ボウリングと、、明日は。。♡♡



こんにちはっ

田中珠里です



皆さん沢山のコメントありがとうございます!

なんだか
ようやく実感が湧いてきたような、、笑

皆さんはどうでしたか?




これから卒業を迎える方は
最高に楽しい時間を過ごして下さいね


さてさて

早く告知したかった事、、がやっと出来るー



CS放送 フジテレビONE「ドリームシリーズ ボウリング2016 #8」

「アイドルチャンピオンボウリング2017」


皆さん是非チェックして下さいっ



サイトURL



一緒に戦ったアイドルさんは
Cheeky Paradeさん
チャオ ベッラ チンクエッティさん
恥じらいレスキューJPNさん
です。

さぁ、
どのチームが優勝するのか、、、

優勝チームにはご褒美もあったので
Xも全力で頑張りました!!!


因みにさくらと私は
大会前に二人で練習をして
頑張りすぎて大会には腕が痛いなんて
事をしてしまいました。。笑


今では良い思い出〜♡


ファンクラブで皆さんとボウリングしたのが懐かしぃぃ

またしたいねっ


誰かストライク取る方法田中に教えて下さいっ笑


はい。


やっときました明日は木曜日!

「放課後X21」

月曜日から始まり、、
皆さん楽しんでますか!?


木曜日チームは
真実・コハル・珠里です!


「秘密の糸電話トーク会」


秘密の、、がなんかいいね笑♡

糸電話を使って推しメンとおしゃべり!! 糸電話なので、まわりに聞かれたく
ないようなことも囁けちゃう???    (時間は30秒)

的な企画です。

いつも恥ずかしくて言えない
あんな事や、、、こんな事が
呟けます。


私もちゃんと呟くので
皆さんも呟いてね、、


でもさ、、、緊張するよな。。

珠里絶対緊張して何も言えへんかも、、笑


楽しみにまってまぁす


でもその前に何話そう、、笑

ではでは








S♡T


コメント


CS観られへん…。

ファンクラブのイベントでボウリングなんかしたんやな。

糸電話はファンはええやろけどって感じやわ…(^_^)

メンバーの気持ちをお察します…(^_^)

いのっち 2017年03月03日

しゅりちゃんお疲れ様。
ボーリングにはいい思い出がありません。人前でやっては行けないレベルかな。
明日の放課後Xメッチャ楽そう。
行って秘密のトークしたいけど平日は
厳しいね。
次に行けるのは25日かな。
たのしみにしてるね。

す〜さん 2017年02月23日

おつ、おしゅり!
ボーリング観たいなぁ!
ボーリングイベント復活楽しみに!

リリイベ、どんな感じになるんかね!
楽しんで!

鈴木悟 2017年02月23日

恥ずかしいけど何度でも伝えます。

糸電話やなくてもいい。会いたいと思う日々が続いています。

とりあえず俺とボウリング練習しに行こうか()

しん@京都 2017年02月23日

ボウリング懐かしいな。
上水口さんに投げて貰ったら
一本しか倒さなかったからね( ;´Д`)
運痴なのかね??

きょーちゃん 2017年02月23日

ボーリングは見るよりやったほうが楽しいもんね!
ストライクはね、一発でピンを10本倒したら取れるんだよ!

yudai 2017年02月22日

改めて卒業おめでとう!♡

あ〜!前にTwitterでツイートしてたやつかな?◌。˚✩
ボーリングって腕疲れるよね(´・_・`)笑
めっちゃ一生懸命じゃん!笑 結果が気になる!!観よう!!♡


ドキドキするよね!!笑って行けないのですが…ざんねーーん(._.`)斬新な企画だから楽しみだね!
珠里とsnow撮影会もしたい(´・_・`)

♡りえ♡ 2017年02月22日

シュリちゃん、こんばんは。

今度はボウリングの戦いなのですね。シュリちゃん、運動神経良いから素晴らしいしコアーを残したのでしょうか? 昔は良く職場の仲間と行きましたが、あまりいいスコアを出したことはないですね。
この番組もしっかり録画して見たいと思います。楽しみです。

明日はちょっと行けそうにないです。糸電話は誰の発案でしょうか? 面白い企画ですね。機会あればぜひやってみたいです。

Pochi 2017年02月22日

ただいまぁ~(*^_^*)

卒業おめでとうございます。

ボーリングなんてもう何十年もしてないなぁ~(T_T)。なんか久し振りにしてみたいです。

放課後イベント楽しみですね(#^.^#)。僕も緊張しておしゃべり出来ないよ~。

ししにゃん 2017年02月22日

私は平日のイベントは仕事の為行けません。
その代わり応援電波送ります!
ボウリングは昨年には同窓会でやりました。
ファンクラブでボウリング大会あって欲しいです。
アリオ橋本のイベント、楽しかったです!!

X2100U632 2017年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。