セカイのオザワday



こんにちは、松田莉奈です!


あ、福岡の実家から、











立派なイチゴが3パックも届きました!


結構前に!笑


ひとつは、
まみちに赤福のお礼としてプレゼント
(2人で夜映画見ながら食べた


もひとつはお世話になってる方へ(´-`).。oO


そして、最後のひとつは、


なーちゃんへ♡


はなきんの日、このまえーーですね。


松田は、小澤奈々花ちゃんと、


レッスン前、おデートしまして、


そのときにお渡ししました。☺️


「あした暇?」って聞いたのに、
前日にいきなり聞いたのに、
夜聞いたのに、


オッケーでる喜び。


「りーちゃんのお誘いを断るなんて

そんなこと絶対出来ない。。。。。」


…まつだ、幸せなんだが。←


そんなん言われたら、朝早く起きちゃうよね←








時間有り余って暇すぎて自撮りしてたもん。


るんるんよるんるん!!!


で、ちょっと早いけど待ち合わせの場所へ。


待ち合わせって、莉奈、だいすき。
早く行くのが好き。改札から出てくるの見てたい。


だって、
携帯見ながらの真顔が莉奈のこと見つけた瞬間、


パッて笑顔に変わるんだよ?
(すえとか、ほののんとか
代表はほんとに小澤


んんん


萌える、、、


だから、
相手を探してるとき、ワクワクする気持ちがね、
バクハツしそうになるの。


それを抑えながら、目、キョロキョロさせながら。


待ってたのに、莉奈は見つけられず、端ーーーの改札から出てきた小澤のなーちゃんに気づかず、


後ろからまわりこまれて、耳ふーってされて、
まつだ飛び跳ねるっていう。


いや恥ずかしいここ駅ここ←


からの、おひる2人で、
前も一緒に行ったとこに再び行った!










美味しい美味しい2人で言いながら食べた(´-`).。oO


ここ行くの去年の9月とかに行ったきりやったから、
莉奈全く行き道覚えてなかったんやけど、


小澤の記憶力はすごいもので←


携帯で地図も出さず、


ものの数分で到着←


ほんとこの子、、、、、


たとえば知らない場所で、
スタート地点からゴール地点まで行ったとしても
絶対またそこからスタート地点に戻ってこられる子で。


台湾の道もあの短い時間で何回か歩いた道、
覚えちゃったらしく、、


使える特技すぎる、、と思いましたね、、、、


お店着くまでは


「りーちゃん今日ここくるまで何してたの〜?」


って言われたから


「お洗濯してー、小論文ちょっとやってー、ほこりあったからそうじしてー、、」


って言ったら


「…りーちゃんすごいね。えらい。」


ってめちゃめちゃ褒められた。


褒めて伸びる松田のことをよくわかってらっしゃる、、


と感じました。さすがオザワープロモーション、、、


「なーちゃんは?」


って聞いたら


「なーかはね〜、
(自分のことななかって言えてない。
早口になるとなーかって言ってる可愛すぎる。)
休みの日に朝からお掃除なんてできないよぉ
さっき起きた♡」


うん、あなたはもう一生そのままでいて。愛おしい。


「でもね〜、ここにくるまでは電車でずっとりーちゃんのブログとユニチカのサイト見てたよ」


ここにもファンいた😳😳





ご飯食べてからは、


どうする?ってなって


ゆっくりしてたいよね〜〜


って言ったら


「じゃあ、なーか調べるね!!
えーと、、憩いの場、、、、と。」


いや待って


いこいのば、て


そんなん会話でさりげなく使ってきたひと、初めて


やし、それでググってんの面白すぎる。


「あ、なーか、りーちゃん連れて行きたいとこあるんだよね〜〜♡」


「どこどこ!」


「小鳥カフェ♡🍰」


…🙂


いきなりの小鳥に、びっくりしました。


結局そこらへんを歩きながら、
気になるお店に入ることにした。


で、お店では









毎回エスカレーターでこれ。笑


「くんくんっ、りーちゃんのにおいっ、、♡」


かわいすぎてる😭😭


莉奈の匂いは一瞬でわかるらしいです←


で、莉奈と会うくらいなのに、


ちゃんとお化粧までしてくれて、、


嬉しかったょ、、、


お店にアクセサリー屋さんがあって


「これかわい〜〜」


って寄っていって2人で物色_(:3」z)_


松「ネックレス、飾りちっちゃいのもいいよね〜
あんま持ってないけど_(:3」z)_」


小「なーかはちっちゃいの無くしちゃうからな〜〜」


こーゆー会話でさえ、なんか、幸せ←


で、それぞれ買って、別のまた別のお店へ〜〜


それからもいろんなとこ行って、


ついにレッスンの時間が結構間近に迫ってきてて、、


そしたら、
駅のホームらへんまでなーちゃん送ってくれて、


「じゃあね、、」


って言ったら


「今日は遊んでくれて、いちごもくれて、
ありがとうございましたっっ!♡」


って言ってラッピングされた紙袋渡されて、


「え、アクセサリー屋さんのやつ」


って言ったら


「りーちゃんに似合うし、今日のお礼。あげる☺️」


ほんんんんんんんんとにこの子はなんなんだ、、、😭


大天使奈々花。


嬉しくて、紙袋握ったまんま電車乗って、
紙袋握ったまんまレッスン場まで歩いてた。笑









雪が降り始めてて、いい感じだったなんか。


結局、自分のお部屋で開けたんだけど、、


莉奈がイッチバン最初に
かわいい、って食いついたネックレスと


なーちゃんとお揃いのヘアゴム、、


…ぬん😭








次の日のリハ、即つけたよね←


はっっっ


ラブラブすぎるブログ、失礼いたしました、、


それでは〜〜


明日のすえまつラジオ、18時から、


待ってます!(*´ー`*)


rina.

コメント



莉奈ちゃんんんっ更新ありがと〜〜!

うわあ!いちご!!!すき!だいすき!
かれんも食べたいよ!いちご!!莉奈ちゃんも
いちごすきなのに自分用ないじゃん!!!
朝早く起きちゃう莉奈ちゃん可愛いすぎ(笑)
なんなん(笑)後ろからまわりこんで耳ふーとか
カップルなん?付き合ってるん?なに?(笑)
いや、だからさ(笑)電車でブログとユニチカの
サイトずっとみてるとかおたくなん?なに?(笑)
ここまで匂いかぐのはさすがに可愛い!!
けどそれ以上に裏山しさが、、、(;_;)←
莉奈ちゃんほんとみんなに愛されてるなあ(;_;)
そんな莉奈ちゃんがかれんもだいすきだ♡(;_;)

とりあえず莉奈ちゃんすきすき度は
ななかちゃんにもまみちにも負けないって♡(°_°)
だいすき!だよ〜〜う莉奈ちゃんっ!

かれん 2017年02月24日

もう、ホント、
“恋人”としか…( ´艸`)

ありがとうございました!!


とりあえずは、
ウチも、小澤ちゃんを見習って、
もっともっと、精進したいと思います…(>_<)



それにしても…
ここまでのレベルだと、ホント、
これ以上、何をコメントしたらよいのやら…(笑)

自分の小ささを、再認識してまう…(>_<)
背だけはあるハズなのに←

けーぶん 2017年02月22日

耳ふーってされるとこ、完全にカップルやん!!
いいなーそういうの(´-ω-`)
莉奈は家族や友達、人との関わるのがほんとに楽しそうだねっ。
待ち合わせのときのことあんま意識したことなかったけど、思い出すと確かに自分も見つけた瞬間お互いニッコリしちゃってる←
ちょっとしたことにも大きな幸せがあるもんだね〜。
莉奈ブログ読んでるとそういうことに気づかせてもらえていいなって思う。

セカオザ凄い!!
流石リケジョ、空間把握能力が高い…。
イケメン度マシマシです!!
俺理系だけど道覚えるの苦手だ〜:;(∩´﹏`∩);:

しょーた 2017年02月22日

まっちゃん

こんにちは。

福岡の実家からイチゴが届いたんですね?

