すたーーと。

こんにちは、上水口萌乃香です!



やってきました、月曜日!


今日から放課後Xがすたーーーとーー


私は明日から☺





SNOW特典会っっ
メンバーはゆりなと真花じゃないんだけどね笑
ジャケ写のときに撮った写真です☺


明日のメンバーはさくら、優香、私ですっ

楽しみだなぁぁぁぁ



SNOWアプリをインストールして
ぜひぜひいらしてくださいっ

SNOWアプリをいれられない方は
Xファミリーの携帯をかしてもらって下さい笑



左から奈々花、私、未賀。

奈々花とこんなに身長がちがう笑





21人揃うとやっぱ楽しいよね☺


気まぐれコメ返しますっ


ちょっぴり久しぶり!



「くるくる。」にコメントくれた方!


164*さん★
お誕生日おめでとうございました🎉笑
おめでとうって何回言ったんだろう笑
誕生日に好きな子に会えるとか幸せですね、、、💗笑
X21と過ごす時間がもっともっと増える
素敵な1年になりますよーにっ
来て下さってありがとうございました☺


かおりさん★
めっちゃ楽しかったぁぁぁ
はす男くん、多分惚れたと思う←
サイン来てくれてありがとうございますっ
かおりちゃんが白ニット着たら最強じゃない???😳😳💓
私のツインはまみちにやってもらった☺
わかる!月曜日は日曜の余韻が、、笑
放課後X来れたらぜひっっ🙌


壁谷(かべや)さん★
応援電波送ってくれましたか☺笑
こぼさないように着替えてから食べてます笑
威圧感ではなく、クールビューティーのオーラだと思う🤔笑
みかちんはほんと癒やされる、、💭
結構わちゃわちゃメンバーだったから
あっちむいてXは特にすごい面白かったです💕


杉山優希さん★
いや、全勝は凄かった、、😳
ぱちぱちぱちぱち。👏👏👏
ツーショット楽しみにしてますっっっ
料理中の怪我ではないけど、、笑
大丈夫です👌心配ありがとう🙏🙏
はす男くんが嫉妬しちゃうから、、、←
SNOW楽しみ☺21日も幸せな日にしよっ


みずきさん★
たくさんたくさんたくさんたくさん
褒めてくれてありがとう☺
来るの遅いなぁぁってずっと待ってました←
ニット好き。私服でも沢山持ってるから
私服としても使えそう笑
来てくれてありがとうございましたっ!


youhuisenさん★
お疲れ様です☺
少し遅れたけど前回のブログに
初のコメントありがとうございました☺☺
2回目のコメントありがとうっ
私もテスト控えてるよ…
高3にもなるし頑張ろ💪🏻
イベント、待ってます(´-`).。oO(


たくみんさん★
えええ😳
めっちゃ嬉しい😳
白ニットは私服でも着てるけど、、
衣装だとやっぱり更にデザインが可愛くて好き
もっと大人っぽくなれるように頑張ろっと笑
またコメント待ってるね☺


す〜さん★
すんんんごい楽しかったです☺
最後の挨拶だけでも来てくれてありがとうっ
きっと凄い急いで駆けつけてくれたんだよね
嬉しい、、、😭
いつもありがとうございます🙇
またローリング特典会があるといいな〜
今日から放課後Xもあるし、、、
楽しんでいきましょ☺💕


まなみの瞳さん★
ぶりっっっぶりでしたね笑
私のキャラじゃないかな、、、??😳
近くてごめんなさい😂
でもすごい楽しかったです笑
もしかしたら愛海がのりうつったのかも笑
愛海に早く会いたいな〜


しん@京都さん★
ひっっっさびさ!!!!
早く会いにきてください☺
ぜぇぇぇぇっと!ってしながら待ってます笑


おーはし あにさん★
疲れるくらい楽しめるっていいよね☺
良い疲れ(´-`).。oO(
いつかサイン貰いに来て下さい😳
ペンコロコロ転がしながら待ってるね笑
んじゃ私だけ見てX今度やろっかな←
コメントありがとうございますっ


鈴木悟さん★
1つの色紙にメンバー二人で書くのは
初めてだったから嬉しかったです☺
しかも実穂と、、(´-`).。oO(
大切にしてください💭
セクシーでしたか??笑
メンバーにも言われたよ笑
私も悟やファンのみんなが楽しんでもらえて
幸せです、、、☺


