたお時間など。。。
聴いてくださる方に
リラックスと笑顔を届けられたらいいなっ












いいねくださった
☆すずきまりさんっ(お久しぶりです😳✨)
☆醤油らーめんさんっ
☆ひろゆき♪さんっ
☆hiripapaさんっ
☆F山さんっ
☆翔さんっ

ありがとうございます😊








ぐっばいばいっ(^з^)-☆




コメント

自然なメイクが一番、のような気がしますよ。また、りのさんなら、メイクなしでも十分かわいいです。

ま-みる 2017年02月25日

ラジオ乃木坂バースデーライブが終わって埼玉からなんとか駆けつけられて良かったよ!

必死に久しぶりに走ったな・・!w

メイクって不思議だよね!

ほんとメイクしだいで変わるからね!

ラジオ行ったら大人なりのんが見れて良かったよ!

グラマーにもなったし体つきも大人になってるよね!

卒業ソングは私はH2Oの想い出がいっぱいって曲だな・・!

醤油らーめん 2017年02月24日

今回も、楽しい番組ありがとうございました
まさか、まさかの「愛の種」セレクト
モーニング娘結成時ファンとしては、嬉しい選曲でした
カラオケでも、よく歌うので

来月のご出演も楽しみにしています

ブルゾンちえみ。ですか??

シロー 2017年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい