Number Do EKIDEN 2017 in 味スタ🏃‍♀️

こんにちは😘

久しぶりのブログ更新だよ!


先日の2月11日(土)、建国記念の日。

味の素スタジアムで開催された
スポーツフェスティバル🏃🏃‍♀️☀️

Number Do EKIDENに出場しました😆

今年で6回目の開催となる、スポーツ誌
『Number Do』主催の人気イベント! 駅伝!



1チーム4人でタスキをつなぐレース、

私のチームはオスカー所属のみんな💗

1区、お笑い芸人ポップラインの萩原拓也さん
2区、私、今井めぐみ
3区、佐々木華奈さん
4区、石神悠里江さん

で走ってきました😄



また、開会式ではアシックスさんのステージと
準備体操に登壇させていただき
すこしトークもさせていただきました😉🎤

みなさんの元気な笑顔、かけ声☺️

話していて、嬉しかったです😌



私たちは男女混合チームに参戦しました!!

当日は快晴、まさに駅伝びより☀️☀️


それにしても、、、みんな速いはやいー!!!

大学駅伝部のみなさんや、
数々のフルマラソンに出場されている方々も
参加されていて、 かなり!レベルの高いレースだと感じました。


チームオスカーも、

最後まで頑張りました😄🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

男女混合の部、結果はチーム113組のうち

私たちは、50位!!!

がんばった!!
そして、なによりも楽しかった😆


では当日の写真をいくつか😉






萩原さんと、華奈ちゃんと💗


モデル部3人で、悠里江ちゃん、華奈ちゃん、
わたし💗

このチームで走れてよかった。
みんなありがとう😊


当日は、アシックスさんのウェアー、シューズを 着て😉




足も最後まで疲れなかったのは、このシューズの
おかげ😌
大好きなピンクのウェアーを着て走ると、気分も上がっちゃいますね😉 とってもかわいい!!


今回の駅伝の模様は、
3月発売の『Number Do』に掲載される予定!
また詳しくわかり次第、お知らせしますね😉


Love, Meg X

#numberdoekiden
#アシックス #asics
#駅伝

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨日のラジオ💗
ありがとう!青山アンデルセン❤️
雑誌『月刊エンタメ』9月号📕
お野菜❤️