とちおとめプレゼント♡

こんにちは‎✧̥





なんか土曜日に周りの方からの温かさをしみじみと感じ、
今日すごくスラスラブログ書けそう〜と思っていたのに何かの間違いで文が消えました

心折れました

出来事が出来事なだけに修復にはちょっと時間がかかりそう

わたし何書こうとしてたんだっけ, , , ?
状態なので気を取り直してしおりんとの写真載せます( ᵕ·̮ᵕ )♡








実はこの衣装初お披露目/(・ × ・)\


全身の写真撮ろーって思っていたのに
撮るの忘れてしまった( *°ー°* )







スカートがサロペットになってるんですよ

なのでイベント来れなかった方にも写真で見て貰いたかったんですけど、( ;  ; )

似合うねって言葉が多くてよかったです〜⋈・°

今回はみんな統一感のある白ニット&デニムの衣装でした〜・°








衣装マニアとしては6人オリジナル衣装も欲しいほしいほしいっっっ(๑´ڡ`๑)

6人の曲が結構かわいい感じなので
やっぱり定番の赤チェックとかなのかな〜⋈⋈⋈





わたしは衣装から曲を好きになったり曲を知ったりすることもあるのですが

みなさんはどうでしょうか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

その曲のMVも好きになる理由の1つです‎✧̥














では気を取り直して♡




チョコマフィーン♡









そして最後に!

明日2月22日水曜日!

21:00〜
とちテレニュース LIFEに生出演してきます✩⃛




視聴者プレゼントのお知らせも^ ^

栃木県JAかみつが産とちおとめ(300g×2パック)を10名様にプレゼントですっ

応募方法はとちぎテレビのHPをチェックしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

甘みがギュッと詰まったとちおとめが当たるチャンスです♩♩










では3時間後渋谷で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






またねっ


⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)
チョコマフィーンめっちゃ美味しそう
ですね(^_^)
新衣装も、可愛くて優香ちゃんに
似合ってます。
次回のイベントも頑張ってね!

まっつん 2017年02月23日

衣装がシンプルであればある程、素材の良さが際立ちますね♪

髙村さんも犬塚さんも白のニットが、とってもお似合いでキレイですね♪♪

6人の衣装も作ってもらえたら良いなあ~。

ラコステさん 2017年02月22日

とちおとめ、応募したよ?
当たるといいなぁ。
白の衣装似合ってたよ。
サイン大事にします。snow撮影会行きたかったけど、仕事がねぇ(*_*)
自分の仕事、終わるのが遅いから19時半でも間に合わないんだよね。
でも、新宿で会えたから我慢する。
ベリーコネクト終わっちゃうの残念だけど、またレギュラー決まるといいね。
じゃあバイバイきん。

ツッチー 2017年02月22日

心折れちゃったか、、
災難だったね~
長文とかだと脱力感すごいよね。

イベント、うまくいったんでしょ?
ゆーちゃんほんと頑張ってるみたいで尊敬するよ♪
お疲れさま!

写真からもしおりん愛が伝わってきそう♪
下がサロペットになってるのか~、可愛いだろうね!
機会があったら全身のやつもよろしくね!

ゆーちゃんが衣装マニアだったとは!!
赤チェックの衣装いいかもね♪

僕は最初に曲!、衣装は気にしたことないなぁ~

チョコマフィン美味しそうだね♪
これは買ったやつ?もらったやつ?自分で作ったやつ?
ちょっと分からないけど、僕はゆーちゃんの手作りだと思いたい!
もしそうだったら、すごく貴重!!!

とちおとめ、応募してみようかな!

生放送がんばってね♪

たぬき犬 2017年02月22日

ただいまぁ~(*^_^*)

放課後Xお疲れ様でしたぁ~。いやぁ~癒されたぁ・楽しかったぁ~\(^-^)/。
お仕事帰りでトークコーナーに参加出来なかったのが泣きです。
握手会・SNOW撮影会ありがとうございました。緊張しちったよ~。出来上がりの写真がめちゃめちゃかわいいよ~。

ししにゃん 2017年02月22日

おつ、ゆうか!
イベントお疲れ様!
新衣装、チョー似合ってたね!
かわいかったぁ!
ポニーテールも好きだわぁ!

鈴木悟 2017年02月22日

ゆうかりん! ←まだ呼び名が定まっていません(^v^)

 SNOWのたかむぅぅの写真では、アゴ短くなってるのが
かわいいと思ったよ。

 人によって、アゴくしゃにするとブーちゃんになる人が
多いから珍しいパターンかもしれない(^^♪

 さて、最近本当に糖度が高く生のままで甘いいちごって食べてない
気がするのだ。たぶんそういうのは1パック3000円とかするのかもね。
 噂で聞いてると思うけど、去年のX21バスツアーではいちご狩りもあって、
そこで私は親の仇の如く食べてしまい、お腹がタプタプになったのだ。

 それ以来、量より質だな・・・と思うようになったのでした(*^_^*)

おーはし あに 2017年02月22日

優香ちゃんお疲れ様。

その気持ち痛いほどわかるわ〜。
仕事の報告書が消えた瞬間、廃人になったよ。


この衣装ほんとメッチャ良いよね。
写真あげてくれてありがとね。

す〜さん 2017年02月22日

優香さん、こんにちはっ
最近風の強さが尋常じゃないですね。。

何かの間違いで文字が消えちゃったのはショックですよね〜。
初お披露目の衣装は全身写真撮り忘れるし…
でも、そんなときもありますよねっ。
やっぱりゆっちゃんは白ニット似合いますね〜、かわいいです☆

6人のオリジナル衣装も作ってもらえるといいですね。
僕は衣装はあまり気にしてなくて、曲は歌声とかアレンジとか耳情報重視ですが、今後は衣装にも注目するようにしますっ。

唐突にチョコマフィンっ、美味しそう。。

ベリーコネクト15日放送分みました。いちごはいかにも痛みやすそうなので輸出とか想像もつきませんでしたが、様々な工夫で実現したんですねー。衣装も可愛かったし、ナレーションもよかったですよ!
視聴者プレゼント、せっかくなので応募しましたっ。

明日は生出演なんですね〜。がんばってくださいね。番組は見られませんが、その時間帯にしっかり心の中で応援してますよ♪

三詩朗 2017年02月21日

優香さん、こんばんは。

一生懸命作った文章などが消えてしまうとショックですよね。仕事で頑張って作った文章が消えてしまうと、もうその日は帰ろうかと思います。マメにセーブしておかないと・・。

先週末は、優香さんの二つのbeautiful X衣装を観る事が出来、ラッキーでした。僕は土曜日の衣装の方が好きです。かっこいい衣装ですね。優香さんのbeautiful Xの振りはとても切れが良く、観ていて気持ち良かったです。
6人曲はどこでお披露目になるのでしょうか? 楽しみにしています。

とちおとめプレゼント、ちゃっかり応募はしときました。あまりくじ運良くないので、まあ無理でしょう。

突然のチョコマフィンは?? 優香さんの好物?

今日はsnow撮影会どうでした(なかなか平日だと出向くことが難しいです)。

Pochi 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19