定期アリオはちもと


こんばんは、松田莉奈です!


まずはですね、、


定期ライブ!!


ありがとうございました~~~~~




実憂との3度目のFirst loveの落ちサビの図。


久々に2人で歌ったな〜〜


この日は、


ちょいと遅めのバレンタインということで!!


約束の丘のピンク衣装に身を包み、


れっつ 定期ライブ♡


なんか、短かったですね。笑


終わるの早くない?!?!
ってなっためっちゃ_:(´ཀ`」 ∠):


楽しかったということでしょう。


ラストの曲、夏だよ‼︎のとき、
口の前にマイクなかったから、
楽しかったということです。


それについて、詳しくは↓
http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12248282656.html


バレンタインやから、


まきまきツインテールしたけど、


楽屋で結構高めのツインやったら、


みんなに弄ばれる図。






こわすぎぃ😭😭


あ、みか、めっちゃ人のツイン好きなんやって!


だけ、莉奈見てめっちゃ萌えてくれた_(:3」z)_






自撮りのとき手震えてたけどあの子大丈夫かな😀


ゆりなともめっちゃ写真撮った。


そして、撮ってるところを撮られてた。





いやん_(:3」z)_


定期たのしかったなぁ。


次の3月でもう終わりと思うと、


ほんとに全てがあっという間。


堀越メンバー、卒業式、おつかれさま。!


ふぅ〜〜


ひとつひとつのイベント、


力入れなね。!!


ということで、今日のアリオ橋本


ありがとうございます。






のののん。😀


またほののん衣裳で、
莉奈だけ私服の写真が増えたね←


遠い方も近い方も、来てくださって感謝です!


卒業したメンバーもいたため、
一曲目は「明日への卒業」。


すえが泣いてました。


でも、歌詞がいいなって莉奈も歌いながら思いました。


ぜひ、歌詞、読んでみてください。


じ〜んってくるよ。


「エイエン×セツナ」もひっっさびさにパフォーマンスできて、、、めちゃめちゃ嬉しかったんや〜〜


握手は、名古屋でできなくて、


定期は7人7人やったから、


久々に手握った人何人かおった。(´-`).。oO


莉奈の手汗、我慢してくださって
まことに、ありがとうございまつだ。


明日は新宿で、ライブはないけどローリング特典会だ〜〜


あっち向いてXあるよ!!楽しみやね!!!


るん(*´ー`*)


待ってまーす♡






髪が。


短い。


rina.
]

コメント

定期ライブもアリオ橋本も新宿も、どれも行きたいのに行けなくて、深い溜息ふう~。

でも、カレンダーを見ながら行ける日を探しているんですよ。

松田さんにコメ返をして頂いたお礼もしたいんだけど・・・

ラコステさん 2017年02月20日

コメントめっちゃ遅れてしまった。
さぁーせんo┐ペコリ
定期、ほんとにみんなが可愛くて観てて幸せ幸せ幸せ〜(*´ェ`*)
って感じだった!!
莉奈の高めのツインがまじでかわいい〜(∩∀`*)
俺にも顎クイさせてくり〜!!
ゆりなちゃんうらやま…。

Beautiful X、Xの魅力や勇気をくれるような前向きなメッセージが詰まった本当にいい曲だと思う。衣装も可愛いしこれからのリリイベますます楽しみや〜!!

昨日の感想はまた後ほど!!

しょーた 2017年02月20日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

定期ライブ、アリオ橋本、ローリング特典会
お疲れ様でした❗

とても楽しい時間でした。

放課後X、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月20日

俺も久々に手握りたい

しん@京都 2017年02月20日

お疲れ様です(^o^)/
もう、定期、橋本両日とも楽しく過ごさせていただきまして…ありがとうございますm(__)m
むっちゃツイン似合ってましたよ~
しっかり寝て食べて、万全の状態で今日も楽しみまくってやってくださいな♪

それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

よしら 2017年02月19日

まちゅんおつかれ~

感動あり楽しさありのアリオいいなぁ~w
ツインやっぱり似合うね!
あの方もツイン似合うから、二人でツインツインして登場してな~。笑

明日も…仕事…。
みんなが全力でガンバってるから、僕も、全力でガンバってきます!
間に合えば行きたいな。

ザーサイ 2017年02月19日

莉奈C

はろー。私は無類のツインテ好きなので、
いつだったかみゆぴーに、ツインテールしようよ!
と言ったら「嫌です!! あ、役ならやりますよ」と答えてくれた。

そうだよな、はなび役で髪切れるくらいだからなんかツインテールの役が
くればもちろんやるよな。

 あと、いつかみんみんの長い髪のうちにツインテしてもらいたい。

なんかしばらくXの歌を聞いていない気がする。気のせいか?

 原宿命!! ではまた

おーはし あに 2017年02月19日

大人っぽいと思っていた莉奈ちゃんがツインテールになると幼くなる感じ萌えますね(=゚ω゚)ノ笑

明日への卒業は胸にグッとくる良い歌ですよね♫

たっくん 2017年02月19日

まちゅん‼️
今日もイベントお疲れ様。

定期はなんとか行けて良かった。
ツインも見れたしね。
メッチャ可愛かったぜ‼️
アリオ橋本。
今日はさすがに行けんかったぁ。
明日への卒業やらエイエンxセツナやら見たかったなぁ。
明日もメッチャ行きたいけど、間に合わなかったらゴメンなさい。
行けるように頑張るからまちゅんも頑張ってね
?
もし間に合ったら手加減してな。

す〜さん 2017年02月19日


なんか最近ファンとしてはとても嬉しいことにイベントがたくさんある

だからありがたみ忘れがちになる

今日いかなくても来週行けるじゃんみたいな

でも今日のライブは今日しか見れないし

今日の松田は今日しかいないもんね(笑)

それに本当に大切なものなんてそんなに多くはないから、会いたいなって思う今、ひとつひとつのイベント大切に見に行こうって思った

とらのもん 2017年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました