とり。

こんにちは、上水口萌乃香です!




結構前にフードファイター部としての活動を
部長であるまちゅんとしてきました


すんんんごい前のおはなし。笑



レッスン中、ボソッとなにか言ってきて


でも声小さすぎて何言ってるのかわからなくて
3回くらい聞きなおして、、


やっと

ドーナツ食べいかん??

って聞きとれた笑



残りのレッスン、、正直、
頭の中ドーナツでいっぱいだった

どうしてくれるん

鏡の自分に
負けるな!ドーナツに負けるな!
って言い続け、、、



莉奈とレッスン場出て


ドーナツ屋さんまで我慢できず
途中、アサイーボールの誘惑にかられ

クレープ屋さん見つけた瞬間
お店の前でとまっちゃったよね笑





ブリュレが入ってるクレープがあって


莉奈がひたすら

ブリュレってなん?
ブリュレってケーキ?
ねねね、
ブリュレってなん?


ってずーーーーっと聞いてくるから
ブリュレはブリュレ!!!
ってキレかけてごめん


だって、ブリュレはブリュレだもん
カスタードクリームに
砂糖まぶして焦がしたもの。
って説明してあげれば分かりやすかったかな、、


莉奈はブリュレバナナクレープ
私はブリュレストロベリークレープ




次はドーナツ食べに行こね




昨日の夕飯はぁぁ

焼き鳥でした








食べる前に食べ方の説明があるの
ドキドキしながら店員さんの顔見つめてるのが楽しかった笑


焼き加減が抜群によかったです


撮れなかったんだけど、、
皮は肉厚でジューシーで美味しかったな〜




何より1番美味しかったのは

ちょうちん。


これ1口で食べて下さいって説明されて

2秒くらい固まった←



衝撃的なおいしさ


口に含むと、卵黄が弾けて
濃厚な黄身が口の中にぽわ〜って広がるの




締めの鶏スープと抹茶アイスは最高でした



また行きたいな〜



「くるくる」に後からコメントくれた方っ

コメ返し〜


ゆーたさん★
ほんとだ
嬉しいなぁぁ
当たり前のように、、ではないけど笑
そう言ってもらえて嬉しいです
こちらこそ!!
私もみんなのコメント見て元気もらってます


ラコステさん★
たこ焼き食べたくなってきた、、笑
ため息すると幸せ逃げちゃうよ???
他にVネックは実憂くらいだったと思います
リリースイベント来てくれますか
待ってますっっ(´-`).。oO(




はい!コメントありがとうございましたっ

 


このあと放課後X21ですっ


メンバーはさくら、私、優香の3人

ファンのみんなのSNOWアプリを使って
記念撮影会をする、、


その名も

「一緒にワンにゃん! SNOW撮影会」



スタッフさんが撮影してくれるよん


事前にSNOWアプリのインストールを
よろしくお願いします




実は、1年前の今日もトークイベントがあって







1年後にまたトークイベントある
って偶然だけどなんか嬉しい


なつかしさ(´-`).。oO(



19:30〜渋谷HMV&BOOKS TOKYO

会えるの楽しみにしてまーーす




今日のBGM

ガーネット/奥華子


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか

コメント

焼き鳥高級そう、、(笑)

ゆーた 2017年02月24日

俺もドーナツ食べに行きたい

ゆーた 2017年02月24日

SNOWイベントいきたかった!!!泣

ayayan 2017年02月23日

莉奈ちゃんとデートいいな〜
というか最近仲良すぎない?ww

ayayan 2017年02月23日

ただいまぁ~(*^_^*)
放課後X21お疲れ様でした。
握手、snow撮影会楽しかったぁ~\(^_^)/。気持ちが高ぶっていて撮影会1番最初に行っちゃった。メンバーとの撮影ははじめてだったんだぁ~。ほのかちゃんが最初ありがとうございました。ふたりとも良く撮れていて感動です。昨日は本当に癒されたくさ~ん元気貰えてハッピーな放課後イベントだったよ(#^.^#)

ししにゃん 2017年02月22日

ほのぴょんおつかれさま!

放課後X行きたかった……。
ほのぴょんと写真撮りたかったなぁ。
でも、ほのぴょんがいつでも楽しんでいる写真見てるから、僕も元気貰ってるよ!

いつもありがと (^^)

今日もムリせずガンバって!

ザーサイ 2017年02月22日

今、ローソンで売っている焼き鳥が大人気だそうですが、ほのぴょんが食べる焼き鳥とは、レベルが違うみたい♪

ブリュレってプリンの仲間だと思っていましたよ♪

ほのぴょんも松田さんも、たくさん食べているのに、スタイルをきっちりキープしているのが素敵♪♪

ラコステさん 2017年02月22日

おつ、ほのか!
イベントお疲れ様!
ほのかの暴露とかレッスンの裏側とか面白かった!
途中から立ってトークやってくれてあんがとね!
ブリュレ〜焼き鳥、もう、俺の頭の中それになった!今日食べよ!

鈴木悟 2017年02月22日

ぴょーーーん!!

 焼き鳥と言えば、僕が思い出すのは屋台の焼き鳥。
むかしむかし、学生寮に住んでいたことがあるのだが、
その時最寄りの駅から寮に戻る間に露店の焼き鳥屋があって、
そこで買うと注文を受けてから焼いてくれる。
焼き上がる直前に必ず、「ガーリックパウダーは?」って聞かれる。
で、お願いします!と。
 急に思い出した・・・

 おっと、ほのぴょん奥華子知ってるのか!
CMソングになってから急に売れたよね。
 奥華子が路上ライヴをやる前に、ライヴハウスでよく対バン
ライヴをしていたのだが、僕の知人が脱アイドルしてアーティストに
なり始めた頃、対バン相手だったことがしばしばで3回くらいライヴ見たよ。
 赤メガネかける前。

 その頃は、特典会とかなかったので特に知り合いになったとか認知とかは
なかったんだけどね。純粋に客w
 いやーすまん、完全に余談だった。

 さらに別の余談をすると、「ブリュレ」という映画があって、
その作品にでてる役者の一人とお友達なので、ブリュレと聞くと
ピクッと反応してしまう。。。
 その名の通り、燃やしてしまう映画です(^^♪  ではでは。。

おーはし あに 2017年02月22日

ほののんお疲れ様。
ブリュレの輪らやすい説明ありがとう?
昨日もだけど放課後Xは楽しそうだね。

す〜さん 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