いよいよ!



こんにちは!
ほののんこと上水口萌乃香です


最近、ほののんってアダ名が復活しつつある



ほのぴょんは

GO!オスカル!X21のニックネーム企画で
剛力さんにつけて頂いたアダ名。


その前はずっーとほののんって呼ばれてた



ライブで

ほののーーん

って叫んでもいーよ??



月曜日、、
「X21泉川実穂と○○の
のんびリラックスラジオ♪」

聴いて下さった方ありがとうございましたっ



ききながらニヤけてた人いると思う!!笑


収録はほんっと楽しくて
2週間連続でさくらとゲストとして
番組を出来てうれしかった〜〜










2回目は自己紹介でモノマネをやらされたけど、、

実穂のクレヨンしんちゃんの
モノマネの方がクオリティー高いっていう。笑


他にもたーーくさんお喋りして
笑いっぱなしの30分間だった!笑


実穂がメインパーソナリティーをする
ラジオは初めてで新鮮。


聞き逃しちゃった方は
radikoでも聞けるのでぜひっ













おしらせー!!


日替わりトーク&特典会企画を
来週20〜24日、毎日行いますっ



2月20日(月)
HMV&BOOKS TOKYO 5階イベントスペース  
白鳥羽純・末永真唯・山﨑紗彩


2月21日(火)
HMV&BOOKS TOKYO 5階イベントスペース
上水口萌乃香・籠谷さくら・髙村優香


2月22日(水)
HMV&BOOKS TOKYO 6階イベントスペース
泉川実穂・尾碕真花・中里萌


2月23日(木)
HMV&BOOKS TOKYO 6階イベントスペース
犬塚しおり・田中珠里・長尾真実・山木コハル


2月24日(金)
HMV&BOOKS TOKYO 5階イベントスペース
飯島未賀・小澤奈々花・松田莉奈



時間は19:30から!

お仕事帰り、学校帰りに来てくれると嬉しいな〜


特典内容はいま考え中だから待っててね
5階でやる日と6階でやる日があるから
しっかり確認してから来るんだよ

お母さんみたいになってる←



萌乃香目線写メ、パート2!!












今日は朝5時くらいに目が覚めて

ココアが可愛かったからぱしゃり。



起きたばっかりの行動だから
この写真とったの実はあんまり覚えてなくて笑

お昼くらいにフォルダー見返したら
自分でココアのこと撮ってた笑



最近トリミングして可愛くなったの











もともと可愛いけどさらに


すんんんごい可愛い




明日はいよいよ定期ライブ!!!

未賀、ゆりな、萌も特典会だけじゃなく
ライブにもすこーし参加しますっ


なんと!メンバーからチョコのプレゼント


そして、3月15日発売の新曲
「Beautiful X」も初披露します










もりもりだくさん

楽しみすぎて眠れなくなっちゃう笑



みんなしっかり寝て声出す準備しててね!笑




今日のBGM

大きな愛でもてなして/℃-ute




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか



コメント

ここあちゃんも♡

ayayan 2017年02月23日

衣装めっちゃかわいい〜♡

ayayan 2017年02月23日

今晩は写真可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年02月19日

萌乃香の方がかわいい

ゆーた 2017年02月18日

ココアかわいいな

ゆーた 2017年02月18日



解散する前に℃-uteちゃんに
会いにいこう、、、

かれん 2017年02月16日

(  ̄▽ ̄)ほののぐちほののん♪
ほののんって 昔のあだ名やってんや
ここ一年の新規ファミリーなんで
知らなかったわ 勉強しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\(´ω` @)/

ココア何これ
ココアの四枚重ねると
どれから見ていーのか
解らんくらいカワイーな

可愛さの罪

あれだ たまに ほののんの写メ見てると
照れてしまうのと同じやつやな←


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月16日

また、X21でラジオ番組が持てたら良いですね♪

今日の定期ライブは、大入りになる予感♪

ほのぴょん、頑張れ~。

ラコステさん 2017年02月16日

ぴょーーーん!!
の書き始めを  のーーーん!にするか(*^_^*)?

一週間ぶち抜きリレーイベント、早いなあ。。。
まだ発売日まで時間あるのに。

箱推しやDDを休ませない作戦ですね。。。。
体力が、、、(ノД`)・゜・。

とりあえず、なるべく行く方向で検討します。

おーはし あに 2017年02月16日

おつ、ほののん!
実穂とのラジオ、楽しそうだね!
いつか、MIHONOKAラジオできることを楽しみに!
定期、楽しみやぁ!

鈴木悟 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~