定期ライブありがと♡



はろーん。

すえだよ









今日の定期ライブの振り返りブログです!


まず、衣装は

約束の丘衣装!

ピンクでかわいくてバレンタインって
感じ??笑


メイクはみなさんからご好評いただいた
ピンクメイクをイベント仕様にさらに
濃いめにしてみましたーー


ヘアはBeautiful X にあわせて
ストレートにしました!









そしてセトリー

M1.Xギフト

M2.席替えウインク

M3.あなたのとなり

M4.Holy Holiday

M5.3度目のFirst love


MC


M6.1 2 3 〜恋がはじまる〜

M7.絶対ヒロイン

MC

M8.Beautiful X

MC

M9.恋する夏!

M10.夏だよ!!

MC

MV初公開!


でしたーん!


できるだけたくさんの曲を
披露したかったので今回も最初の5曲までは
ほぼノンストップでやらせていただきました!


恋愛曲つめこみです。笑


いい曲たくさん。。。

ありがたい。。


あなたのとなり

3度目のFirst love

は私の中で1、2を争う
X21の中の好きな曲でございます…


パフォーマンス中のメンバーの
表情やらなんやらがいいのよ。。


席替えウインクは
ドキドキワクワクのスクールラブ

しかもアがる曲!


ちょっと切ない系の恋愛ソングが
好きなのかな?笑

からの

冬の可愛いラブソング
Holy Holiday


とにかくみんながかわいい!!

かわいい!笑


そんな中

Xギフトはクリスマス色強いですが
「愛という名のギフトを送ろう」
だから!

ってほのぴょんがいっててなるほど。
ってなりました。笑


愛のギフト届きましたか??



そーしてー

1 2 3 〜恋がはじまる〜

はいきものがかりさんの曲を
カバーさせていただきました!

曲中のしゃしーん









実はこの曲!

CDデビュー前や1stワンマンライブで
披露していたんです!

私たちにとってはめっちゃ
懐かしいというか思い出の曲です


バレンタイン・キッス


とも迷いましたが
意表を突きたいと思って、
この恋ソングにしてみました


この曲もすごくきゅゅゅんって
なるから楽しかったしできてよかった



そしてそして

絶対ヒロイン
みか、ゆりな、めぐむver.

いつもと振り付けやフォーメーションも
大きく変えてさらに進化したものを
見せてくれました!


本当にすごいよ…


負けないように頑張らないとね!



からのからの


Beautiful X 初披露







いやー緊張しました。。


まなみがいない中での初披露に
なってしまいましたが、


11人で全力の
Beautiful X を披露できたとおもいます!


この曲は
多幸感溢れる明るくて素敵な曲に
なっています!
この曲を聴いた方に少しでも
笑顔になってもらえるように!
前向きになってもらえるように!

そんな想いのこもった曲です


また題名のBeautiful は

外見だけの美しさ(Beautiful )ではなくて
内面の美しさ(Beautiful )のことも
表しています


もっともっとこの曲をたくさんの方に
届けられるように私たちなりに想いを込めて
これからパフォーマンスしていきたいとおもってます



いろんなファンの方から好きって
いってもらえた松田と2人で歌ってるシーン








そしてラストブロックは

夏恋ソング!!

恋する夏!からの夏だよ!!


夏の楽しい王道ラブソング!


会場の皆さんと一緒に
盛り上がれてとても楽しかったです



そしてプチサプライズ


初披露したBeautiful X のMVを初公開
しちゃいました!

AKIBAカルチャーズ劇場さんの
ステージの後ろ側には大きなスクリーンが
ありますのでそこで流させていただきました!


…どうでしたか??


まだ見てないって方は
こちらからどうぞ




そしてそしてそのあとは

チョコのお渡し会


まいのところにチョコをもらいに
きてくださった方もいて、
本当に嬉しかったです


バレンタインデーにチョコ渡してる
雰囲気出せてましたかね…?


愛が伝わってればいいなと思います



そして握手会!


初お披露目の新曲衣装のことや、
Beautiful X のパフォーマンスのこと、
MVのこと!

などなど
ライブの感想をたくさん聞けて
すごく嬉しかったです!


