くるくるくるくる



こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、
どこを切っても特典会!!ローリング特典会イベント2


ありがとうございました~~!










握手、サイン会、あっち向いてX、


来てくださって嬉しかったよ_(:3」z)_


ありがとう☺️


写真〜〜








よくポニーテールする組。


やままつ、すえまつ。


まつだの好きな奴ら😀だ😀


サバサバしてる2人とも😀








そして、一部組のみんな。


ののほん、山﨑、りな、羽純先輩、ゆっちゃん。


よくわからない組み合わせですねうむ😀


あと、なんか、昨日は、ちょっと、心がアレだった。


から歩いてたずっと。てくてくてく。


松田の心とは裏腹に、綺麗な空。







なんでかなぁ。


ん〜なんだろなぁ。


母さんが莉奈起こした瞬間、いきなり帰ったけん、


悲しくなったんかなぁ。


でも約束した。母さんと。







いろんな話した。母さんと。


新宿から帰ってきて、お部屋入った瞬間、


「り〜ちゃんおかえり〜〜」


が、なくて、


しょぼんってなりながら、
上着も脱がずイスに座ったまつだ。


つぎ会える日を、気長〜〜に待つしかないようです。


そして、りなの浮かない表情に気づいて、


山木にイベント後、連行された。


カフェ行こ〜〜って。


で、カフェ行くまえに、
雑貨屋さんの前通ったのね。


そしたら、
りなの好きなキャラクターのコラボグッズが、
あった。


松田「ぬぇー!!!!」


って張り付いて見たよね。きゃわ、、、。


山木「あー、ね。思った。まつだ好きだよね。」


松田「好き、、」


って言ってたら


ちょっと沈黙が続いて


山木「欲しい?」


松田「え?」


って言って、スタスタレジに持ってく山木。


で、












びっくりした。


大人な女性を感じました。


そのあとは、カフェで結構話きいてもらって。


ありがとう、コハル、、。


ありがたみを感じておりまつ。


ゆっくり元気だそう〜〜っっっっっかな。


rina.

コメント

スミマセン…
一言ぐらいだけど…

そうやって、
大人になっていくところを見せてくれてること、
本当にありがとう…

ありがとう…(>_<)

けーぶん 2017年02月22日

莉奈ちゃん
土曜日 アリオ橋本
日曜日 新宿西ビルディング7階
での予約イベント二日間お疲れ様でした。
第一部の写真見ると私には威圧感が凄いメンバーだよね。
座ってね二人さんには以前から特典会の時に以前から威圧感凄いよねと言ってるして、羽純先輩も結構笑顔で毒舌が時々ありますからね。
でもこの中だと癒されるのは優香ちゃんかな、それとも変顔の関取かな( ´艸`)
今日から始まった放課後X開始時間19時30分定時に会社出たら間に合うけど、多分行けないと思います。
行けても金曜日かな

かべぴょん 2017年02月21日



莉奈ちゃん!!!更新ありがと!

白着てる莉奈ちゃんはとんでもない可愛い!
1部組の写メ、、にやにやする、、、(´ー`)♡←
母さん日曜日の朝に帰っちゃったのか、、、
寂しいよね、いや寂しいってもんじゃないよね
離れて暮らしたことないかれんには、気持ちを
わかってあげることすらできなくて。ん〜〜。
何もしてあげられなくてごめん。あ〜〜もう
ほんとごめんよ日曜日。いろいろごめん(T_T)

山木さんイケメンすぎさすがに惚れる(°_°)
かれんもそんな大人な女の人になれるように
する。ね。余裕もつね。んんんんっ。

莉奈ちゃんだいすき!だよ!!!

かれん 2017年02月21日

莉奈の心情を察してあげられなくてごめんね。
莉奈は本当に家族のことが大好きだもんね。
遠く離れていてもきっと大切な人は莉奈の心の中にいるよ。
自分の帰りを待ってくれてる人がいると思えばもっと強くなれるはず!!

凹んだときは"NO RAIN NO RAINBOW"って言葉を思い出すようにしてる。
きっと止まない雨なんてない。
やなことあっても、明日はきっといいことあるさ〜!!

