1日遅れの…

こんにちは、さあやです!

14日はーーーー??

バレンタインーーーー😁😁


なんと、今年は手作りお菓子!

オレオチーズケーキ!^ ^
作っちゃいました!

全部1人で~( ̄∇ ̄)v ドヤッ

大変だったー
夜中までかかったよー(∪。∪)。。。zzzZZ

学校の友達やメンバーにあげたら大好評😁

ちょっとね、オレオ多すぎて黒くなってしまって
数人に引かれたけど…

皆んな美味しいって言ってくれた(´∀`*)


お世辞でも嬉しい…笑

学校では恒例のお菓子交換

イマドキJKはタッパとかに入れてくるから
お昼ご飯はお菓子食べ放題になるんです

お腹いっぱい食べた
皆んな上手だし、美味しいし

幸せ~(//∇//)

チョコとかクッキーよりも
マフィンやケーキを作る友達が多くて
スゴイよねー!

まだまだ家に友達にもらったお菓子あるから
毎日食べるの楽しみ

太らないようにしないとね!!笑

皆さんはどんなバレンタインでしたか?

1日遅れだけど
さあやから~♥)♥)♥)

はいどーーーーーぞ☺️






いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます( ◠‿◠ )

名古屋-♪♪
また行きたいなー

また呼んで下さいー(≡^-^)ノ^^^^

応援電波も届いてますよー

会場でもすごく盛り上げてくれた
Xファミリーのみなさん

お疲れ様でした&ありがとー

次は木曜日の定期ライブだよー
今回はさあやは応援電波組だよー

ビーム送るよー

応援ビーム!!( ・・)ノ"*+:*+:*+:*+:*+:*+:

コメント

ビック山さん
私の手元に紗彩ちゃん手作りお菓子届いてないです。(´;ω;`)ウゥゥ
ところで、紗彩ちゃん料理できるの(・・?

今回掲載の写真紗彩ちゃんがデカいから、皆さんに渡すプレゼントもデカいね。

かべぴょん 2017年02月18日

こんばんさあや〜

やったーさあやからのバレンタインだー!わーいわーい(笑)

…って、手作り…。いいなぁ…。りなちゃんのツイッターで見たけど。つかタッパー入りとはイマドキJKおそるべし…。

こないだの定期たまたまタイミングあって行けたんだよね(もうインフルは完治しました)。そこで123恋がはじまるやったんだよー。すっごい懐かしかった。

という事で、日曜!待ち遠しいなぁ!

おーめん 2017年02月17日

さあやおつかれ~!

写真サイコー!
チョコじゃんw! 笑

まさか、blogからプレゼントとは…
美味しく頂くよ♪ 笑

名古屋また行きたいね~。
味噌カツ食べられなかったわ。笑

僕も、明日は応援電波組に参加するよ!

ザーサイ 2017年02月16日

おつ、さあや!
受け取りましたー!

なにぃー!作ったんだ!
その1つめぐんでおくれ笑
好評でえかった!作った甲斐があったね!
俺は、チョコじゃないけど素敵な舞台観に行けたからよかったよ!

鈴木悟 2017年02月16日

さあやちゃんお疲れ様。
バレンタインありがとう?
おっちゃん救われたよ。
定期は俺も応援電波組だから一緒に送ろうね。

す〜さん 2017年02月16日

夜中までお疲れ様です(o^^o)

上手くいったようで良かったですね♫
今年は義理チョコをたくさん貰えたので当分お菓子には困らなそうです☆笑

たっくん 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 幸せW(`0`)W
アルバム発売したよ(´-`).。oO
イベイベイベ~ント(^○^)
おしらせ(^^)