おはよーろーりんぐ。

みなさんおはようございます!!


すえだよーん👀






さてさて今日はーー?



新宿西ビルディング7階特設会場にて!
13:00からと16:30から!


どこを切っても特典会!
ローリング特典会イベント2


が開催されまーす!


いぇーい😎


内容は

握手会、サイン会、あっち向いてX

をメンバーを3グループに分けて
同時進行します!


20分経ったらメンバーが
場所を移動して違うことをします!


ぐるぐると場所を変えながら
特典会をするのでローリング特典会。笑


たくさんお話ししたり、
ゲームすることができるのでもう
ドキドキワクワクしております😊✨


今日も楽しんでいきましょうね!


みんなのこと待ってます💕


あっち向いてXは絶対負けないんだから!!笑


挑戦者求ム!!


…なんてね笑笑


和やかにいきましょー笑

半分本当で半分嘘。笑


とりあえず全力でいくから
全力できてください!


待ってまーーーす!








ここからは
コメントのお返事です!

たくさんのコメントありがとうございました!

めっちゃ嬉しかった😭

ではどーぞー!


★定期ライブありがと♡

☆壁谷(かべや)さん
定期ライブありがとうございました!
遠いので寝過ごさないように
気をつけました。。笑


☆おーはし あにさん
バーゲンセールさん来てくださって
本当に嬉しかったです😊
そう言った意見はぜひ、定期ライブに来て
そこで配られるアンケートに
書いてくださると嬉しいです。
コメントしていただいても私は
なにもできないので…
でも貴重なご意見ありがとうございます。



☆とらのもんさん
唐突に。笑 嬉しいです。笑
Beautiful X いいですよねーー😊
そうなんです!
将来への期待感。いい表現ですね😊
ぜひぜひテーマソングにしてください。笑


☆たっくんさん
定期ライブありがとうございました!
本当に!熱気がすごかった😳
笑顔になってもらえてよかったです♪
振付もぜひ頑張って少しでも
覚えてみてくださいっ😊
なかなかあの大画面ではみられませんもんね!


☆なかさん
コメントありがとうございます!
そう思っていただけて嬉しいです😊
MVも見ていただけで嬉しいー😊
ぜひ生でも聞きに来てくださいねー!
来年もチョコお渡しあったら
参加できるといいですね😭


☆まっつんさん
コメントありがとうございます!
そして、定期ライブも
ありがとうございました!
私もたくさんの方と一緒に盛り上がれて
すごく楽しかったです😊
リリイベでどんどん披露していくので
楽しんでいきましょ😊✨
次回の定期ライブも頑張ります!!


☆りゅうのすけさん
そうだったんですね😭
お仕事お疲れ様でした…
ピンクメイク気に入ってもらえてよかった😊💕
かわいすぎるなんてそんなそんな…😖
でも嬉しいです。。😂
今日、たくさんお話しできるの
楽しみにしていますっ!



☆きょーへーさん
定期ライブ楽しんでもらえてよかったです😊
いい席でしたね笑 なんて。笑
いい曲ですよねー😌✨
私も楽しかったです!!
今日もぜひ楽しんでいきましょうね!


☆す〜さん さん
余韻に浸るの…いいですよね…☺️
Beautiful X本当に良い曲です!
たくさんたくさん聴いてねー😊✨
イベントでおまちしてます!


☆ずっきーさん
確かにここ数日で結構ブログ
あげましたね。笑
ありがとうございます☺️
楽しんでもらえてよかったです😊💕
私も全部そう思う。。笑
もう逆にチョコ受け取ってくれて
ありがとうございました!笑
…ってあれ?心の声が漏れてr
ちょうど1年だったんですね…
本当にありがとうございます。
私もずっきーさんに会えてよかったです!
これからもよろしくお願いします😊



