卒業



田中珠里です。


2月17日金曜日
堀越高等学校を卒業しました。

この3年間
私は自分自身凄く変わったなと思っています。



京都にいる時
東京へ上京したいけど
してもどうなるんだろう、、、とか
しない方がいいのかな、、、とか


私が上京しても、、、

なんて思っていました。
凄く弱かった自分がいました。





だけど
夢を叶えるためにも上京して
沢山の人を見返すんだ。
そう思い私は上京しました。


一人で東京に来るのは
凄く不安でした。

でも自分が決めた道
私はここで戦っていくんだ。
そう胸に刻んだら

不安はどんどん無くなっていきました。


堀越高等学校という
沢山の芸能の先輩方がいる学校に入り
周りも同じ気持ちで戦っている仲間と出会い
私は、もっと強くなろう。そう感じました。
良き仲間良きライバルとして
クラス皆で成長していきました。


堀越高等学校で
私は同級生から沢山の事を学んで
皆の強さを知りました。

私のクラスは
他のクラスとは違い
人数が少なく全員が集まる事が難しいクラスで、
集まったら皆で「おぉ~」なんて言って
盛り上がったくらい
いつも揃いませんでした。

少ないなりに
盛り上がる時は他のクラスより盛り上がって
楽しむ時は誰よりも楽しんで
誰かが何か決まった時は皆で喜んで
助け合って、励まし合って、泣き合って、笑い合って凄く最高のクラスだったと思います。
最高のクラスでした。



学業と仕事の両立は凄難しかったけど
皆も同じなんだ。と思ったら頑張れました。

私は上京して良かったです。
堀越高等学校に入って良かったです。
皆に出会えて良かったです。

こうして
卒業出来たのも沢山の方の支えがあったから
家族、身近な方々、友達、それから皆さん

本当にありがとうございました。
ここからは
私が恩返しをする番。

私が皆さんを幸せにする番。

大人の仲間入りになる
もう子供じゃない

一人で何でも出来るように
自立していけるように

頑張ります。


ここからが本当の勝負











S♡T

コメント


実家暮らしで仕事のときだけ東京に来るとかもできたん??

そういう子Xにおる??

おらんやろ。

やっぱ芸能人の子たちのクラスやから揃わへんのやろな。

仕事と勉強の両立お疲れ様でした。

もう嫌いな勉強せんでええねんで(^_^)

いのっち 2017年02月27日

珠里ちゃん卒業おめでとう!!
いいクラスメイト持ててよかったね!
これからも頑張ってね٩( ๑•̀ω•́๑ )

かわせ 2017年02月23日

珠里卒業おめでとう!!!

すっごくいいクラス…♡じーんてきた!

これからも応援してるよ!♡頑張ろうね♡

♡りえ♡ 2017年02月22日

田中さん、高校、ご卒業おめでとうございます!!
親元を離れて上京してきて、学業と芸能活動の両立は、私には、想像もつかない程、大変だったでしょう。
こんなに大変な山を乗り越えてきた田中さんなら、次に見える山だって、きっと登れるハズ。
これからも体調に気を付けて、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年02月21日

卒業おめでとう!次のステージに挑戦ですね!

けーすけ@ちぇる 2017年02月21日

卒業おめでとうございます(^▽^)
素晴らしい高校生活をおくることができたようですね♫
珠里ちゃんはしっかりしていて偉いです(*^^*)

これからも夢に向かって頑張ってくださいね!
自分達ファンの応援が珠里ちゃんの力になりますように( ^ω^ )

たっくん 2017年02月20日

卒業おめでとしゅり(╹◡╹)

きょーちゃん 2017年02月20日

卒業おめでとうございます。
イベントでの数々の勉強に関するイジラレに涙することなく、頑張られたのですね。
大学で上京し授業と身の回りのことだけで手一杯だったから、それを高校生でやってきたシュリちゃんは本当に頑張り屋さんですね。

新宿のイベントではもしかしてもしかしたら急遽なんて万に一つの希望を持った家族と参加してました。
別のお仕事を見られる日を楽しみにしてます

コンコン 2017年02月20日

高校卒業おめでとう♡
これからの珠里を楽しみに見守ってるよ♡

ゆりりん3 2017年02月20日

高校(。・_・。)ノ
卒業おめでとうございます(^^)/

まだ、直接、言えてないけど…

ボクは、キミに会えて、見つけることが…よかった。。。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。