あと、
このブログにコメントくれている方には
直接コメントくれてありがとう!
って言えたのでよかったです





あとねあとね!
毎週水曜日soraxniwa原宿で放送している
すえまつラジオ

の次の枠の
「バーゲンセールの今日も大売り出し!」
パーソナリティーの

同じ事務所のお笑い芸人の

バーゲンセールさんが見にきてくれたんです!








しかもうちわや缶バッチなどの
グッズまで買っていただいて…



めっちゃ嬉しかったです!



また今週のラジオでたくさん
お話しできたらいいなっ







…とこんな感じの

NEXT FUTURE STAGE AKIBA season vol.2

でした!


きてくださった方、
配信を見てくださった方、
このブログのコメント欄で応援してくださった方、
応援電波飛ばしてくれた方!


本当にありがとうございました!


また、
来月の定期ライブに向けて、

そして
3月15日の2ndアルバムリリースに向けて


21人全員で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!



















今回、座席が埋まってて、
立ちスペースのところにもファンの皆さんが
たくさんいてくれて、
すごく嬉しかったです。


本当にありがとうございました。



コメント

定期ライブ、お疲れ様!

ホント、お客さんもいっぱいいて、メンバーの良さが浸透してきているなあ、なんて思うよ。

「123~恋がはじまる~」は、初めてではないなあ、なんて感じはしていたんだけど、マウントレーニアで聞いたんだっけか。

懐かしいよね。
定期ライブでは、カバー曲を定番で歌うのもありかも。

あと、チョコレートをしっかりといただきました。
ありがとう。
渡す時の丁寧な心遣いが嬉しかったよ。

さて、次の定期ライブでは、どんな趣向を凝らしてくれるのか・・・

キーウエスト 2017年03月01日



え、俺も3度目のFirst LoveはXの中で1、2位を争う名曲。

争ってるのはエイエン×セツナ。

でもメロディーの希少性で言えばエイエン×セツナが1位だな…。

エイエン×セツナはアイドル界の域を超えて勝負できる名曲。

Holy Holidayも好き。

カップリングに名曲がいっぱいあるのがすごい(^_^)

俺にとっては曲も重要なんだよなぁ。

真唯ぴゃんからチョコもらいたかった…。

いのっち 2017年02月21日

末永さん、定期ライブ、お疲れ様でした。
大盛況だったとの事で何よりですね♪
今回のライブは、本当に行きたかったなあ~。というのも、私が、まだ会った事のない2期生の女の子が3人も出演したからです。特に、中里さんは、いずれ、X21の一番人気になる女の子なんだろうなあ~と思っているからです。う~ん、残念。

いきものがかりの曲も歌ったんですね♪
私は、いきものがかりが、まだ、ただの学生だった頃に駅前で歌っていた所を観た事があるんですよ。
まさか、紅白常連の人気バンドになるとは、その時、思いもしませんでしたが♪
あの時、握手をしてもらえば良かったなあ~。

蝶がキレイな花に集まってくるように、人は、笑顔のある所に集まってきます。
X21のようなキレイな女の子達が笑顔満開でいれば、ファンは、集まってきますよ。

末永さんの一番、可愛い時は、末永さんが笑った時ですよ♪

ラコステさん 2017年02月18日

おつ、すえまい!
たくさんブログ更新してくれて嬉しい!
まいまい、定期公演お疲れ様!
まずは、お客さんが前回以上にいっぱい入ってて何か嬉しかなった!
ライブもメンバーの気合が伝わってくる感じで最初っから高まったぁ!愛のギフト、ズキュンズキュンと届いたよ!あなたのとなり歌ってるライブ会場内での雰囲気が凄くよかった!3度目も大好きな曲だからずっと踊りながら口ずさんでた!123は初めて観たけど、すげぇ良かったわぁ!フォーメーションとか移動か激しいし、何より、すえまいの楽しそうな笑顔がフニャ〜ですよフニャ〜!笑
絶対ヒロインも久々に観れたし!
BeautifulX、多幸感あふれる明るい曲で加えて、感動する感覚なんだよね!マジキスは楽しいっいう高まり1番好きだったけど、感動する感覚の高まる曲欲しかったんで、待ってましたーって感じです!今、ヘビロテ中!!
大好きな松田とのところも笑顔溢れてたね!
ラストブロックは、ハッチャケたなぁ!夏シリーズで来るとは!
マジキスのすえまいの笑顔込みで好きなんで、マジキスも観たかったなぁ!...欲張りかっ笑

公式お姉ちゃん、バーゲンセールさんも来てくれて良かったね!...公式じゃないかっ笑

たっくさんの想いの詰まった愛のギフトをあんがと!幸せなひと時あんがと!
最後にもう一度、フニャ〜!!

