定期!!

こんにちは、上水口萌乃香です!



莉奈わず💭









このツインテールは私がすすめたの

やって♡♡って。笑



今日は二人とも共通で傷ついたことあった笑

二人ともしょぼーーーんって。



気になる方は握手会で聞きに来てね笑



あ〜〜たのしかった!!!


バレンタインライブということで
恋系セトリ💗


そしてBeautiful Xの初披露などなど
盛りだくさんだった〜




ファンのみんなに良い曲って
言われたのが嬉しかったし
この曲をもっと色んな方に
聞いてもらいたいって思った




もう夜遅いから今日の定期ライブのことは
また明日ゆっくり振り返ります☺

みんなのコメントとか色々見て
じっくり振り返るからコメント待ってるね笑



みかちんからチョコもらった💕💕


莉奈の手。笑

M。

未賀のM。


おいしかった、ありがとう☺



今日はほんとにほんとに
ありがとうございました!!!


みんなと過ごせて楽しかったです。

そして反省点も見つかりました。
メンバーみんな個々での努力を忘れずに
1つ1つのイベントを大切にしていきたいです


声いっぱい出したと思うし
たくさん踊ったと思うから
ゆっくり休んでね☺



おやすみなさい(´-`).。oO(💤



👑かみなぐちほのか👑

コメント

最高のパフォーマンスではなく、最高のパフォーマンスを目指す姿勢が、X21の魅力だと思っています。

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2017年02月18日

俺は萌乃香のちょこパイがたべたい

ゆーた 2017年02月18日

定期ライブ俺も行きたいい

ゆーた 2017年02月18日

おつ、ほのか!
定期お疲れ様!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年02月18日



ツインテールをすすめてくれた
ほのぴょんはかれんの神様です。
もう最高に可愛いかったです。
涙が出てしまいそうでした。
抱きしめたかったです。
ありがとうございました。

かれんサマ 2017年02月17日

定期存分に楽しめた。が…休憩なんていらない笑

yudai 2017年02月17日

ほのぴょんおつかれさま!

定期live盛り上がったらしいね!
めっちゃ行きたかった~!
応援電波でゴメンね。

「beautiful X 」PV見たよ!
なんだか、心が踊る曲だね~。
今、何回もリピートして聞いてるよ!
神曲だわ~(^^)

今日も1日ガンバろうね!

ザーサイ 2017年02月17日

定期ライブお疲れ様でした。
昨日はごめんなさい!
私は仕事で行けませんでした。
明日は休み取れたのでアリオ橋本に行くことにしました。
少しの時間、イベント楽しく盛り上がっていきます。
BeautifulXのミュージックビデオ見ました。
面白いです!!

X2100U632 2017年02月17日

定期お疲れ様ー♡
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(^^)
握手みゆちゃんと同じグループだったから
話せて良かった〜
けど話そうと思ってたこと
言い忘れたからまた今度言うねー♡

新曲、爽やかな前向きな曲でいいね!
衣装がお下がりくださいってくらい私の好み♡
だからほのかちゃんもスキだよね?
って勝手に思ってるよ←

ゆうか 2017年02月17日

定期ライブお疲れ様です( ^ω^ )

辛いことがあったのですか(´・_・`)
何が起きたのかは分かりませんが元気出してくださいね!
Beautiful Xは歌詞もダンスも良いですね♫
歌っている時のメンバーみんなの表情が明るくてテンション上がりました(^◇^)

たっくん 2017年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  すのー。
新着 とり。
新着  すたーーと。
新着 くるくる。