卒業🌸

みなさん、こんにちは☺


藤江萌です。


先日、高校を卒業しました‼️


高校生活3年間は、長かったような短かったような。


高校一年生の時、美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、私の人生は180度変わりました。


大阪で高校に通いながら、毎週末、東京へレッスンに通わせていただくようになりました。


夢のために、いつも必死でレッスンを受け、予習復習や練習をしてきました。


でも、勉強もしなければいけない。


不器用なので、なかなか上手く両立出来なかったり、思い通りにいかないことが沢山ありました。


辛くなって、家族に当たってしまったこともありました。


でもその度に、お母さんに言われました。


「自分で決めたことやねんから、文句言わないでやり抜きなさい。」


好きな事を素晴らしい環境でやらせていただけてるんやから、もっと頑張らな‼️と思えました。


3年間も出来るのか、正直不安でいっぱいでした。


でも家族や友だち、スタッフのみなさんなど周りの方々に支えられて、無事卒業することが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にいつもありがとうございます。


たくさんの素敵な友だちに出会えたおかげで、毎日とても楽しくて、忘れられない高校生活になりました。


親友は、いつもそばにいてくれて、相談に乗ってくれたり、時には怒ってくれたりしました。


親友がいなかったら、私は今頃後悔してた事があったかもしれません。


すぐ弱気になる私の背中を、強く押してくれて、厳しいところもあるけど、いつも私のことを考えてくれていました。


ありがとう。


そんな周りの方々に支えられてばかりで、私は何も恩返しが出来てないと思っていました。


そんな自分が悔しくて嫌でした。


でも、親友から貰った手紙に、「いつも隣で萌が頑張ってるから、私も頑張らな!て思えるねんで。ありがとう。」と書いてありました。


恩返しなのか分かりませんが、ちょっとだけでも誰かの役に立てている事があるんやと思い、嬉しかったです。


これからはお仕事をして、皆様に恩返しがしたいです!


青春全部かけて、勉強とレッスンに取り組んだ3年間でした。











春からは上京し、東京の大学へ進学することが決まりました‼


環境が大きく変わり、新しい生活が始まります。


不安もありますが、私らしく精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します❗️


高校でお世話になった皆様、今まで本当にありがとうございました😊











たっくんさま、いつもコメントありがとうございます🌸


それでは今日はこの辺で🍀


ブログを読んでくださってありがとうございます😊













♡もえ♡












--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

卒業おめでとうございます(*^^*)
萌ちゃんはとても強い意志の持ち主なんですね。
不安がたくさんあったと思いますが、目標を見事に達成して偉いと思います。
自分は萌ちゃんが国民的美少女コンテストで審査員特別賞を獲るべくして獲ったのだと思います!
大学進学も決まったようで良かったです(^-^)
高校3年間の努力は今後絶対に活きてくると思います。
これからも夢を追いかけ続けて頑張ってくださいね♫
いつか直接応援の言葉をお届けできる日がくることを楽しみに待っています(-_^)

たっくん 2017年02月19日

もえちゃん高校卒業おめでとうございます!(*^^*)
いろんな葛藤があった3年間だったんだね!

応援して励ましてくれた家族も素敵だしお友達や周りの方々に支えられた3年間だね!

私もずっとみてきたけどほんとに頑張ってるもえちゃんだったからコメントで応援してきました!

これから東京に上京して大学とお仕事の両立をしていかないといけないからまた大変だけど慣れない土地にまずは早く慣れて頑張ってほしいな!

みかちゃんやめぐむちゃんやゆうかちゃんやなつみちゃんの東京組の同期もいるし高橋ひかるちゃんも東京に上京し学校に通うからほんとみんなこれからが頑張り時になるね!

これからも応援して見守っていきますよ!(*^^*)

明日はX21のイベントでみかちゃんゆりなちゃんしおりちゃんゆうかちゃんに会って来ますよ!(*^^*)

頑張れもえちゃん~!ヽ(・∀・)ノ

もえちゃんにも会いたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰省1💓
美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