こないだの続き

こんにちわ!
みかです!



今日は定期Liveです!

初めての定期Live〜!!!

朝からずっとXの曲聞いて
テンションあげてます✨


ちなみに今は大好きな
マジカル☆キス

聞いてます😋




今日の定期Live
ちょっと遅めのバレンタインLive

と言うことで、、、


いつもお世話になってる
メンバー、スタッフさんに
チョコパイを焼いてきました〜✌️

あっ写真撮り忘れた😭



喜んでもらえるといいなぁ☺️


みなさんはどんなバレンタインでしたか?🍫









はいっ
話変わりまして…


タイトル通り
こないだの続きのこと書きます!笑



お泊まりの「海」編に続き今日は…



『 夕日 編 』


と言うことでまたバンバン写真載せますね!笑






空の色といい、、、

完璧😭笑












そして、富士山も!!!






これ友達にちっちゃい子みたいと
言われました笑





富士山吸い込もうとしてる写真。笑






はいっ!こんな感じで最高に楽しい
お泊まりでした~っ!



本当にいつも楽しませてくれる
友達に感謝!!!!







最後に
美味しすぎたご飯っ😋❤❤❤

ステーキガーリックライス♡








今日も楽しんでいきましょう!


コメント・いいねしてくれた方
ありがとうございます😊



最後まで読んでくれてありがとう♡

mika

コメント

みかちゃん、こんにちは!

3枚目の写真、お茶目で可愛いですね!

絶対ヒロインの新しい振付け見たかったなぁ〜!また披露してくださいね!

subway 2017年02月22日

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)

未賀ちゃんのチョコパイが食べたかった
です(^○^)

リリイベ楽しみにしてますね!

まっつん 2017年02月18日

未賀ちゃん
定期ライブお疲れ様でした。
1月7日にメンバー6名での「絶対ヒロイン」のステージ以来に今回三名でのSpecial versionでのステージ楽しかったです。
「絶対ヒロイン」と「1 2 3 〜恋がはじまる〜」2曲のステージでしたね。
正直もう少し14名でのステージ観たかったです。
短い時間でのステージでフォーメーションを14名で会わせるに日数が足りなかったのかな。

特典会の時にも伝えて、未賀ちゃん自分では完璧と言われていましたが、ららぽーと富士見でのステージの時より改善されてたけど、今回「絶対ヒロイン」の最初に以前伝えた事少し遅れてたよ。
後、伝えなくても良い事まで特典会で話してしまい、本当にごめんなさい。

日曜日新宿でのイベント参加出来ませんが、楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年02月18日

おつ、みか!
定期お疲れ様!
絶対ヒロイン、久々に観れて高まった!
幸せなひと時あんがと!

相変わらず、綺麗な写真撮るなぁ!
癒されるわぁ!
海が似合うね!

鈴木悟 2017年02月18日

定期ライブお疲れ様でした!(*^^*)

とても楽しかったよ~!ヽ(・∀・)ノ

絶対ヒロインも久しぶりに見れて良かったよ~!

振りつけ考えてしっかり頑張ってたね!

間違えたのは愛嬌だね!笑っ

ビューティフルXも凄く良かったね!

久しぶりに良い曲が聴けて楽しかった~!

みかちゃんとゆりなちゃんのゴールデンコンビはやっぱりいいな~!

また明後日会えるのも楽しみにしてるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年02月17日

みかーーん!!

海いのち!!僕は海に行ったら必ずと言っていいほど
波打ち際で水すくってぺろん、しょっぱ!! とやって
海に来たことを実感します。。。。(*‘∀‘) 特に意味はない・・・

あ、東京湾ではしませんよ。。。
波打ち際にへんな泡みたいなのふいてるので危険!

 定期行かなかったのだ、ごめんちゃい。
また近いうちにイベントで会いましょう♪

おーはし あに 2017年02月16日

飯島さんは、キレイでスタイル抜群ですが、結構、面白い女の子なのかしら。

写真も上手に撮れていますね。

早く、会ってみたいなあ~

ラコステさん 2017年02月16日

今年は義理チョコたくさん貰いました(^_^)v笑
未賀ちゃんから貰ったメンバーやスタッフさんが羨ましいです☆

夕日バックの写真キマっていますね(^ー^)ノ

たっくん 2017年02月16日

今日の定期ライブは行けませんので応援電波送ります!
アルバム「BeautifulX」発売まで今日でちょうど1ヶ月、私はついつい買っちゃいました。
未賀ちゃん、私と会えるのは4月16日(日)の個別イベントでは顔出したい! 前月の撮影会、2部は私服だったのでほのぴょん、未賀ちゃんと私でX21のポーズでスリーショットできたけど次は一緒に撮影できたら嬉しいです。

X2100U632 2017年02月16日

(  ̄▽ ̄)みかちゃーん
みかちゃんの美脚とポニーテールは
間違いないな♪

定期ライブ 頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高