リハの日(結構前)



こんにちは、松田莉奈です!


今日はリハの日のお話〜〜


なんのリハかと言いますと、


名古屋と定期〜〜


ということで結構前〜〜


なーちゃんとのデートの次の日でございます!


まず、朝からレッスン。


頑張ったよしっかり🏻


そっから、山﨑と小澤とX卒業メンバーとごはん〜〜


時間が経っても、会えるメンバーって、ね


しあわせだね、その時間がすごく


めっちゃ喋りこんだよ!!!








そんななか、
なーちゃんからの大きな愛をまた受け取りました。


2人ではんぶんこしましたオムレツ美味しかった。


るん(*´ー`*)


夕方、お別れの時間。


嫌だった別れたくなかった。


泣きそうになった。
から駅まで送った。
離れたくなかった。


また次会えることを信じて、ばいばい。


そっから、3人でリハgo!









なーちゃんからもらったゴム〜〜


すっきすっき〜さーせてよ愛しのセーカオザー


からの、リハ中。


動画見返してたら


こんなところあった_(:3」z)_









見つめあってる_(:3」z)_


これなんて言ってると思う?


「かまぼこ」


って叫んでる。笑


莉奈が白の服で、ののほんがうすピンクの服だったから、


めちゃめちゃかまぼこだったの(´-`).。oO


からの、終わってからふたりで〜、









るん(*´ー`*)


そしてカフェれっつら。


みて!


ののほん撮り。












似てない?


…ということで!!!!!


今日はすえまつラジオ、でっす


18時から、


来られる方は原宿で!待ってます!




無理、、、な方はここから聞いてね(´-`).。oO


それでは!


rina.



コメント



莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがと!!!

、、、すきってなんなん(°_°)かれんも莉奈ちゃん
だいすきだし(°_°)← ななかちゃんやること
いちいち可愛いすぎさすがに可愛い(°_°)
ヘアゴム素敵〜〜きっとかれんが選ぶよりも
はるかに大人っぽい(笑)壊さないようにね〜〜!
かまぼこ(笑)いやぁJKっていいね(笑)
かまぼこ〜〜!って叫んだこと今までの人生で
1回もないわ(笑)たぶんこれから先も(笑)
ポーズと目線はなんとなく似てるけど、
『松田莉奈』強すぎてやっぱり松田莉奈(´ー`)
とりあえず最後の自撮りくっそ可愛い(T_T)
めっちゃ可愛い♡(T_T) だいすき(T_T)

莉奈ちゃんすき〜〜っ。

かれん 2017年02月24日


ブルーとゴールドの色彩の組み合わせって綺麗だね

そのヘアゴムすごく素敵

さすが世界のオザワセレクト

とらのもん 2017年02月23日

松田さんは、人が好きなんだなあ~。

松田さんも周りの人達から愛されているし。

似ていない?というのは、松田さんと末永さんの事かしら?

そうだったら、上の写真の方が似ていますね♪

ラコステさん 2017年02月23日

おつ、莉奈!
ほっこりするわぁ!
ブログ読んでて自然と笑顔になる!

すえまつラジオお疲れ様!
今日は久々に仕事終わらず聴けんかったぁー?

鈴木悟 2017年02月23日

かまぼこはオモロイ:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月23日

オ・モ・シ・ロ・イ


仲間も、り~な~も、サイコー。


頑張れ~

フェイク 2017年02月22日

ここから聞くのも無理、、、な方は?

yudai 2017年02月22日

莉奈C

 りーちゃんなーちゃんコンビ再結成!?

本日はソラトニワ1910発でギリギリHMV間に合った。
タイトなスケジュールだぜ・・・

 昨日のHMVとSHOWROOMみたいに今後色々仕事かぶってくると
「あなたはどちらを選ぶ?」と言われてるようで、箱推しやXDD
にはつらいところですな。

 仲良きことは美しきことかな。。。

余談だけど、またお客さん結構入れ替わってないかい??

 ま、私はとにかく現場になるだけ行くのみ!!じゃまたねー

おーはし あに 2017年02月22日

ま、まぁ…な、なかなか、や、やるなぁ。

たっ、たっ…たいしたことないけどなぁ。

164* 2017年02月22日

「すき」に、
あんまりハートっぽくないハート←
が付いてるところが、
このオムライス…じゃなくてw、
オムレツの素晴らしきたる所以かな!
なんて、思ってるんだけれども…(笑)

にしても、
微笑ましい関係だなぁ…( ´艸`)

羨ましくもあるし…(笑)


いやぁ…ホント最近、
仲良いよね!!

雨降って地固まる…
みたいな感じ?

って、雨は降ってないか←


とりあえず、ご馳走様!
っていうことで…( ´艸`)

かまぼこ、食べに行ってこよっかな!←

じゃ!(*^ー゜)

けーぶん 2017年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