day's

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






昨日は♡♡♡バレンタインデー♡♡♡



みなさんは意中のあの人に, , ,

あげましたか?

もしくは貰いましたか?







わたしはみんなからチョコを貰ってバレンタインデー当日だということを知ったくらい、
バレンタインデーの存在を忘れていました( ;  ; )


悲しい
悲しい
悲しい


さすがに店頭に並ぶチョコ見てあ〜もうそんな季節か〜(๑´ڡ`๑) とは思ってましたよ

なのになあ、










バレンタインデー当日ではないですが
チョコケーキは食べました♩







いちごはとちおとめだったはず✩⃛







昨日は食べる係に専念しましたよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

メンバーに女子力高めな子多くて嬉しい!

ダイエットとかそういうの一旦忘れて
たくさん食べちゃいました‎✧̥







来年のわたしはびっくりするくらいクオリティ高いものを作っていることを願いたい⋈・°


なので少しずつ、料理していこうかなあ、なんて考えてます( ᵕ·̮ᵕ )♡






壁と一体化‎










▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55


放送はこちらからも見れるのでぜひ⋈・°
◆今日2/15(水)のベリーコネクトOA後(21:30以降)~2/28(火)まで。

◆内  容…栃木県JAかみつが産とちおとめ(300g×2パック)を10名様に。

◆応募方法…とちぎテレビのHP、ベリーコネクトから
http://www.tochigi-tv.jp/weblog/?contents=599&id=12988&Xg...

◆発  表…当選者は発送を以って発表に代えさせて頂きます。


♭2月18日(土)
アリオ橋本 1階 アクアガーデン
①13:30~ ②16:00~


♭2月19日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①部:13::00~ ②部:16:30~


♭2月22日(火)
HMV&BOOKS TOKYO 5階イベントスペース
①19:30~








Over the ribbon… ♡⃛




コメント

優香ちゃん、こんばんは。
バレンタインは定期ライブでもらったよ。
ちょっと遅めだけど、優香ちゃんにバレンタインチョコ買ったので、新宿でのイベントで渡すね!
優香ちゃんの手作り食べてみたいなぁ。
でも自分食いしん坊だからきっと何でも美味しく食べるんだろうなぁ(笑)
1部だけの出席だけど新宿で久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!

ツッチー 2017年02月18日

優香ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
今回コメント書込みが随分遅れてごめんなさい。
バレンタインデー忘れてたの
でもこのお仕事してると、毎日お世話になってる会社の人に渡さないとダメですよ。
事務所が大きいから、X21の関係者だけでも多くて大変そうだね。
店頭でもそうですが、場所によりますが、地下街等でも臨時の発売所が出来てるから嫌でもバレンタインの季節だと気付くと思うけど。

来年はぴょんぴょんの家に行って一緒に作ったらどうですか。
一緒に作ると翌日後悔してるかもしれないけどね、つまみ食いが多すぎてダイエット失敗かな。

かべぴょん 2017年02月18日

チョコならもらったよ!義理チョコw
お返しが、、、

美味しそうなチョコケーキ♪
いちごは当然とちおとめでしょ!
色、ツヤ、形、いい感じ!

食べる係お疲れさまw
ダイエットとかの葛藤もあるかもだけど、たまにはいいよね!

ゆーちゃんも料理する気になったんだ!!
女子力高まりそうだし、健康管理にも活かせるよね!
ブログで手料理やお菓子を紹介してもらえると嬉しいかも♪

光と影でアートな感じの写真だなぁ~
可愛いリボンのついた花束の方も綺麗だね!下は例のふかふか絨毯かな?
で、思い出したけど、この前言ってたしおりん愛の話もよろしくね!

ベリーコネクト、海外輸出ってことでスケールが大きかった!
美味しい栃木のいちご、世界中の人に味わってほしいよね!

イベント続くみたいだから応援電波送っておくね!

がんばって♪

たぬき犬 2017年02月18日

バレンタインデーはあまりいつも気にしてないけどお仕事でいつかは貰いました!(*^^*)

意識してないといつの間にかきてる感じになるよね!笑っ

友達に感謝だよね!

チョコケーキは食べれて良かったね!

イチゴはとちおとめか~!

スカイベリーかと!笑っ

たくさん食べれて楽しかったね!

こうゆうときにはダイエットは関係ないね!笑っ

料理勉強して女子力上げて下さいね!

同期のもえちゃんとかに教えて貰えたら良いかもね!

定期ライブも楽しかったよ~!

みか、ゆりな、めぐむトリオこの絶対ヒロインも良かったよ~!

明後日会えるのも楽しみにしてるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年02月17日

優香さん、こんばんは。

バレンタイン、今日はX21の定期Liveでメンバーの方からチョコを頂きました。優香さんも参加してくれればよかったのに。

チョコケーキwith苺は故郷のお洒落なカフェですね。しばらくケーキを食べていないから、とても美味しそうに見えます。

来年は美味しいバレンタインデーを提供する側になることを目指してくださいね(そういえばAMESTAGEで、あまりお料理は作らない様な事を言っていたような・・)。

Pochi 2017年02月17日

髙村さんは、バレンタインデーを忘れていたんですか?
高校を卒業してしまうと、そういう行事と縁遠くなってしまうのかしら。

だったら、いちごの日を覚えておきましょう!!
いちごの日は、何と! 1月5日!! 覚えやすい♪

ラコステさん 2017年02月16日

バスケ選手に手作りチョコあげてたじゃん 笑

けんじ 2017年02月16日

ゆっちゃんんんんんんん!!
美味しく食べる人がいるから作る人の愛情も深くなるってもんだよ。
でも俺はいつでもゆっちゃんからのチョコを待ってるぜ( ー`дー´)✧

週末ゆっちゃんに連続で会えるの幸せ過ぎる〜♪
楽しみ!!

しょーた 2017年02月16日

むう~!

 バレンタインは義理でもなんでももらえると嬉しいですね。
ものくれる人に悪い人いません♪

 僕も街中で座っている人にときどきコインを
あげたりしていますが ←季節関係ない。。。

 いちご果汁100%ジュースって売ってないよね?
企画提案してみて下さい。

 今日は他にもたくさんメンバーがブログUPしている
いわゆるラッシュ日なので、コメントはやや短めです(*´▽`*)

おーはし あに 2017年02月16日

おつ、ゆうか!
料理、やってみたら⁉︎
楽しいかもよ!
簡単なものからやっていけば!
何でもチャレンジチャレンジ!
料理の出来上がるまでの組み立て方とか、番組作るまでの過程、X21でのパフォーマンスとかにも活きると思うなぁ!

鈴木悟 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19