高2組。

モーニングブログ(´-`).。oO(


おはようございますっ

上水口萌乃香です!




今日は!!


アリオ橋本 1階 アクアガーデンにて!

①13:30~ ②16:00~

Beautiful Xのリリースイベントを行いますっ


愛海が欠席だけど、、


優香が追加で参加する事になりました☺



制服衣装みにきてね💭



久々のモーニングブログ、
写真盛りだくさんでお届けします笑






高2組。




って言っても他に高2は
さくら、奈々花、さーやもいるんだけどね笑



たまたま定期ライブのとき
楽屋が一緒だったのがこの4人プラス山木で

山木さんがブログ書いてる時ぱしゃぱしゃ撮ってた笑






昨日高校卒業した山木さん♡

私たちにとって人生のせんぱい♡
見た目のせんぱいでもある←



楽屋の中でも1人、落ち着いてました☺笑






1つの椅子にみんなで座ってるんだけど、、



莉奈がつぶれてる。笑


顔からつらさが滲み出てるもん笑



未賀は椅子の横にちょこんって座ってて
莉奈の上にゆりなが座って
ゆりなの上に私が座ってるの( ´-` )笑


後ろに倒れないか少し心配だった笑






莉奈のくるくるツインをみんなで見てる、、


可愛いよね、くるくるツイン。




ゆりちゃんと未賀は加入して
すぐ仲良くなったし昔から
ずっといるみたいな感覚だけど、、

まだ1年経ってないんだよね😂笑



今度ゆっくり話せるといーなー☺



でゎ今日も1日よろしくお願いしますっ


夜もブログ更新するかもっ!!



今日のBGM

灰とダイヤモンド/ももいろクローバーZ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょんおつかれさま!

モーニングblogかぁ~♪
朝は起きるのが辛いから、写真盛りだくさんだと助かるw 笑

くるくるツインいいね!
ほのぴょんもやって欲しいなw (^^)
似合うと思う♪

ザーサイ 2017年02月19日

ぴょーーーんモーニング!!

 と言いつつ、私は夜にまとめて見る人なので
モーニングじゃないけど・・・(*´Д`)

 うーん、橋本はパスしました。。
色々と調子が芳しくないもので。。。

 なので、新曲生で聴けるのは3月に入ってからだね。
MVはちゃんと見てるよ。
 来年春にはメンバーの大半が高校卒業ということになるか。
はやいですなぁ~

 あー、なんか渋谷で連日イベントが入っているのですが、
これは全部来いということでしょうか(*‘∀‘)?

おーはし あに 2017年02月18日

1期生と2期生の交流は、こちらからは、中々、よく見えないので、高2組として、みんなで仲良く写真に写っていて、とても素敵ですね♪

高2組も来年は、L7JKを名乗るのかしら♪

そして、L7JKは、平均身長が、とても高い♪

ラコステさん 2017年02月18日

高2組仲良さそうですね(*^^*)

写真のコハルちゃん大塚寧々さんみたいですね☆笑

ほのぴょんのくるくるツインが見たくなってきました(^ν^)

たっくん 2017年02月18日

りなゆりみかと仲良くね(´-`).。oO(

みずき 2017年02月18日

モーニングブログ嬉しい〜〜∩^ω^∩

高2組すき〜〜〜〜!!
写真たくさんでハッピーだよありがとう〜〜

今日もイベント頑張ってねっっ!!
応援電波送っておりますっ!!

今日のBGM最高ですっ!!!
灰ダイいい曲よねTT
うちも久しぶりに聴こ〜〜う( ˘ω˘ )

かおり 2017年02月18日

ほののん
こんにちは?
あさブロありがとー‼️

高2組楽しそうだね。
みんなが楽しそうにわちゃわちゃしてるの
良いよね。
今日は行けないけど、頑張ってね?

す〜さん 2017年02月18日

ただいまぁ~(*^_^*)

おはようございます。モーニングブログありがとう。今日はお仕事でイベント行けないんです(T_T)。辛いよ~(T_T)。応援電波でごめんね。ほのかちゃんイベント楽しんで来てくださいね。

ししにゃん 2017年02月18日

楽しそう〜!

自分も入りたい!

約束の丘の衣装も〜すきだし
絶対ヒロインの衣装も〜すきだよ

レッツゴー橋本!!

_donkey__ears_ 2017年02月18日

おはよー!仕事終わってから見るつもりだったけどやっぱり見たかったから来ちゃったさ〜笑
松田のツインが新鮮すぎてなぜかちょっと面白いと思ってしまう…笑笑萌乃香ちゃんは誰とも仲良くなれるから羨ましいわ!笑俺はコミュ障で話すの苦手だ…笑笑
でも高2組も次はLJKだねー!
高校卒業するって大学進学しない人には最後の学校生活だし進学する人でもやっぱり高校での思い出は大事だよね。俺は中学で親友って呼べる子達に会えたけど嫌いな先生と揉めたりで学校ろくに行けなかったからいい思い出があんまない…でも高校行ってバカだけど一緒に楽しいことできる友達が増えたし先生は厳しいけど優しい人達ばっかで高校行って良かったって思えた!中学でろくな青春送れなかった俺にとって今が凄く楽しい時間!笑でも4年制だから萌乃香ちゃん達が卒業する時はまだ高校生なんだよね〜…笑笑
高校卒業した4人と同じくらい俺も学校頑張ろう!( ´ ▽ ` )
今日のイベント頑張れよー!遅刻するからそろそろお仕事行ってきます…笑
夜も更新待ってんねー!好きだぞ萌乃香!!笑

優希 2017年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~