☆かおりさん
定期ライブ楽しんで貰えてよかったー😊💕
確かに歌う人とか歌い方とか表現によって
全然違った雰囲気になるよね!!
わぁ!MVも見てくれてありがとう!
1番好きっていってもらえて幸せな
Beautiful X だね。笑
フリーのところみんなすっごい楽しそうだもんね!
実際すっごく楽しかったし。笑
よく見てるね👀
そういってもらえて嬉しいなぁ💭💕
こちらこそコメントありがとうございます!
今日も待ってるね💕
かおりちゃんも身体には気をつけてね😌


☆ゆうかさん
定期ライブありがとうございました!
ピンクだし羽っぽいしかわいいよねー😍💕
それに合わせてメイクもピンクにしたの!
メイクが好きだから色々挑戦するの
楽しいんだー😊
確かに仲良しなペアな感じしますね!
まぁ、みんな仲良いけど特に!っていう。笑
はやく12人揃ってのパフォーマンスも
したいです😖
楽しみにしててくださいっ!


☆ザーサイさん
Beautiful X気に入ってもらえてよかったです😊
そうですね!私も聞くと元気になります💪
たくさんたくさん聴いてください😎


☆yudaiさん
確かに約束の丘の衣装最近は
あんまり着てませんもんね!
チェックだしエンブレムとかもついてて
似てる部分多いですね!
違うのは、スカートが無地で
タイトっぽいところかな??


☆しょーたさん
よかったですーー☺️
本当にみんなかわいいし、楽しくて
幸せ!!!!!笑
おお!かなり好きになってもらえて
嬉しいです😊
活き活きしてますかねー?笑
でも確かに受験とか、高校とか色々
終わってすっきりした部分もあるからかな😌



☆かれんサマ さん
定期ライブ楽しんでもらえてよかったです😊💕
いいですよね!本当に!本当に!!
そういってもらえて嬉しいな💭💕
こちらこそいつもいつも
ありがとうございますっ!


☆Akariさん
そうやって喜んでもらえてすごく
嬉しい😭
塾頑張れたかな…💭💕
昨日のイベントありがとね😊💕
きてくれて嬉しかったよ👀


☆バス(しゅーちゃん)さん
定期ライブ楽しんでもらえてよかったです😊
もしかしたらそうかな…?
結構久しぶりでしたよね!
もっともっとカッコよく全員で
ビシッと決められるように頑張ります😎
私もBeautiful Xのイントロ好きです!
音階わかるんですか!聞いただけで!
すごいですね!


☆ソウタXXさん
定期ライブありがとうございました!
そういってもらえてよかったです☺️
もっと成長していけるようにこれからも
頑張ります!
あなたのとなりまいも好きです!!
次も楽しみにしていてください😊✨
チョコ受け取ってくれてありがとうございました😊
照れちゃいますよね。笑
その場面見たら照れてるんだなーニヤニヤ
って思っておきますね笑


☆みんなのベッカムさん
定期ライブありがとうございました!
そう!恋愛曲多めであまあまセトリでしたーん😊💕
約束の丘の衣装ピンクでかわいいですもんね!
Beautiful X も…ってあれ?
末松になってる!?なんの曲だ??笑
まぁ、とりあえず
アルバム楽しみにしててくださいねー😎


☆壁谷(かべや)さん
2個目のコメントありがとうございます!
みなさんの予想を裏切ってみました。笑
その方が面白いですよね😊
前に披露していた時のも見てくださっていたので懐かしかったですよねー😌
また21人でできたらいいですね!
色々な見方がありますよね!
おお、なんだろう??
ぜひ握手会で聞かせてください😊
新メンバー頑張ってくれました!
やっぱり大画面で見ると違いますよね笑笑
その答えは昨日の朝、籠谷がツイッターで
発表してましたよー笑笑
気になりますよね笑


