いちご。いちご。🍓



こんにちわっ


長尾真実です♪♪♪






この間、




莉奈のお母さんからいちごを頂きました💞💞💞






めっちゃ赤くてあまぁーい香りのするいちご。





とても美味しく頂きました。
ありがとう、莉奈まま☺️💕



昔からいちごは大好きで



よくおばあちゃんに貰ってたなぁ…




父方のおばあちゃん家に行くと
夜ご飯終わってからみんなで炬燵でいちご食べるの。




うちのいちごの食べ方は、




少し贅沢なんだけど…



いちごを潰して、お砂糖を入れて
牛乳を入れて混ぜるのです。




長尾家のいちごみるく。



これなら牛乳嫌いの真実でも牛乳飲めました。。。笑



懐かしい。





莉奈と食べたいちごは何もつけなくてもめっちゃ甘くて美味しかった〜





今度は懐かしのいちごみるくして食べようかなぁ……




今度いちご買いに行かなきゃね😊✨










あっ。


ちなみに莉奈といちご食べながら
「Free!」見てました。笑💞



遂に莉奈もアニメにハマったかぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)





今度はなに見せよう。。。





真実の好きな黒執事を進めようかなぁ〜




ってちょっとワクワクしてる真実でした🙈💕








さて。明日は、
定期ライブです♪



少し遅れたバレンタインと言うことで、


いいことあるかなぁ〜???



ぜひお待ちしてまぁーす!

コメント


それやと牛乳飲めんねやな。

ほんならなんか味が付いとったら飲めるん??

コーヒー牛乳とか。

いのっち 2017年02月27日

ポンコツアイドル真実ちゃん

無事高校卒業おめでとうございます。
本当関西のお二人さん卒業出来たんだね。

今回意地悪な質問です。
莉奈ちゃんママからのプレゼントされたいちごと優香ちゃんの地元栃木さんのとちおとめどちらがお勧めですか。
教えて下さい。

かべぴょん 2017年02月18日

まみちー‼️
卒業おめでとう㊗️
とりあえずコメしました。


東京のおっちゃんより

す〜さん 2017年02月18日

イチゴの事なら、栃木のイチゴ博士(19)に聞いてみましょう♪

長尾さんの家には、イチゴ用のスプーンがあるのかしら♪♪

ラコステさん 2017年02月16日



莉奈ちゃんのお母さん、
かれんにイチゴは、、、(;_;)←

かれんサマ 2017年02月16日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
イチゴ美味しそうで羨ましかったです。
定期ライブ、楽しみにしてます。
まみちゃん、頑張ってね!

まっつん 2017年02月16日

俺も今めっちゃいちごにハマってるとこなんだよネ。
スーパーに真っ赤ないちご並んでるとつい手にとっちゃう。置いてあったブランド全部制覇しちゃった(ノ∀`)
とちおとめ、スカイベリー、きらぴか、あまおう
1番美味かったのはあまおうであった( ̄∀ ̄)

そう。Free!、まみちが勧めるんだから俺も見るべきだよねぇ〜。
6歳から15年近く水泳やってたし、なんつっても得意種目Freeだかんね。

しょーた 2017年02月16日

まーみゅーーーぅん!

 まだバスツアーのイチゴ食べ過ぎのげっぷ・・・忘れません。
最近の僕は、ポッカレモン100を買って、水で薄めて飲んでます。
マイブームはなんでもレモン割り(*^_^*)

 アニメ、マツダには君嘘でも見せてやって泣かせて下さい。
あとは「あの花」とか。
 慣れた頃に、まみちも好きなサイコパスを見せて、それからシュタゲー見せて、
コードギアスを全シリーズ。

 そうだ、マツダアニヲタ計画!!ハメましょう。

おーはし あに 2017年02月16日

おちゅん、まみち!
長尾家いちごみるく、おれんちも同じだぁー!
懐かしい!美味しいよね!確かにそれで牛乳飲めるようになった!
定期、思いっきりぶちかましてね!

鈴木悟 2017年02月16日

まみち‼️
おちゅん‼️
おっちゃん家もまさにその食べ方だった。
最後のいちごみるくを飲むのが好きだったなぁ
おっちゃんにもちっちゃい頃があったのを思い出したよ。
明日は難しいけど今度行った時コアラ期待してるね。

す〜さん 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

信じた道。
今夜リバース放送っ💕
アニメざーんまい。
さくらとデートだぁぁああ❤