おつかれろーりんぐ。

ぐぇ。



すえだよ👀






今日は新宿西ビルディング7階特設会場での

どこを切っても特典会!
ローリング特典会イベント2

ありがとうございましたーー!




2回目の開催でしたが、
やっぱりなかなかカオスな空間に
なりますね。。笑



あ!でもその前に
少しだけトークもしました!


1部は、今日この白ニット衣装が
解禁になったので、
それぞれの衣装のお気に入りのポイントとかを
話したよーん💕


まいは萌え袖のできる長さの袖💕
あとみんなになんとなく全体がいいって
いわれた。。笑
嬉しい😌💕



1部のまいの組はこのメンバー!







犬塚しおり、尾碕真花、小澤奈々花、
籠谷さくら、末永真唯


でした!


握手会もいつもよりゆるめでゆっくり
お話しできてよかったです😊


あとはー
サイン会も沢山の方に来ていただけて
嬉しかったです!
私物にもサインさせていただけて
嬉しかった…💕
日常の中で目に入るとおもうとなんか
嬉しい…💭💕


あとね!
握手会とかサイン会でお話しした時に
卒業おめでとう!と、またたくさんいって
いただけてそれもすごく嬉しかった😊💕



そして
あっち向いてX!

まぁまぁ調子良かったと思います。笑


でも一発で負けちゃうこともあって
めっちゃ悔しかったよーーーー😭😭


でも写真撮れるのも、
私としても嬉しいのでなかなか微妙な
気持ちになります。笑


とりあえず
挑戦しにきてくれたのが嬉しいよ!


ななかがずっと同じ人に負けて
悔しがってるのがめちゃめちゃ
かわいかった。。笑


2部どうだったのかな??


あと髪型も褒めてもらえて嬉しかったです😍




2部はこのメンバー!
泉川実穂、犬塚しおり、長尾真実、
山崎紗彩、末永真唯でした!





しおりんと1部も2部も
一緒で2部は髪型も一緒だったぁ😍





2部のポニテ組ーー😎





ポニテかわいい??





えへ。笑笑


2部は、
ちょっと早いですが卒業シーズンということで
卒業式のお話とか、
卒業ソングのお話とかをしました!

高校卒業組の他に今日は
中学校を卒業する犬塚しおりちゃんも
いてなんだか若いなぁと。笑


みんなの卒業式エピソードきけて
楽しかったです😎


そして、ローリング特典会では
2部も握手会、サイン会ともに
たくさんの方にきていただけて
嬉しかったです!!


タオルとか布系のものにサインすると
ペンがケバケバになって面白かったです。笑


そーして!
あっち向いてX!


楽しかったよーーー!


でも負けた時は超超悔しかった!!


思わず倒れこんだり、
叫んだりしちゃいました。。笑



でもでも、
本当にたくさんの方が挑戦しにきてくれて
嬉しかったし、とっても楽しかった😊😊


頑張って負けないようにしたので笑

なかなか写真を撮れなかった方も
いたと思います…

ごめんね…

でもガチでやりたかったので…😭

それでも楽しんでもらえていたら
幸いです…😌



またこういう機会があったらぜひ!
リベンジとかもしにきてくださいね😎





今日は長い時間
本当にありがとうございました!


ぜひまた他のイベントなどでも
待っているのできてくださいっ😊💕



ではまたー😊✨

コメント

ごめんなさい、送信されてしまったので、続きを。

あと、衣装は私服っぽくて気に入ったよ。その衣装でも歌って欲しいなぁ。

私はツインテール派だけれども、今回のポニーテールも良いなぁ・・・

結論として、真唯ちゃんはどんな髪型でも「かわいい」と。

それでは、次のイベントも期待してるね!

キーウエスト 2017年03月03日

お疲れ様!

あの楽しい会から、もう2週間経ってしまったんだね・・・
今回はサイン重視にしたため、握手には行けなかったんだけれども。

いや、あっち向いてXで真唯ちゃんに瞬殺されなければ、行けたんだよ(苦笑)
まぁ、リベンジをして、計2回ワンショットを撮れたから。満足なんだけどね。

あと、衣装はしへふ

キーウエスト 2017年03月03日


なかなかの人口密度だった??(^ ^)

一回目行ったんだけどなかなかのなかなかだったんだよね…(^ ^)

犬塚さんって中3だったか…!

くはー。

末永さんは毎回あっち向いてXに命かけてるからそりゃ叫ぶよね(^ ^)

いのっち 2017年02月24日

真唯ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)

新宿イベントお疲れ様でした(^^)v

素直に楽しかったです。

あっちむいてXでは、最後の真唯ちゃんに
負けてしまい全員ショットできません
でした。
残念!

次回を楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月21日

昨日はありがと!
昨日帰ってからも、今日一日中サインしてもらったスマホとツーショット撮った写真見てにやけてた笑笑
でもね、あっちむいてXのとき緊張しすぎてたせいか自分の顔が真顔でもっと笑っておけばよかったなと後悔…
でも真唯ちゃんに秒で勝てたのは最高やった笑
最後の握手会ではちゃんと卒業おめでとうって言えてよかった!
次イベント行けるのがいつかはわからないけどその時は楽しみにしてるね!
あと握手会でおしゃれって言ってくれてかなりテンション上がったよ!笑

きょーへー 2017年02月20日

萌え袖の破壊力凄まじいですね(≧∇≦)
ポニテもかわいいです♫
真唯ちゃんは負けず嫌いなんですね!
自分も超がつくほどの負けず嫌いです(^_^)v笑
こういうイベントはガチでやるからこそ盛り上がるのだと思いますよ(o^^o)

たっくん 2017年02月20日

おつ、すえまい!
今日もリリイベお疲れ様!
絡みはなかっけど、すえまいの楽しそうな姿、笑顔、声、見てるだけでも幸せなひと時でした!あんがと!
ニット、かわいかった!フニャ〜!

鈴木悟 2017年02月20日

まい(*´▽`*)

 萌え袖命!!
そう、いっちゃんがトーク中ずっと萌え袖状態になっていたので
うれP。萌えた・・・

 しおりーんはレアキャラなので話せて良かった。
しかし、長時間いたにも関わらずここの5人としか今日会話してない
という。。。

 まいまいもななくぃんも負けた時の顔が良かった。

あとは、イスないのがツライ。

おーはし あに 2017年02月20日

すえちゃん
あっち向いてXお疲れ様でした。
ファミリーの方達に話を聞いたらメッチャ盛り上がったみたいだね。
俺らが着いた時にはすえちゃんが最後の挨拶をしているところでした。
あと10分早ければと後悔中です。
この分はどこかで取り返す所存で御座います。
その時はよろしくお願い申し上げます。

す〜さん 2017年02月20日

すえまいおつかれさま~
イベントめっちゃ楽しかったよ(^^)
白ニットの衣装かわいかったよ♪
実は今日が今年初めてのイベント参加でした笑
今年も末松推しで1年やっていきます(๐^╰╯^๐)
サインしてもらった東進のファイル大事に保管するね!
今度はあっちむいてX挑戦してみたいです!やるからにはもちろんガチで勝ちにいきます!
1部も2部もちょっと遅刻してトークは聞けなかったです(>_<)
イベントのときにいうの忘れてたけど卒業おめでとうございます!
最近暖かかったり寒かったりして風邪引きやすいらしいから体調に気をつけてね!

かわせ 2017年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。