☆鈴木悟さん
いつもコメントいただけて
私も嬉しいです😊
定期ライブありがとうございました!
私もです😊
気合い伝わりましたか!よかった!
愛のギフトも届いた!
確かにいい雰囲気でしたねー☺️
3度目のFirst love好き!!
1 2 3 〜恋がはじまる〜もすっごく
楽しかったですよね!
フォメーション移動かなり激しいですね。笑
絶対ヒロインも3人だったけど
3人での良さがあってよかったですよね!
たくさんBeautiful X聴いていただけているようで嬉しいです😊
マジカル☆キスとは確かに系統が違って、
違った良さがありますね!
夏恋シリーズ最高だったぁ!
それはちょっっと欲張りかもですね😎
笑顔をすごく褒めてもらえて嬉しいです!
ふにゃーっと。笑
公式おねえさんです💕
本当にきていただけて嬉しかったです!
ふにゃー。笑笑


☆ラコステさん
定期ライブありがとうございました!
色々残念でしたね…😭
歌わせていただきましたー😊
そうなんですか😳
確かに握手しておけばよかったですねー。。
そんな風にいってもらえて
嬉しいです…
これからも笑顔で頑張りますので
よろしくお願いします😊

コメント

お疲れ様!

新宿のイベント、楽しかったよ。
ただし、このブログを読んでからイベントに臨んだ方が、さらに楽しめたかな。

こんな可愛らしい感じで誘われたら、そりゃあもう、張り切るしかないしね(笑)

キーウエスト 2017年03月01日

おつ、すえまい!
たくさんのコメ返しあんがと!
すえまい、ホントあんがと!

鈴木悟 2017年02月20日

まーい(*´▽`*)

受験終わった後の全力まいまいは好きです。

色んな意見は常にエイベにもオスカーにも言ってるよ。
現場は色々改善してると思う。
まあしかし、イベントの数が多くて推し疲れが・・・(*´Д`)

おーはし あに 2017年02月20日

すえちゃん。
ローリングお疲れ様でした。

間に合いませんでした。

す〜さん 2017年02月19日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )
もう完コピされているファンの方もいるようですね☆
あっち向いてXではたくさんの猛者を倒してきてくださいね(^ー^)ノ笑

たっくん 2017年02月19日

昨日のアリオ橋本のイベントお疲れ様でした!
最後のBeautifulX気に入りました。
アルバムは購入しました。
発売が楽しみでわくわくします!
握手会は自分が右手けがしたと言うことから急遽左手に変更しました。
右手どうしたん?と聞かれたら私は職場でけがしましたと言いました。
右手に湿布して包帯巻いてました。
足はどうしたん?と聞かれたら私は足の炎症起こしていて痛いと言いました。
私もかわいそうに思いました。
次は4月16日に個別イベントは私は顔出すことになった。
今日は一足早い鴻巣のひな祭りを楽しみました。

X2100U632 2017年02月19日

ごめんなさい。
新宿西ビルディング7階特設会場でのイベント参加する気力なくて参加出来ません
皆さんと楽しんで下さい。
トークイベントですから、新メンバーの皆さんにも話せるようにお願いしますね。

何とか来週の池袋サンシャイン噴水に参加できればと思ってます。

かべぴょん 2017年02月19日

今向かってます!!!
時間勘違いしてちょっと遅れそうTT

コメ返とっても嬉しい〜〜∩^ω^∩♡!!
ありがとうございますっっ!!
電車で読んでにやけてる!!!

最近のすえまいなんか分からないけど少し前とは全然違う感じがして、、!オーラっていうかなんていうか、、、上手く言えないんだけど、、、なんだかとっても好きです笑!!!
いつの間にかすっごく成長してる感じがした〜〜〜〜

今日も1日楽しもうねっ( ˘ω˘ )!

かおり 2017年02月19日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

コメント返しありがとう。

ローリング特典会、楽しみにしてます。

よろしくお願いします\(^_^)/

まっつん 2017年02月19日

まいまい今日は待ちにまったローリング特典会だね(*´-`)

今日の日のために友達とあっち向いてホイ!練習したよ?✨
前回かなり接戦で負けたからこんどはまいまいに勝つよO(≧∇≦)O

まいまいのアップしてくれた写メピンクのジャケットが似合うね?✨
?も似合うし!
まいまいが大好きです?

りゅうのすけ 2017年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。