くるくる。



こんにちは、上水口萌乃香です!



ローリング特典会!

めっっちゃ楽しかったぁぁぁ💗


握手会
サイン会
あっちむいてX

どれも盛り上がったね(´-`).。oO(



みんなといっぱい話せてめっちゃ笑った!笑
ほっぺた痛いもん笑



1部メンバー







チームクールビューティーチー厶?✨笑

そして
2部メンバー





アイドルチーム?✨でしたん☺


どっちも莉奈と一緒💭💗




Beautiful Xのもう1つの衣装はニット衣装。


私服も白ニットで来たの、、、

どっちがどっちかわからん笑







Vネックだし。笑


ニット大好きで、、♡
いつも着てるから衣装でも着れて嬉しい。



更に嬉しかったのは

みんな首元しまったニットだったけど
Vネックで大人っぽいって言われたこと☺





撮影→実穂。


MCでは衣装についてだったり
卒業のことについてだったり、、

MC担当の2人にたくさんお世話になりました🙏



アイドルらしいあっちむいてXやってって
無茶振りされて“はす男”くん(みんみん)に
「私のことむいてX」やっちゃった💗笑


とにかく笑いっぱなしの1日で
すんんごい楽しかったですっ


推しメンと距離が縮められた1日だったかな?






私のレーン、チームに来てくれた方
ほんっっとうにありがとうございました☺



まいまいのポニーテールが可愛かった!!










すき😚😚😚💗



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ニット衣装かわいい♡

ayayan 2017年02月23日

「くるくる」と言ったら、「ミラクル」♪
「ぐるぐる」と言ったら、「カーテン」♪♪
「くくる」と言ったら、美味しいたこ焼き♪♪♪

行きたかったなあ~と、ため息ふう~。

私は、誰との距離も縮まらず、2期生も観る事が出来ず。

みんな、白のニットが、とてもお似合いですね♪

クルーネックとVネックとタートルネックのチームに分かれているのかしら。

私もリリースイベントに本当に行こうと思っているんですよ(言い訳Maybe♪)

ラコステさん 2017年02月20日

いつもいつもありがとね
萌乃香のブログ見て元気もらってます(笑)
すきだー!!

ゆーた 2017年02月20日

今日の松田のブログのタイトルがくるくるくるくるで(笑)萌乃香と以心伝心だな〜と思いつつコメント書いてる(笑)
みんな最近ブログ毎日あげててやる気あるな〜って思ってる(笑)でも萌乃香はそう思わないくらい当たり前のようにブログをあげてくれてて頑張っててすげぇなっておもうよ

ゆーた 2017年02月20日

ただいまぁ~(*^_^*)

ローリングイベントお疲れ様でした。お仕事で行けなかったぁ~(T_T)。応援電波でごめんね。またすぐに会いに行くね。
白のニットかわいい~素敵~\(^-^)/

ししにゃん 2017年02月20日

ほのぴょん

おはようございます。

昨日は、れんこんさらだでした。

アイドルらしいあっち向いてXは、とても可愛かったよ⁉︎←奈々花ちゃんには内緒

いつも写真ありがとう♪
今度は、奈々花ちゃんとのツーショットをお願いします。
m(._.)m

ほのぴょんの所に行けなくてごめん。

また、ライブで盛り上がりましょう‼︎

私服の白ニットもキュートだけど、Vネックはセクシーでした♪

お仕事始まる…


ではでは。

凸凹 2017年02月20日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

新衣装もカワイイですね。

昨日は、ローリング特典会
お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとう(^_^)v

まっつん 2017年02月20日

衣装も私服も似合っていますね( ^ω^ )
たくさん笑顔になるほどの楽しいイベントだったのですね(^.^)
あっちむいてXはまわりのファンの方達からの注目は少し恥ずかしいですが、そのうち挑戦してみたいです☆笑

たっくん 2017年02月20日

ほのぴょんおつかれ!

ガンバって新宿行ったよ~。
間に合わなかった…。
でも、最後の挨拶には間に合ったよ!

白ニット、めっちゃ似合ってたね!
後ろの方から見てたけど…一目で「カワイイ!!」って感じたよ!

beautiful X 衣装も好きだけど、今日の衣装も素敵だね!

早く、ほのぴょんに会いたい!

ザーサイ 2017年02月20日

おつ、ほのか!
今日もリリイベお疲れ様!
ほのかからのサイン、てゆうかMIHONOKAサインあんがと!うれしす!
やっぱMIHONOKAやね!
それと、ほのかのセクシーニット可愛いかったし、楽しんでる姿、笑顔、見てるだけでも幸せなひと時だった!長い時間お疲れ様!
あんがとさーん!

鈴木悟 2017年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~