舞台出演情報☆

こんにちは!
ご無沙汰になってしまいました!

ブログのホーム画面も変わりましたね^_^
新鮮ですね!


なので


ここから気持ちを切り替えて

さて!
今日はと言いますと、新宿で免許証の更新をして参りました!

天気良し!体調良し!人少ない良し!!



それにしても建物ながいですね!

この写真を見て何を思いますか?(・ω<)

僕は窓ガラスが多いなぁ

ってのと、髪の毛跳ねてる!!!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊って思いました!



さてさて、本題です。笑

なんと今年の4月12日(水)より舞台へ出させて頂きます!!

舞台出演は早一年振りです!

そして今回演出をして下さるのが、初舞台の「うんちゃん」で共演をした浜谷康幸さんです!

浜谷さんはあの有名な「ふくふくや」の劇団員で渋くて殻にはまらない演技がとてもカッコよく、僕がとても尊敬してる俳優さんです。

その方に今回演出をして頂けるなんて運命としか、、、!!


キャストさんも、とても魅力的な方々で今から楽しみにしてます。


今回は今までにない雰囲気な作品でシリアスな作品なのかな?

サスペンスです!!!笑



ぁ!僕は月組の方で出演するので是非観に来て下さい。
役柄も今までにない雰囲気なのでそれも楽しみ^_^



是非観に来て下さい!!

心よりお待ちしてます。







予約は下記のURLより承ります(^ ^)

http://ticket.corich.jp/apply/79743/012/



山本学




ここからはコメントお返事です^_^

でこさんへ☆
コメントありがとうございます。
僕は まだまだ食べても食べ足りない季節です。
健康が僕の取り柄なもので(^^)


よっさんへ☆
コメントありがとうございます。
細いから筋肉が目立つのかもって感じです。
なので厚みが欲しい!!って願いながら運動してますよ(^ ^)


















コメント

まーくん!
お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
元気にしてましたか?

新しい舞台が始まるのですね♪
まーくんは舞台映えする容姿だよね、素敵だよねって、お友達と話してました(๑>ω<๑)❤
体調を調えて頑張ってくださいね!

お会いできるのを楽しみににしています

よっさん 2017年02月19日

がっくん、こんにちは!

お久しぶりです。
今年初の更新ですよー!!
お元気そうで良かったですヽ(*´∀`)ノ

舞台出演されるのですね。
しかも浜谷さんの演出、嬉しいですね!!
これから稽古頑張ってくださいね。

でこ 2017年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目