自分にはこんな言葉をかけることしかできないけど、少しでも莉奈の力になれたらいいな。
またまた、クサいことを言ってしまい申し訳ない←

山木、めちゃくちゃカッコイイな。
こんなん惚れてまうやろ。

しょーた 2017年02月21日

莉奈ちゃんローリング特典会おつかれさま~
久しぶりにブログにコメントする笑
2ヶ月ぶりくらいにイベントに行ったのに覚えててくれてありがと!
サインありがと!久しぶりに話せて楽しかったよ(*^^*)

山木大人ですね!かっこいい!
いつも明るくて元気な人でもブルーになることはあるよね。
おれの場合は友達とかと全部隠してというか押し殺して表面上では結構取り繕ってるときが多々あるよ。あんまり他の人に心配とか迷惑とかかけられると思っちゃうからね。そのときはよく鏡の中のパラレルガール聴いてます。1番の歌詞はすごく共感できるからね。
自分がブルーのときにその話を聞いてくれるって人がいるだけでも全然違うと思うよ。話すと楽になることもあるからね。
まぁ、握手会のときとかは無理かもしれないけどサイン会みたいに話せる時間が長いときとかならおれも話聞くからね!
あんまり1人で無理せずに頑張ってね♪

かわせ 2017年02月21日

松田さんこんにちは!

ローリング特典会お疲れ様でした!
自分は1部のみの参加だったけど、松田さんと色々話せて楽しかったです。
今回もサインありがとう!!

人それぞれブルーになる時はあるけど、
息抜きしながら乗り越えていって欲しいなと思います。
ずっと目の前に霧がかかったままなんてないからさ。
でも近くにやさしい仲間がいるのはいいね。
山木さん素晴らしいな!
松田さんが元気になるのをゆっくり待ってるね。

はまの 2017年02月21日

いつも元気、いつも笑顔の松田さんでも心に隙間が出来る事があるんですね。

松田さんに寄り添った言葉などかけられないし、一般的な事しか言えませんが・・・

松田さんの心が揺らぐ事があるのは、しょうがないです。そういうお年頃だし、松田さんのご家族とのエピソードは、とても仲の良さが伝わってくるものばかりだし。

松田さんも寂しいでしょうが、松田さんのご両親は、もっと、寂しいはずです。
ご両親自身が寂しいだけではなく、松田さんが寂しがる事も分かっているから、2倍、寂しいです。

子供は、いつか、親元を離れる事になるのは、分かっているつもりでも、松田さんのご両親だって、もっと長く、松田さんと一緒に暮らしたかったハズです。
松田さんは、ご両親の自慢の娘さんだろうし。

それでも、松田さんを東京に送り出したのは、松田さんのやりたい事をやらせてあげたいから、松田さんの夢を叶えてあげたいから、松田さんに幸せになって欲しいから。

東京で松田さんがお仕事を頑張れば、TVで活躍する松田さんを福岡のご両親に見せられるかもしれない。
頻繁に福岡に帰れるお金も手に入るかもしれない。
東京に家を買って、ご両親を呼べるかもしれない。

松田さん、頑張って下さいね。

私は、松田さんが幸せになってくれれば、それだけで十分です。

ラコステさん 2017年02月21日

山木かっこいいね!
あなたは家族大好きやな!
莉奈を支えてくれる人を大事にね!

鈴木悟 2017年02月21日

コハルちゃん優しいですね(*゚▽゚*)
コハルちゃんの元気がない時は莉奈ちゃんが励ましてくださいね♫

たっくん 2017年02月21日

莉奈C

 おおーー!!
コハル大人じゃん。ええヤツやん、見直したわ。

 ところでなぜにブルーなハートだったのかね?
と、ブログで聞いても答えが帰ってくるとは思わないが・・・

 若いうちはいろいろ悩んで凹みたまへ!!
マツダよ、家族の仲が良いのはすばらしいことだが、
今年で18になるきー、ボチボチ自立せんと。(^v^)

 私は中3の時に自分の行きたい高校を受験させてもらえず、
強引に当時住んでいた高校しか受けさせないみたいなことを親が言ってきた
ので、それなら俺は高校行かねえ。
 家出するぜ、さようなら。。。
 と言ったら一族でエラい騒ぎになり、結局妥協して当初とは
違う高校へ行くことになったのだ。

 そうだね、15歳の終わりくらいから自立生活が始まったかな。
自立と言っても精神面と身の回りのことだけで、生活費はさすがに
無理だったが。

 とまあ、私は一般の方とは例外的な生き方をしてきて、今でも
そうなのでなんの参考にもならないと思うが、とりあえず半分
成功を手中にしつつあるマツダは、もうちょっと頑張れば私より
はるかまともな大人になることでしょう。

 それに、身の回りによき仲間やまともな大人がいるじゃないか!!
ちなみに、ここでいうまとも大人とはスタッフのことであり、
ヲタ様は含んでいません・・・(/・ω・)/

 メンバーのみなさまが幸せでありますように。

おーはし あに 2017年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!