ザーサイさん★
急いで駆けつけてくれて
ほんっっとうにありがとうございますっ
気づけなくてごめんなさいいいい😭
白ニット好きなんです☺
白ニットはBeautiful Xのサブ衣装💭
また着たいな〜
イベントで待ってます(´-`).。oO(♡


たっくんさん★
衣装も私服も区別がつかなくて大変😂笑
ファンのみんなとたくさん話して
メンバーともずっと笑いあってました笑
あっちむいてXって名前だけどみんな本気になるとあっちむいてほい!!って叫んでるから横からX!!ってずっと叫んでます笑
ぜひぜひ!勝負しに来て下さい💪🏻
絶対負けない!笑


まっつんさん★
コメントありがとうございます☺
新衣装すきーーーー♡
ローリング特典会はいつもより楽しいけど
沢山笑うし話すから喉乾いちゃうの笑
水の消費が凄かった笑
こちらこそいつもありがとです☺


凸凹さん★
おつかれんこんさらだ!!!笑
ゆりなとはおつかれんこんさらだいすき!
っていつも言ってます笑
私のこと見てXのことですかー??☺笑
あれ、恥ずかしかった、、、//
任せて下さいっ👌
セクシーだったー?嬉しい☺
お仕事頑張って下さい!!!


ししにゃんさん★
おかえりーーーーー!!!!!
お仕事だったんですね😭
でも定期ライブとかに来て下さったのが
すごい嬉しかったですっありがとう☺
私服とかでもよく着る白ニット。
衣装のはもっと可愛くてすきですっ
またイベントで着れるといいな〜🙈





沢山のコメントありがとうございました☺

気まぐれコメ返。
いつも沢山のコメントでにやけてます笑


コメントしそびれちゃった方
まだ受けつけるからいつでもしてね😳




これからご飯ーーー🍴


またブログに載せるねっ笑
行ってきまーーす



今日のBGM

未確認中学生X/私立恵比寿中学



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






👑かみなぐちほのか👑

コメント

いちごおいしそう♡

ayayan 2017年02月23日

ブログは見てんのにコメント忙しくてできんくてごめんな

ゆーた 2017年02月22日

先ほどのコメントに書き忘れましたが
>こぼさないように着替えてから食べてます笑
「着替えてから食べてます」ではなく「スタッフさんから衣装汚すから着替えて食べなさい」が正解では。(笑)

かべぴょん 2017年02月22日

流石、セカイノオザワ様♪

あれだけスタイルが良いのだから、モデルとして、もっと注目を浴びなきゃおかしいのに!と、いつも思っています。

ほのぴょん、イベント、頑張って下さいね♪

ラコステさん 2017年02月21日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

放課後X頑張ってね!

まっつん 2017年02月21日

ぴょんぴょん
一度コメント書き込みしたけど掲載されてない?
開始19時30分でも、平日の参加難しい
金曜日なら何とかなるかも

かべぴょん 2017年02月21日

おつほのか!
コメ返あんがと!
大事にするよ!
MIHONOKA大好き!

鈴木悟 2017年02月21日

ほのぴょんおつかれさま!

コメ返しありがとう!すごく嬉しい!

後ろの方にいたからね。笑
気づけなくてもだいじょうぶ!
ほのぴょんの白ニット見れただけでも幸せだよ!

そうだね!早くイベントで会いたいね!
今から、楽しみだよ♪

明日の放課後Xは、仕事が終わり次第すぐに駆けつける予定だよ……でも、ミーティング入ったらゴメンね。

今日もゆっくり休んで。

ザーサイ 2017年02月21日



ほのぴょ〜〜んっ(T_T)
スノウ、、、撮りに行こうかなあ
日曜日の握手、ありがとね!!!

かれん 2017年02月21日

ぴょーーーん!!

 もう私はリーチかかってると感じました(ノД`)・゜・。
今日のイベント、10分立ってたらもう無理・・・みたいな。
しかも、明日からも連荘でイベントあるよね。

 やはり、現場いかないと。事件は現場で起こるから!
それにしても、箱推しやXDDには試されてる一週間だよ。
毎晩通ってとどめに土曜日朝からでしょ(≧▽≦)

 ヲタたるもの倒れる時は現場で倒れろ! かな。
周りが迷惑するけどね(^^♪

 明日、たぶん行く。そして特典会が始まると後方に下がり、
気が付いたらいない・・・
「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」 的なことを実践する一週間だ。

 基本的に、出席確認されれば私の仕事は終わり(*^_^*)

おーはし あに 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~