めずらしく朝に。



おっはよーございます🌞


すえです👀







朝です。


写真はまだ半寝のようです。





これが巷で噂の

「モーニングブログ」

ってやつ。。😳



…とまぁまぁ

めずらしく朝にブログアップしてみましたん!



ブログ書くの解禁したら
書きたいことたくさんみつかってしまって…





そんな朝は
昨日のすえまつラジオのことからー!


ゲストは
なにげに初登場だった

白鳥羽純様

でした。笑


なんとなく「様」つけてみました。笑


みんみんがSNOWやってる
イメージなかったから
なんとなく撮ってみました。笑









実は少しの間体調を崩していた
みんみん。


このラジオが初めてみなさんの前にでる
いわゆる復帰戦でした!


番組中の
#soraxniwa のメッセージでも
みんみんおかえり!とか
復帰!祝!とか
優しい温かいコメントがたくさんあって
まいまで嬉しくなりました😌💕


そんなみんみんとは
なにはなしたかなぁ?笑


んーバレンタインの話しして、
みんみんは手作りするの?
するよーって話してー。


午前中に3人共通の用事あったけど
このラジオまでなにしてたー?
とか話してー。

みんみん本屋いってて、すえも本屋いってたから、
本の話とかして

映画の話とかした。

ちなみに私は今日本を買いました。笑

また紹介します…


…で、明日の定期ライブの話もしました!


昨日ツイッターではアップしましたが


ラジオの後みんなで
定期ライブのリハーサルをしました!


松田と。。











…ふざけてません。

真面目にリハーサルしてきました。









えーとリハーサルはいつも通り、
曲と曲のつなぎ方や移動を確認して、
久しぶりな曲とかを通して、

初披露のBeautiful X もしっかりしっかりしっかり!

確認しましたん😎


懐かしいあの曲も。
まぁ、新メンバーにとっては
初めての曲なんだけどね。笑

14人でしっかり内容つめて
あの頃以上にちゃんとできるように
頑張ってきました😎


新メンバーの3人は
6人でのあの曲を3人でできるように
色々調整して最後まで残って
頑張っていました。。



今回、まなみは残念ながら参加
できませんが参加メンバーは全員全力で
準備しています!



ぜひ少しでも多くの方に
見ていただきたいと思っています!



当日券もありますので
みなさんぜひ。
19:00からAKIBAカルチャーズ劇場にて
行われる

X21 NEXT FUTURE STAGE
AKIBA season vol.2

にお越しください!



メンバー一同お待ちしています!





p.s.
チョコのお渡し会もあります!
なかなかないことですよー!笑
是非参加してください!
よかったらまいのところにもきてね😇

コメント

おはよう!
(モーニングブログとのことなので)

・・・という軽いボケはさておき、ホントライブ感が凄い、って、ブログだから当たり前か。

ライブは色々とレッスンの成果が出ていたんじゃないかな。
時間が短い、という不満はあるけど、別の問題だからね。

これからも、色々な形を試していってほしいね。

キーウエスト 2017年02月28日




書きたいことが山のように溜まってるね(^ ^)

羽純様以外にも出たことないメンバー(オリジナルメンバー)いるんかな。

羽純お嬢様はSNOWやらないんですわよ。

すえすえからチョコもらいたかった…。

いのっち 2017年02月19日

おは、すえまい!
遅いかっ!

鈴木悟 2017年02月18日

真唯ちゃん
普段より随分早い時間のブログ更新驚きました。
業務開始前に雑務を済ませ、休憩で偶然ブログ更新確認したら、更新されてて驚きました。
ラジオ等を聴いていても以前からメンバーの皆さん「ちゃん」とか名前で言われていますが、何故か白鳥さんだけ「羽純先輩」とか呼び方が違うのは何故なんですかね。
年上のあく゜ぽんも以前ラジオで年下の白鳥さんを「羽純先輩」と言っていましたが。?

白鳥さんのバレンタインの手作りは味より見た目と以前言われていましたが、今年はどの様な物をメンバーの皆さんにプレゼントされたのか知りたくなりました。

かべぴょん 2017年02月18日

ちょいと、まいちゃんまいちゃん!!?
えーと...
これは完全にふざけてるよね?笑
こんな場面あったかな?笑

ソウタXX 2017年02月17日

まーい(*´▽`*)

 今日は行きませんでした。
これから連投でリリイベあるしってことで。。。
それと、色々最近思うところあって、本日断腸の思いでパスしました。

 ただ、来月は行けるんじゃないかなーと。
そんなところですが、また近いうちに!!

おーはし あに 2017年02月16日

羽純ちゃん元気になったようで良かったですね(^.^)

自分はX21の全員が好きなのでチョコレートを割っても良いので一人一人から貰いたいぐらいです( ̄Д ̄)笑

たっくん 2017年02月16日

(  ̄▽ ̄)まいちゃーん
……チョコのお渡し会!?……
在宅のうちは涙しか出ないわ

悔しいから
次の特典会でエアお渡し会して貰おう←

でもお渡し会より定期ライブ見たい方が勝ってる\(^o^)/
真面目にレッスンした成果期待してるなー

webで鑑賞してまいまい

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月16日


本命チョコもらいに行かなきゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とらのもん 2017年02月16日

すえちゃん。
あさブロありがとー‼️

行けなかったけどちゃんと聞いてたよ〜。
今日頑張ってね?

す〜さん 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 まぁ。うん。
んにゃー。
さん。
てぃーふ!