123~



こんにちは、上水口萌乃香です!




定期ライブのブログ
ぱーーーと2!








約束の丘衣装からのBeautiful X衣装でした


セトリ

Xギフト
席替えウィンク
あなたのとなり
Holy☆Holiday
3度目のFirst love
123〜恋がはじまる〜
絶対ヒロイン
Beautiful X
恋する夏!
夏だよ!!


バレンタインということで、、
恋してる系セトリ。

心がずっとキュンキュンしてた


私達がCDデビュー前にずっとカバーしていて
初めてのTIFでも歌ったことのある
123〜恋が始まる〜も歌いました


なつかしいな〜


他にも
荻野目洋子さんのダンシングヒーロー
とか
広末涼子さんの大好き
もカバーしていて、、、


いつかやりたい
初心の気持ちを思い出せる


新メン3人の絶対ヒロインの間に
早着替えを行い、、、

Beautiful Xの初披露


もうね、めっちゃ緊張した!笑



見てくれましたか

Beautiful XのMV。



冒頭のカノンの振り。

みんなから見て右から左、左から右に
ダダダダダって手が動いていく振り。


ここが好き(´-`).。oO(


1人1人、カウントが決まってるから
みんなと呼吸合わせないとだから
更に心拍数上がる!


明日のイベントでもやると思うし、
まだ見てない方ももう見てくれた方も
ぜひぜひ、いらしてください!


楽屋では、高2組4人で写真撮ったから
またいっぱいのせるね笑








昨日のブログでも言ったように
まだまだ完璧なステージには届かなくて

盛り上がって楽しかった

だけで満足してはいけないなって思った
定期ライブでした。




歌ももっと上手になりたい

初心の気持ちにも戻れたしね(´-`).。oO(


昨日は椅子もびっしりファンのみんながいて
立ちスペースにも沢山ファンのみんながいて
ほんっっとに嬉しかった。

もっと大きい箱(会場)でやりたいって
思ったしみんなをそんな場所に連れて行きたい。


一緒に歩いて行きましょ



来て下さった方、
応援電波送って下さった方

ほんっっとにありがとうございましたっ




明日会えるの楽しみにしてます



今日のBGM


夢幻クライマックス/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



かみなぐちほのか




コメント

もっとおっきい箱につれてって!(笑)

ゆーた 2017年02月18日

せとりいーね!
でもなぜにXギフト(笑)

ゆーた 2017年02月18日

ほのぴょん、定期ライブ、お疲れ様でした。
大盛況だったとの事で何よりです。
私も今回のライブは、行きたかったなあ~♪
X21のライブやイベントに、だんだん、21人全員のメンバーが、参加する形になっているみたいで、とっても良いですね。
一度に全員は、無理かもしれませんが、みんなキレイなんだから、出てこないのはモッタイナイです♪

歌が一番、上手になる事は、難しい。
ダンスが一番、上手になる事も難しい。
でも、楽しんでいる笑顔や頑張っている姿なら、一番になれると思います!!

ほのぴょん、頑張れ~。

ラコステさん 2017年02月18日

おつ、ほのか!
ほのか、定期公演お疲れ様!
お客さんが前回以上にいっぱい入ってて何か嬉しくなった!
ライブもメンバーの気合が伝わってくる感じで最初っから高まったぁ!愛のギフト、ズキュンズキュンと届いたよ!あなたのとなり歌ってるライブ会場内での雰囲気が凄くよかった!3度目も大好きな曲だからずっと踊りながら口ずさんでた!123は初めて観たけど、すげぇ良かったわぁ!フォーメーションとか移動か激しいし、何より、メンバーの楽しそうな笑顔が最高!
3人絶対ヒロインも久々に観れたし!
BeautifulX、多幸感あふれる明るい曲で加えて、感動する感覚なんだよね!マジキスは楽しいっいう高まり1番好きだったけど、感動する感覚の高まる曲欲しかったんで、待ってましたーって感じです!今、ヘビロテ中!!

ラストブロックは、ハッチャケたなぁ!夏シリーズで来るとは!
マジキスのすえまいの笑顔込みで好きなんで、マジキスも観たかったなぁ!...欲張りかっ笑

たっくさんの想いの詰まった愛のギフトをあんがと!幸せなひと時あんがと!

ほのかのその意識の高さ、満足したら進歩はないからね!意識の高さ忘れずに!
おっきな箱でやりたいねぇー!その為にも誠心誠意想いをお客さんにぶつけてきてね!
伝わるライブを!

鈴木悟 2017年02月18日

ただいまぁ~(*^_^*)

定期ライブお疲れ様でしたぁ~。すごーく楽しかったぁ~\(^_^)/。あの時間凄く大好きなんだぁ~。新制服凄くお似合いだったよ‼。
ほのかちゃんチョコありがとう(#^.^#)。家に帰ってから袋から開けました。頂いた時の素敵な笑顔にキュンときちゃった。

ししにゃん 2017年02月18日

初心の気持ち笑

みずき 2017年02月18日

ほののん
今日もお疲れ様。
ホント衣装も良いし、曲も超ーー良いよね。
昨日からヘビロテ中だよ。明日もイベント頑張ってね。

す〜さん 2017年02月18日

萌乃香ママ(17歳)
定期ライブパートⅡなんてあり

久し振りに今回14名でしたが、以前の様にいきものがかりさんの「1 2 3 〜恋がはじまる〜」が聴けるとは思っていませんでした。
この時期だから、昨年と同様に国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」だと思ってた。
カバー曲での活動の頃はメンバー21名で懐かしいです。
最近カバー曲の披露はファンクラブイベントでも行われないから、少ない曲数でも行ってもらえると嬉しいです。
メンバー21名での練習が出来ないから無理かな。

あと、松田聖子さんの「夏の扉」フレッシュの歌詞をXに変更もありましたよね。

この日Beautiful XのMV初披露でしたが、自宅のパソコン画面で観るのとAKIBAカルチャーズ劇場でのマルチスクリーン画面で観るのでは違いますね。
Beautiful Xの初めのピアノ演奏での始まり萌乃香ママ(17歳)の演奏で始まりでも行けそうだよ。
発売されたら、テスト用の映像として大画面で観てみたいです。

※2回目の握手会の時に萌乃香ママから萌乃香ママ(17歳)に変更したけどこれでどちらか区別出来るかな。(笑)
最後に質問ですが、Beautiful XのMVで何故か後ろで腹筋運動をしているメンバーがいますがこれ誰ですか、その周りの人何してるんですか。?
会場でこの映像観た時か気になってます。

かべぴょん 2017年02月18日

ぴょーーーん!!

 約束の丘の衣装は結構好きだよ。
ピンクはいいね。若いうちしかもろピンクの服って
着れないからね。
 としとっても着れるけど、勇気がいるよ(/・ω・)/

 10人分のカレーを3日がかりで食べきりました。
部屋中カレーのにほいが充満しております・・・

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年02月18日



定期楽しかったよ〜〜う!

ゆりなちゃんとみかちゃんに
握手した瞬間、「莉奈ちゃん
だいすきなかれんちゃん!」って
ゆわれたからびっくりした(笑)

夢幻クライマックス〜♡(灬ºωº灬)
ほのぴょんを℃-uteのライブに
連れていきたいよ、、、??

んんんんっ。巻きツイン最強っ。

かれん 2017年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
新着 青  ~9月23日~
めし ~9月22日~