elfin'の美声女ホームルーム♪

キーンコーンカーンコーン!



すえだよ👀



昨日は!

「elfin'の美声女ホームルーム」

にお邪魔させていただきました!







今回も前説!


なにはなそうか決めてませんでしたが
卒業しましたーって話しました。笑笑



みなさんからの
コメントでおめでとうってまた
たくさん言ってもらえてめっちゃ
嬉しかったです😊😊




そして本編。


まずはお決まり
〇〇風にShowroomの説明!

でした!


今回は

1、校長先生

2、腹話術

3、生徒会長

4、山木


の選択肢!


そして投票の結果

2、腹話術

で説明しました!



そこで腹話術人形の
ポ〇タくん登場!


このあとポ〇タくんとは
番組を一緒に楽しみました。笑


腹話術はなかなか難しかったけど
みなさんから合格点もらえたので
よかったです。笑


しかもずっと笑顔しといて、
口を動かさないスタイルでやってたら
えくぼを褒めてもらっちゃいました😊💕


もうありがとうございます!!



そして…


山木強し。。笑



山木風にっていうのが選択肢に
あがるんだもん。笑


そして投票2番目に多かったし。笑


しかも山木風にって意外と難しいぞ?笑



あとはー
自己紹介の時にはそれぞれ
好きな卒業ソングをいいましたが、
お二人に先に言いたかったの
いわれてしまった。。笑


ちなみに、

「旅立ちの日に」

「道」

が好きです!

あと、ど定番で

「仰げば尊し」

かな😌


みなさんはなにが好きかなー?

よかったら教えてね!


そしてそしてそして!
そのあとは!
番組存続をかけた3本勝負!!!


まずは数学!!

2x-4x+42=0

x=??

って問題だったんですけど、


答えが嬉しかったです!


答えは

x=21


でX21ってことなんです!

嬉しさ…😭


そして勝ちました😎


その次はー

叩いてかぶってじゃんけんぽん!


前回出演させていただいた時は
最終勝負だったこれ!


今回は一発勝負でしたん💪


でもねー
すえじゃんけん弱くて…😞

なかなか勝てなかった。。


みなさんとあっち向いてXする時は
勝てるんだけどなぁ…🙄🙄


だけど
しっかり勝てましたーー😎


この時点で
3番勝負中、2勝。。

…あれ?

という感じでございましたが
3個目もやらせていただきました😇笑



最終勝負は

elfin'からの送る言葉。

これで私がグッときたら
elfin'さんの勝ち!


…とここでサプライズ!



お二人が言葉を言ってくださっている時に
画面に私の写真のスライドショーが😭


デビューイベントの時の写真や
オスカー夏祭りの時の写真など、
本当に懐かしいものばかりで
かなりグッときちゃいました…


ってことでこの勝負は
elfin'さんの勝利でしたん!




…ということで結果は…


X21 末永真唯の勝利ーーー🎉🎉


勝ちましたー!!(3戦目やる前からー笑)



ということで
この番組は終了??


ですがそれは私が決めていいとの
ことでしたので、
一発芸やってくれたら存続OK!
ということにさせていただきました😎


そしたら
ふらわーこと、花房里枝ちゃんが
渾身の一発芸を披露してくれました!!!



もうこれはOKするしかないなーと。笑


ということで無事、これからも
elfin'の美声女ホームルーム♪
は続きますのでよろしくお願いします。笑


またお邪魔させていただければと
思います。笑


お二人とのお写真ーー📸






メインで司会やったり、
面白いノリツッコミをしてくれた
みゆみゆーー😊







渾身の一発芸と、
とにかくふんわりしててかわいい
ふらわー🌼





今回、みぃちゃんとは
残念ながら会えなかったけど、


とっても楽しいShowroomでした!


見てくださった方!
コメントをくださった方!
ギフトをくださった方!


本当にありがとうございました!


