❀ まいまいちゃん♡⃛謝啦 ❀ flower





皆さんこんにちは!
大家好🌟💤
Xin chào:))


Hey guys!!👋🏽
It's me flower🐶🍭💎✨


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️



昨日のshowroom「美声女ホームルーム」
出席して下さったみなさん、
応援して下さった方々、
X21ファンのみなさん、

スペシャルゲストの
X21まいまいこと末永真唯ちゃん🐧💖


ありがとうございました😊💓
謝啦😘❤️Xin càm on:))



まず🌸
まいまいちゃん高校ご卒業おめでとうございます🎊💖🌈



放送では卒業のお話や
だいすきな読書のお話など
聞くことができて嬉しかったです🐶🍿🎶






まいまいちゃんを
ホームルームにお迎えするのは
昨年の10月ぶり〜〜🙋🏽💕


前回に続き今回も「VS elfin'」
のコーナーをお届けしました❤️💙💎🌟


結果は
2対1でまいまいちゃんの勝利🎉🎶




可愛くてなんでもできちゃう
まいまいちゃん!
さすがX21の生徒会長さんです😚💕



楽しい時間をありがとうございました😘❤️ふふ。
ぜひまた遊びにいらして下さい〜🍭🌟








フラワーはいま
レッスンに向かっています😚🤞🏽


だいすきなtwiceさんの新曲を
ヘビロテ中です💖🎶



みんなはどんな1日でしたか〜🌟❓

残る今日もお仕事やお勉強
一緒にがんばろうねっ😊💓


ぶろぐをよんで下さった皆さん、
いいね!讚!likeをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
❁もろこしつっちぃさん
❁kyoさん
❁かっちゃん
❁10zyn'さん
❁トライルカさん


ありがとうございます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
多謝♡xin càm on:))<3


花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
おはようございます
ねこの日の写真とても似合ってましたよ
今日は風が強くて荒れ模様なのでおでかけは飛ばされないように気をつけて下さいね
今日は富士山の日だけど、富士山見えないですね

Kyo 2017年02月23日

レッスンお疲れ様でした
大好きな歌のヘビロテはハッピーですよね
SRにアメステ
今年は週に2度の画面越しのクラスルームとステージは最高ですね

Kyo 2017年02月22日

フラワーちゃん✿、日々のレッスンおつんかれさまです( *´ω`)っ旦~~ オチャドウゾ

フラワーちゃん✿も才色兼備だけど、まいまいさんの万能っぷりも凄かったねぇ。頭の回転も、身のこなしも早い!
そして、VS elfin'を2勝と勝ち越しているのにも関わらず、番組存亡のお許しも戴き、画面の向こうのみいたんも、介錯用の刀を鞘に収めたようだ(←ちょwどこの二人(←)の介錯に行くつもりだったんだww)

_ノ乙(、ン、)_ マイマイ、ツヨカッタ…
_ノ乙(、ン、)_ フォ…フォォォォ…
٩(*`н´*)۶ コラーッ! プンスカポンッ!

(↑)冗談はさておきw、毎週火曜と金曜の夜がめっちゃ楽しいよ(≧▽≦)! 週に2回もフラワーちゃんたちの勇姿を見ることができて、とても嬉しいです(*˘︶˘*)

10zyn' 2017年02月22日

レッスンお疲れ~(^^)v(^o^)
よくガンバりました~✨
オレも仕事~☆
ガンバりました~o(^o^)o

ホームルームは楽し~(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2017年02月22日

ふらわー
レッスン頑張って下さいね
自分はお仕事頑張っています。
明日の朝方は雨らしいのでおでかけには気をつけて下さいね

Kyo 2017年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画