2月21日

こんにちは~(〃ノωノ)


コハルですヽ(≧∀≦)ノ




先日人生初めて友達と焼肉にいきました(b´ω`d)




焼肉は家族としかいったことが無かったので
ドキドキ(〃ノωノ)





一人とかはあるんですけど、
友達と二人でって初めてヽ(≧∀≦)ノ


まだ3月31日までは高校生という事にしてるので、笑笑



高校生っぽい事をしたなぁとヽ(≧∀≦)ノ





友達の悩みを聞いたり
高校の思い出だったり
色んな事を話しました(*≧∀≦)





楽しかったし、
高校を卒業しても
これからも会っていたいなぁって思える相手だなと改めて思いました(〃ノωノ)





女子高生っぽさも、私の中にはまだあったなぁって安心笑




若さを残しつつ
これからすこしづつ大人になっていきたいと思います(b´ω`d)




今日は、家族で中華を食べてまぁすヽ(≧∀≦)ノ




私の家族は中華が大好きなので(〃ノωノ)




それでは
またぁ~









コハルより❤︎

コメント

回鍋肉~エビマヨ~

食べたい

しゅーちゃん 2017年02月22日

おつ、コハル!
コハルなりに満喫して!

鈴木悟 2017年02月22日

食レポをしながら、富裕層の通う高級焼肉店でお肉を食べるよりも、友達とワイワイしながら、お肉を食べた方が、楽しそうですね♪

山木さん、もしかしたら、友達とお肉を食べる時も食レポの練習をしたのかしら♪

ラコステさん 2017年02月22日

ついつい私は近くで焼き肉食べに行きました。
家の近辺に3件ほどあります。
たまにしか食べに行きません。

X2100U632 2017年02月22日

コフ!!

 んーーー、友達と焼肉食べに行くのって全然高校生っぽく
ないんですけど・・・(*‘∀‘)?

 ちなみに、オレもひとり焼肉一回だけ行ったことがある。
肉の味をもくもくと感じておりました。。。

 今、昼間しゃぶしゃぶランチをしてくれる暇人を探しております。
中野・練馬近辺にお住まいか働いてて昼間その辺りにいる人。
 なかなかいないんだよな。ひとりしゃぶしゃぶはさすがに
つまんなそう。。。
 なんだかんだで、ひとり焼肉もその後してない。
ひとカラもまだだな。ひとりボウリング出来るようになったら
ソロ活のプロらしいよ。

 じゃまた

おーはし あに 2017年02月22日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

残り少ない時間を
大切に!

まなみの瞳 2017年02月22日

コハルちゃん、こんばんは。

確かに高校生同士で焼肉にはあまり行かないかも。自分の高校生時代、ファーストフードとか、ファミレス、ラーメン屋あたりが多かったような。

中華、美味しいですよね。大勢で丸いテーブルを囲んで食べると楽しいし、食欲も増してしまいます。そしてジャスミンティがお料理に良く合います。
もう10年以上前になりますが、厦門のフルーツ懐石を食べたことがありました。これがメチャクチャ美味しくて、また食べたいなと時々思います。もしあちらの方に行く機会があったら、お勧めです。武夷山がわりと近くにあり、大紅袍に代表される岩茶の烏龍茶もとても美味しかったです。

今日のelfin SHOWROOM、「番組紹介をXX風に」の四択で、校長先生、腹話術師、などに混じって、「山木さん」という選択肢があり笑いました。コハルちゃん風ってどんなん?

Pochi 2017年02月22日

友人との焼肉は会話が弾みますね(o^^o)
一人焼肉をするとは意外でした☆

コハルちゃんは内面も大人な感じがします(^.^)

たっくん 2017年02月21日

お疲れ様でした。
お友達と焼肉ですか、、
話が弾みすぎてお肉こげこげになりませんでしたか?

一人焼肉どころか一人でお店でご飯が食べられない私です。どうも間が持たなくて居心地が悪いです。

学生のうち3/31までは学割を使って旅行に行った記憶がしっかり残ってます。

まだまだ時間はありますね、ぜひ有意義に時間を使ってください!!

コンコン 2017年02月21日

コハル‼️
お疲れ様。

超ーー羨ましいんですけど‼️
焼肉、中華……。

くやしいから俺も博多ラーメンと言う名の中華食べに行ってくる。

す〜さん 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日