ぜひまたお邪魔させてください😊


そしてX21でもまたShowroom
できたらいいなっ😌💭💕




ではまたブログも更新します!


とりあえずおやすみなさい💤💤

ばいばい😊✨

コメント

ムムゥ・・・

やっぱり見たかったな。真唯ちゃんの腹話術(風)の話し方なんて、超レアじゃないか。
どんな感じだったんだろ。
想像は膨らむばかり・・・

ホント、再放送とかないのかな。

キーウエスト 2017年03月12日


山木風ってどうすればいいんだろ(^ ^)

声張ってしっかりつっこむ感じだな。

俺のボケをしっかり拾ってくれるあの包容力が好き。

やっぱ「贈る言葉」が一番好きだな俺は。

いのっち 2017年02月25日

すえちゃんお疲れ様。
あのすえちゃんがじやんけんでまけるなんて!
世の中って広いね。
でも最後にきっちり勝つのはさすがだね。

す〜さん 2017年02月23日

おつ、すえまい!
Showroomお疲れ様!
イベント行ってて観れなかったぁ!
詳しく説明あんがと!
内容聞いて、益々観たかったわぁ!
X21、まいまいのShowroomあったらいいのになぁ!

鈴木悟 2017年02月23日

「elfin'の美声女ホームルーム」お疲れ様でした。
私の卒業ソングは中学の卒業式が終わり教室で担任の先生とクラスメイト全員で一緒に歌った「なごり雪」かな。
偶然でしたが、この歌を歌っていた時に少しでしたが雪が本当に降っていたのを今でも覚えています。

かべぴょん 2017年02月22日

まいshowroomお疲れさま!

時間少し過ぎてからだけど見れたよ(^-^)
まいの卒業式の話とか、ポ○タの腹話術はめっちゃ面白かったし、やってるまいが可愛い過ぎだな(*´ω`*)

それに3番勝負はさすがまいだな!って思った!
数学の問題解けるのめっちゃ早くてビックリした!
まいは頭の回転早くて、頭がイイね!!

叩いてかぶってじゃんけんぽんはまいじゃんけんで負けてばっかりだったから頑張って!って応援してたよ!
でも、さすがまいだな‼
最後はちゃんと勝つんだからね(*´-`)

次あるときも楽しみにしてるね!

楽しい時間をありがとうー!

りゅうのすけ 2017年02月22日

showroomお疲れ様です(^-^)
真唯ちゃんのえくぼはチャームポイントですね♫
実は自分も笑うとえくぼができます(^.^)笑
叩いてかぶってじゃんけんぽんはこのまま終わらないのではないかと思うほどの白熱した戦いでしたね(`_´)ゞ笑
スライドショーは感動しました♫

たっくん 2017年02月22日

まーいq(^-^q)

 楽しそうでなにより❗
昨日はさくら達とsnowで盛り上がってますた

 コハルのモノマネは意外と簡単だが、
本人の前でやると、「なにそれー」と
言われたf(^_^; 1年くらい前かな?

只今、原宿向かい中!!

おーはし あに 2017年02月22日

昨日見れなくて残念だったけどブログで内容知れたからちょっと満足☺!
今度からは出演するときは見れるときは絶対みる!
楽しみにしてるね!
次のブログ更新も待ってるね!!

きょーへー 2017年02月22日

まいまい、こんにちは

Showroomみました。

腹話術での紹介、準備なしだったのに、よくできてましたよ。

対決の1戦目、方程式の問題。
一応、自分は理系出身なので、まいまいと同じくらいで答えわかりました。
x21になるように出題されていたことも。

2戦目、ジャンケンで負け続けていた時は、笑いましたが、防御力で凌いで勝つところは、さすがでしたね。

3戦目、反則的なスライドショー見せられて、❌判定なんて無理ですよね。


番組中にも曲が流れていましたが、好きな卒業ソングに、明日への卒業と言われるようになるといいなぁと思ってみてました。

ブログ更新待ってます。

なか 2017年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。