2つめ。

こんばんは、上水口萌乃香です!



アリオ橋本アクアガーデン!

来て下さった方ありがとうございましたぁぁ






1部セトリ

明日への卒業
あなたのとなり
MC
マジカル☆キス
Beautiful X


2部セトリ

少女X
エイエン×セツナ
MC
鏡の中のパラレルガール
Beautiful X


莉奈が大好きなセトリ。笑


ほんといいセトリ!
すき!
あがる!!(テンション)

って☺


明日への卒業は昨日卒業式があった5人
そしてみんみんに
すごい重なる歌詞だった(´-`).。oO(


]


改めて、、卒業おめでとう🎉


制服衣装だとまだ学生感(´-`).。oO(笑




そして2回目の披露だったBeautiful X。

もう完コピしてくれてる方いて
驚いたのと同時に嬉しさ溢れた☺


2部の髪型はまみちにしてもらったぁぁ





髪型してもらいながら苺をぱくぱく。🍓



そして、、、

だぁぁぁぁぁいすきな←

実穂。






この背中、、ほんと安心する笑



遠い中見に来てくれた方、
地元の皆さん
応援電波送って下さった方

ほんとにありがとうございました!



今日ね、モーニングブログもあげたのhttps://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...
見てない方はぜひ💭



明日は

Beautiful Xのサブ衣装を披露する…かも♡


今日のMCで2つ衣装がある事を
発表させて頂きましたっ☺

選抜だけじゃなく、、
メンバーみんな来ますっ

詳しくはこちらから〜
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1050529


会えるの楽しみにしてます💕


今日のBGM
‬武陵桃源なかよし物語/ももいろクローバーZ‪



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

この土日、とっても忙しかったので、ほのぴょんブログにコメントをしていないのは、ここからか♪

ほのぴょん、アリオ橋本でのリリースイベント、お疲れ様でした。
この日のリリースイベントが、一番、家から近かったんだなあ~という残念なキモチ。

でも、リリースイベントに行くつもりなんですよ(言い訳Maybe♪)

ラコステさん 2017年02月20日

実穂ちゃんになりたい、だきつかれたいよ、、

ゆーた 2017年02月20日

ももクロでそんな曲あったんだ(笑)しらんかったわ(笑)

ゆーた 2017年02月20日

バーバリーのジャケット買ってきます??

みずき 2017年02月19日

昨日は本当にありがとう?めっちゃ楽しかったよ?うちわ気づいてやってくれてありがとう!でも、ほのぴょんがやってくれたの気づいてあげられなくてごめん??ちょっと実憂ちゃんに目いっちゃってた?(笑)
1部の時ほのぴょん、みぽとギューーってしてたでしょ??思わずみほのかー!って叫びたくなっちゃった(笑)やっぱりライブにまた行って思いっきり名前叫んだりしたいね…?あと1年頑張ればそれができるから!ほのぴょんも言ってくれたしお勉強がんばるよ!!また会えるの楽しみにしてる!

Akari 2017年02月19日

なにそのももクロの曲?

きょーちゃん 2017年02月19日

ぴょーーーん!!

うぉぉぉ、コメントが追い付かない(^^♪
まあしかし、一時ほのぴょんとコハル以外UPしない時期が
あったので、その頃に比べたら嬉しい悲鳴です。。

明日は頑張って、、、行こうかな。
首次第・・・

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年02月19日

ほのぴょんおつかれさま!

アリオ橋本のセトリ神だね!
めっちゃ上がるなぁ~(^^)
合いの手のやりがいがあるよ!笑

みほのか…やっぱりいいわ~
なんだろう…見てるこっちが落ち着くw
グッジョブ!

明日も仕事あるけど終わらせられれば…。

ザーサイ 2017年02月19日

もう完コピされている方がいるのですね∑(゚Д゚)
ダンスをすぐに覚えることができる方尊敬してしまいます(^ν^)

実穂ちゃんといつまでも仲良しでいてくださいね♫

たっくん 2017年02月19日

のののん。
イベントお疲れ様。
今日は行けなかったけどナイスセトリ‼️
Beautiful X完コピしたいー。
頑張って覚えようと思います。
安定のみほのか・・・ステキ。
明日も行けるか微妙だけど頑張ってね。

す〜さん 2017年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