大阪オートメッセ\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

また久しぶりになっちまったー\(^o^)/

もう2月も終盤で、
お外も寒かったり春一番が吹いたりあったかくなったりよくわからなくなってきてるけど\(^o^)/

最近は展示会で春夏のお洋服をたくさんオーダーしたから暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃のももちゃです\(^o^)/

先月の東京オートサロンに引き続き、今月は大阪にて大阪オートメッセのスズキブースさんのモデルとしてお仕事させていただきました\(^o^)/

久しぶりの大阪\(^o^)/

毎日朝、昼、夜と大阪の美味しい食べ物たちをたくわえて、まさに食い倒れました\(^o^)/

クライアントさんの粋な差し入れやあったかくなるお弁当、
ファンの方からのももこの大好きな大阪限定スイーツ、
夜はモデルちゃんたちで大阪の街に繰り出して大阪フードを食べ歩き…

食にまみれた幸せな4日間でした\(^o^)/

オスカー三人娘でお好み焼\(^o^)/

モデルチームで、スタッフさんオススメの"カス鍋"\(^o^)/

チーム全体打ち上げで、大阪の有名店"冨紗屋"で絶品大阪グルメを堪能\(^o^)/


オートメッセでは遠いホールにも関わらず、連日たくさんの方にご来場いただき、
いつも応援してくれる方たちにもお会いできて本当に嬉しかった\(^o^)/

途中ものもらいができて焦ったけど、ファンの方から目薬とかのケアグッズの差し入れも本当に助かりました( ; ; )♡

バックステージではハイテンションももこが炸裂でおもしろ動画やアプリの写メなどなど、たっくさーん笑いまくって本当に楽しかった\(^o^)/

こんなやかましいももこを相手してくれたチームスズキの皆様に心から感謝\(^o^)/

ずっと一緒にステージやってきたBチームモデルの優おねぇさま、奥田氏、MCのえむちゃん
本当に楽しかったよ、ありがとう\(^o^)/

本当にみんなこんなに仲良しでずっと楽しんでいられる現場はなかなかないから
しばらくスズキロスでした(今も少し)...

また絶対みなさまとお仕事したい!!!

お仕事だけじゃなくてプライベートでいっぱい会えるといいなって思ってる\(^o^)/

2年ぶりのイベント復帰でしたが覚えててくださった皆さま、声かけてくれた皆さまも本当にありがとう\(^o^)/

また会おうね\(^o^)/♡


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛

コメント

オートメッセお疲れさまでした\(^o^)/
大阪グルメ堪能できたようですね( ^ω^ )
大阪に住んでても行った事ないとこなので参考にさせてもらいます(^^;)
またお会いできる機会を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ヨコビッチ 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/