『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~でもプレゼントがあるみたいだよ?
(笑)
まだ間に合う。

奈々花ちゃんとデートしたんやね。

早起きして、自撮りして、気分はルンルンですか⁉︎
楽しそうだね。
(^^)

まっちゃんは、待ち合わせする時、待つ方が好きなんやね。
私も早く行く方かな⁉︎

耳ふーってされたんや?(笑)
笑顔が見られなかったのは残念やけど、良かったね。

お昼は、奈々花ちゃんがジュースかな⁉︎
美味しそうだね。
ちゃんとサラダもあるし、食事にも気を使ってますね。

奈々花ちゃんは、人間グーグルマップやね?
すごい機能が付いていますね。

だがしかし、集合場所を間違えて表参道に行っちゃうほど、表参道が好きなんだよね。
(笑)

まっちゃんは、朝から色々やってるね。
すごいやん!!

私は、予定がない休日は、奈々花ちゃんと同じ様に寝てますが、用事がある時は、早起きですね。

『ことりカフェ』本当に良いですよ♪
お勧めします。

オカメインコのレモンちゃんだったかな?
可愛いし、癒されるょ⁉︎

もし、奈々花ちゃんと行ったら、ブログ上げてね♪

最後のイチゴのお礼にプレゼントくれるなんて、なんて優しいんだろう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったね、まっちゃん♪

それでは、ラジオ楽しみにしていますね。

まっちゃん、ブログありがとう♪

奈々花ちゃんブログもツイッターも上げてくれないから悲しです。

でも、まっちゃんが書いてくれて嬉しかったです。


ではでは。

凸凹 2017年02月22日

松田さんこんにちは!

心温まるブログありがとう。
いい話だな~

セカイのオザワさん、その名のとおり懐の大きさを感じます。
イベントで受ける気遣いとやさしさには自分も感謝しかないんだよね。

なんだろう、Xのみんなには本当に幸せになってほしいとあらためて強く感じます。

はまの 2017年02月22日

あま~い♪ 甘いよ、小澤さん♪♪

流石、小澤様。第13回 全日本国民的美少女コンテストグランプリの小澤様。
スタイル抜群のX21の中でも圧倒的なスタイルの良さの小澤様。
股下、推定170cmの小澤様。
高橋ひかるさんも素敵な女の子だと思うけれど、もし、同じ大会のコンテストに出ていたら、やっぱり、グランプリは、小澤様でしょう。

去年末にあったオスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会に、吉本さんの横に小澤様がいないのが、不思議すぎる。

松田さんは、大人気だなあ~♪

ラコステさん 2017年02月22日

莉奈C

 世界の小澤ヤヴァイ!!

正直に書くぞ ⇓

 明日早いから短めに書くけど、
初めてブログ読んで涙出そうになった・・・(ノД`)・゜・。
でも、ないてないもん。

 あぶねーあぶねー。。。じゃまた明日。

おーはし あに 2017年02月22日

俺も待ち合わせは
早めに待ってるタイプやな。
待っとる時ハラハラするし
「降りる駅間違えちゃった♡」とか
連絡きたら「は?(怒)」って
なるけどそんな時間も
実は楽しかったりする:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月22日

なんですかね、この彼女的なウキウキ感あふれる内容(笑)

寒くなるみたいなので、体調気を付けてくださいね。

Miwa 2017年02月22日

若い女の子から『いこいのば』なんてキーワード聞いたら心掴まれます(^.^)笑

メンバーの中にも莉奈ちゃんファン結構いますね(o^^o)

たっくん 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