鈴木悟 2017年02月18日

真唯ちゃん
定期ライブお疲れ様でした。
今回も国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」を今年も新メンバー参加で聴けるのかと勝手に思い込み楽しみにしていましたが、予想を裏切られていきものがかりさんの「1 2 3 〜恋がはじまる〜」でしたがX21初期のイベントでメンバー21名で参加されていた頃に披露されていた曲で最近唄われないので聴きたいと思っていたので楽しかったです。
最近ファンクラブイベントが行われていませんが、メンバー21名でファンクラブイベントの時にでも是非披露お願いします。

今までの定期ライブでは後方の席でメンバーの皆さん全体を観ていましたが、今回の定期ライブでは曲ごとにメンバーを決めその方を中心に見て楽しんでました。
以前から同様に見ていましたが、今回は数曲真唯ちゃんを見ていて、以前との違いを見つけた様に思い握手会の時に確認したかったのですが今回周りが騒がしく聞き取りにくい
環境でしたから、次回予約イベントに参加の際にでもこの日思った事をステージを観て確認して特典会で確認させて頂きます。

6曲目の1 2 3 〜恋がはじまる〜ですが新メンバーの動きを中心に観てました。

この日Beautiful XのMV初披露でしたが、自宅のパソコン画面で観るのとAKIBAカルチャーズ劇場でのマルチスクリーン画面で観るのでは違いますね。
発売されたら、テスト用の映像として大画面で観てみたいです。

最後に質問ですが、Beautiful XのMVで何故か後ろで腹筋運動をしているメンバーがいますがこれ誰ですか、その周りの人何してるんですか。?
会場でこの映像観た時から気になってます。

かべぴょん 2017年02月18日

(  ̄▽ ̄)まいちゃーん
定期ライブお疲れ様でした♪
配信で見てたけど
チョコみたいに甘いセットリストやったねーw

久しぶりの約束の丘衣装見れたし
満足しちゃったわ(;´д`)
新曲「Beautiful末松」最高でしたよ←

アルバムの期待値また上がったわ♪

春まで楽しみでしかない

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月17日

定期公演お疲れ様でした♪

公演観覧かなり久々になってしまいましたが、ライブの構成が良くなったなー
と思いました。
スピード感があってMCもまとまっていて、久々に見たから余計に実感出来たのかも知れません。
あと1番好きな「あなたのとなり」を聴けたのは嬉しかった。

次回公演も楽しみですね。

お渡し会ではありがとうって言ってもらえて嬉しかった(^_^)
目を合わせるの苦手と言っていたけど、オレも実は苦手なんだよね(^_^;)
ステージから視線合ったりレス貰ったりすると気が付いてないふりしてしまったり...
なんか恥ずかしくなってしまって...
その場面に直面したら変な人がいると思って下さい(^_^;)

ソウタXX 2017年02月17日

はろーん

やっぱ定期はいいなぁー!!!

ってなる✨✨

もしかして、3度目
1月の定期ライブ以来1ヶ月ぶりかなぁ~
観れてよかった!!

好きなので
もっともっとカッコいい3度目を
期待したくなる✨?

BeautifulX
シーミーレ♯ーミーシー♪

イントロから気持ちいい

しゅーちゃん 2017年02月17日

Twitterで満席って呟いている人いて、本当に嬉しかった!いつも塾でテンション低いのに、昨日すっっっごく高かったもん(笑)
明日のイベント本当に楽しみです?

Akari 2017年02月17日



定期楽しかったよ〜〜!
かれんもあなたのとなりと3度目が
1番すき(T_T)ほんとすき(T_T)
まいちゃんと2人で歌ってるときの
莉奈ちゃん最高に楽しそうな笑顔で
歌ってて、やっぱりこの2人だな〜〜
って思うよ!!!

たくさんたくさんおつかれさま!

いつもありがとうまいちゃん!

かれん 2017年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。